09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気配 =ねこにっき=

2011/03/06
おはようございますー。

日曜日ですね!
皆さんコミックス7巻買ってきましたか?
私はガッツリ金曜日にゲット!いやー相変わらず四コマもおまけのちょっとした遊びの所もかわいかったです。
今回は四コマ手塚君がちょっち活躍?でしたね★


昨日、病院にまた行ってきたのですが細菌はかなり減ったものの潜血と蛋白が消えず血液を加えての精密検査コースに進んでしまいましたorz

若干しょんぼりではありましたが、昨日は2日の日にやった前野さんゲスト出演の生ラジオ、タイムシフトしておいたヤツを2時間まったり視聴して元気回復いたしましたYO!

めっちゃおもしろかった。
前野さんと生電話したAYUSA●さんがうらやましすぎるーーーーーーーーー。

前野さんにも通り名をつけよう!という事で色々募集?した結果【バッチコイ将軍!】
なんていい響き。バッチコイ将軍に大笑いでした。
4回もすごろくゴールを決めた前野さんに感動だ★

4月からは鈴村さんと新番組がスタートするそうで【彼氏いりませんか?】だそうですよー。
た、の、し、みすぎる♪


とまあそんなおひとり様イベントを満喫したたねの朝の出来事。


7時ごろぼんやりと下に降りていくと、猫に椅子を占領された旦那がテレビを見ながらボヘーっと立っていました。

たね「おはよー」
旦那「おはよう!今ねー、テレビで面白いのやってたんだ。きっとたねさんは気に入ると思うんだ!」
(なぜか旦那は私の事を名前で呼ぶときはさんづけです(ええ?!)
たね「なになにー?」
旦那「待ってねー、今ダウンロード中だから」(電話機能の消えたアイフォンをポチポチ)
たね「なんだろう。そんな楽しいアプリなの?」
旦那「ふふふふふふ」(なんか楽しそうな顔)

じゃーーーーーんといって旦那が見せてくれたアプリ、それは。


妄想電話


たね「……はい?」
旦那「ほら、電話!かかってきたよ!出てごらん!」(満面の笑みでアイフォンを差し出す)

着信画面には見知らぬ男の名前、それが堂上ならぬ堂本だったりしたので少しだけテンションが上がりつつ【通話】を押してみましたが、何も聞こえず。

たね「なんも聞こえないよ?」
旦那「アレ?貸してー……ほら喋ってるよ」
たね「どれ――あ、一瞬聞こえたけど切れた」
旦那「じゃあもう一回」

という感じで何回も試したのですが、かかってはくるもののどうしてもボイスを聞くことができず。
もういいやってな感じで終わってしまったのですが。
(後から確認したら音量が小さ過ぎたのが原因でした)

私がすごく喜ぶだろうと旦那が思ったアプリが、架空彼氏からかかってくる妄想電話ってどうなんだろう!?と思った!
前野さんを追っかけている私は旦那にそう見えているということがよくわかった素敵な朝でした。

旦那からも立派な妄想族として認められましたゼーーーーーーット★(笑)


コレ郁ちゃんがおもしろいよと女子寮で教えられて、ポチポチ休憩時間に試していたら笠原にオトコができたと噂になって、堂上さんがショックを受けると言う所をまた考えてニヤニヤ。

そして妄想電話というアプリを説明されて、アホか!そんなもんの何が楽しいんだ!なんてな。

ちなみにこの妄想電話は女子バージョン男子バージョンがあるので男子寮でも人気が出るかも?(笑)

恋人バージョンなら、恋人から電話がほしいならいくらでもかけてやる!と堂上さんが毎夜電話してくるようになったらいいなぁと。
最後には、電話じゃなんだな。下まで来いとかなってくれたらいい。

まだ妄想の方がいいか?なんて言われてチューとかされちゃって。
真っ赤になりつつフルフルと首を振る郁ちゃんなんてどうだい!
かわいすぎるな♪


はー妄想に電話は不要だゼーーーーーット(なんかハマる、この叫び)


というわけで?

たね家は肉の日!ということで、肉貰いに行ってきますー★

明日は、恋人手前くらいの堂上さんと郁ちゃんウォッチングする、チャリンコツアー第一回ということで。
安全基準クリアのチャリンコで、正門へ集合だ(ドコ?!)

5回程の行程でご案内いたします予定ですので。お水をお忘れなく~(笑)


この下にはちょっとした王子のプチ探索の姿を――。





それはある日、のどかな午後。

「……いる!」
2011030601.jpg

「こっちだ――」
2011030602.jpg

「ゆっくり……ゆっくり」
2011030603.jpg

「!!」
2011030604.jpg

2011030605.jpg

ザッと50羽くらい、小鳥が集まっておりました。



おっさん王子大満足★



皆様も、よい一日を!!

07:00 雑記(日常・その他)

