07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょと宣伝

2008/07/27
皆さんこんにちは!

日曜日いかがお過ごしですか???

私は病気の夫を二階に片付けて、一人PC張り付きですが・・
なんか書けない?!
思ったよりも例のライン話で小さな心の揺れがあったみたいです(遅!ニブッ(笑)

さてこまっちー。と思いながらサイト化を重点的に。

とりあえず、明日と明後日は嫉妬に燃える教官を無難にお送りする予定です!(無難?!)
でその後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう一度検討します(笑)

それはさておき、先日お世話になっている、幻燈機 の榊さんのお誕生日だった事もあり
迷惑な駄文を送り付けました。


そしてそして、捨ててくださって大丈夫と言ったのに飾ってくださいましたヨ!!

もしも読みたい☆と思ってくださる方がいれば幻燈機 様へレッツゴー!
「鳥居」においていただいています。

幻燈機 様

あ、でもおめでたモノなんで・・例のライン。
ブッブーと思う方はやめておいて下さいネ。(苦笑)


幸福の花広報課からのお知らせでした!
13:40 雑記(日常・その他)

