07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/27
皆さん!おはようございます!

日曜日だというのに早朝から、出張っております。
ただいま、在庫のサイト化を進めておりまして、恐ろしく時間が欠乏しております。

そんな訳で、拍手レスがまばらになっておりますが
どうぞご容赦くださいませ。


SSの更新だけは出来るだけ定期的に。
しかし在庫を確認したら、なんか『ズキン』系ばかりになっていて汗が・・・・。

『ズッキリ』週間と『オイコラ』週間どっちがいいんだろう・・・・・・・・と(笑)

皆さん甘いのが大好物でオーダーガンガンはいるから無糖残ってるんです!(爆笑)


あ、web拍手更新。
次回の更新は今未定です~♪

いくつかたまったら、web拍手が見られない人のためログを作るので
読めない~~という方はその時までお待ちくださいね☆


さて、色々一括でお返事です。



『SS頂きましたよ。第二段、第三弾』について

これはもう、ちょっとさざ波などがございましたが
皆さんのつわり談を聞けて、管理人も大いに盛り上がりました!

やっぱり噂どおり千差万別なんですね?

私はドノタイプ・・・?いや、その前に子供が出来ないとね(笑)
その前にお金ためないとね(涙)


総じてお楽しみ頂けた上、公開コメントをたくさんいただけたので
S様に無事に届いたようです。

一応ショボログはお渡ししました。
皆さんに直接お礼が言えなくて申し訳ない!と仰っていたので
もしも、何かコメントがあれば後日掲載させていただくと思います☆


三日三晩寝ちゃったという寝づわりのかたもいて
私がそれだったら会社はどうなるの!??とドキドキしましたよ。

気分悪いのもつらいけど、睡魔(スイマー)との戦いは思いのほか辛いですよね?


こんな楽しい時間を寄贈してくれたSと素敵コメントを残してくださった皆様に
心よりの感謝を!



『Lala感想と宣伝』について


皆さんの勇者発言、一体何のことだろうと?と必死に探したのに
見つけられず。

親切に最初のページのイラストと書いて下さった方に感謝です!
見つけた!見つけたよぉぉぉ!


皆さんよっくみてますね?私はダメ読者ですか?!(笑)


勇者堂上

こういうプチ漫画描いているサイトさんありますよね?大好きで
更新まだかなーとヒッソリ覗いています。


堂上は『ベホイミを使った、郁の体力が100回復した』

とか。あーなんか図書キャラでRPGしたくなるぅ。

郁は回し蹴りを放った。

ドドドドドッ!スライムをやっつけた!

ちゃらららっちゃっちゃー!

郁のレベルが2になった。

体力が2あがった。
すばやさが3あがった。

必殺技、堂上へのキスを覚えた(覚えねえよ!)

なーんて勝手に脳内妄想ゲームに舌鼓・・・。ウフ。


いやー楽しませてくれる弓先生とLALAに心からのエール!


あ、後遠い所までSSを見に行ってくださった方も有難うございました!
短文で申し訳ないくらいです。

イラストとのコラボは楽しいですねぇ。
自分が書けないから楽しさ一杯。

いつもcube様にはお世話になりっぱなしです(笑)



『ミックスジュース』について


早速楽しんでくれた人がいたみたいです!

こういうの私も大好きです!

いやー、なんか微妙に当たってる感じが好きなんですよね。
だれにでも当てはまりそうに書いてあるのかな☆

『例のもの』?『例のアレ?』
が入っていた人がいたら挙手で教えてくださいね!(笑)



皆様のからのコメントとても楽しく拝見しています!
レス滞らせて何様!と思われるかもしれませんが、心の糧なので
お時間があったら、よかった!だけでも残してくれると頑張れます。
毎日何回も見てニヤニヤと笑っておりまする。

食べないと倒れちゃうから(笑)



07:01 拍手お返事

