09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/27
こんばんわ!

あっという間に日曜日が終わる!
殆ど何もできていない!?

なーーぜーーーーーーー!?


今日はコメントが少なめだったので個別レス。(コラッ)

多くても、今日はやるぞ!って時は個別レスするので
あたったー。はずれたーと楽しんでください。

絶対レス欲しい!って方は書いてくださればします(笑)


拍手レスです。web拍手分も入ってます。いちお。




>みぃ 様

 こんばんわ、はじめまして。
 たくさんコメントをありがとうございました。
 
 お褒めのお言葉を頂き恐縮です・・・。
 というか・・・緊張します。

 自分ではなんだかまとまらないなと思ったりすることも
 多々あるのですが、そういっていただけると
 次も頑張ろうかなと思います。

 超ダークな爆弾も混じっている事があるので
 閲覧には気をつけてくださいね?(苦笑)


>鉄砲玉 様

 いつも有難うございます。
 ミックスジュースを試されたのですね。

 そしてエスキユさんと同じサボテンとは!
 やりますね!?

 ちなみに、旦那の事ですが・・・
 心から邪険に扱っています・・・。
 期待を裏切ってゴメンなさい。

 今日も具合悪いとうるさいので、さっさと寝りゃいいでしょと
 追い払ってしまいました(汗


>たくねこ 様

 こんばんわ。
 いつも本当にありがとうございます。
 
 会社の方が話をわかってくれると助かりますよね。
 なに言ってるんだぁとか言われても困っちゃうし。

 なんと娘さんは今日から奥多摩!?
 郁ちゃんだぁ。

 いいですね。楽しそう!!!

 温かいお言葉有難うございます。
 一生懸命選んで?とりあえず微糖を見つけたので
 明日と明後日はそれで☆


>真美 様

 こばんわ。レス不要と聞いていますが
 折角なので。

 いつも有難うございます。
 辛いというわけではなくて、ヤバイストッパーかかる。
 という気分です。

 わざわざそんなもの書くなよって話なんですが
 かなり書いて来ていたので、あとちょっとなのにー
 ウガー!と(苦笑)

 ただの言い訳なんで気にしないで下さいね(笑)

 冷や汗モノを堂々と出そうとする鬼管理人なので
 お互い様という事で☆


>じむの 様

 予測あたりオメデトウゴザイマス!って
 ミエミエでした?(笑)

 すみません・・・もっと凝ったの考えます。


>ありまま 様

 こんばんわ!いつもありがとうございます。
 教官は、少しでも緩んだ縛りは納得できないはず!
 十字にキッチリ、もっても緩まず、余分なヒモを使わない!

 こうだ!こう!と実演してもらいたい(笑)
 だらしない縛りを見るとイライラするはず。

 郁ちゃんは気づかない・・という設定じゃないと
 話が・・話がぁぁぁぁ!

 というわけで見逃してください☆


>姉御 様

 ありがとうございます。
 がんばります。


>miyu 様

 楽しんでいただけてよかった。
 ミエミエだぁって皆に怒られたー(ウソ

 ヒモプレイをする教官なんてココでかいたら
 どうなっちゃうんだろう。

 というか私が書けない。
 誰か教えて!(笑)


>寝るときブラします?の方

 無記名さんなのでレスなし基本なんですが
 これは、ちょっと答えとかないとと。(笑)

 友人はしていました。大丈夫らしいです。

 私はナイのでしません。崩れないから安心設計!

 ちなみに郁ちゃんは寝るときはしてませんね。
 原作でそうなっていましたから☆
 (突っ込まないで~ヒャ~)

>鉄砲玉 様

 web拍手にまでありがとうございます。
 えーっとマジで解らないのは・・・どういうところですかね?(笑)
 私が解らなかったぁ。
 もしかして、寝るとき・・・のは鉄砲玉様ですか?!
 文章的にそうかなと思いましたが一応、分けておきました。
 

 もしそうなら上のレスを見てくださいね!

 いやー教官は多分郁ちゃん相手にはしないんじゃないですかね。
 嫌われたらコワイだろうし☆

 あ、でも目隠しくらいはするかもね(オイッ)

 でもそんなの書いたら、ココに来る人ドン引き間違いないから!

 書いても隠し配信にします(誰にだ!)


 いつも鋭いご指摘に、脳内教官が、ちょっと待て!と
 叫んでばかりです。(笑)
16:35 拍手お返事

