09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2/14、2/22 コメント分拍手レス

2011/02/25
おはようございます。

金曜日ですね!
昨日後編を掲載したphotographyでとんでもないポカやっちゃって、サクっと指摘を受けたたねです。教えてくださった方ありがとうございます。

中編の冒頭で外泊届け出していることになっていたのに出ていないことになっていたのですYO
これぞまさに崩壊ってやつですね!恐ろしい。
冒頭を携帯からサクっと消すことで解決を図りました。すみません、こんな管理人で(ペコリ)

そして昨日の記事で【朝立ち寄るコンビニに】という一文を乗せたのですが、朝で句読点を入れなかったために
【朝立ち】かと思いました!と何人も叫んでくださって私まで笑ってしまいましたYO
すごいな気付かなかった!!

そしてあの画像だもん、朝立ちとあのパン。
なんかこう、ネ!色々ネ!(微笑)

そして、堂上さんの大事なところにパチン!とみたいなあとがきを書いたせいで「今まで一番ポチしにくい拍手」と言われてピュアなOTOME隊員さんには申し訳ないことを。のっけからあの写真もなんだかですよね。
でもまあ、こんな花も咲き乱れている桃源郷的な場所と思って頂ければ(意味が解らない!)

昨日はスゴイ!いろんなもんがウチに来ました。
ララは特に!特にすごかった!!柴崎と手塚が!うおー(叫)そのあとの郁ちゃんの切ないコースにもギュンギュンきました!
素晴らしいよ、弓先生!!今月号も見逃せません!!!まじで!!プロってすごい!(超絶大絶賛)

ネタバレになりそうなんで、叫びはこのあたりでセーブしつつ個人的な喜びを
昨日はついに届きました!Vitaminのゲーム。
2011025105.jpg

とりあえず千聖から!
ヤッちゃうぜ!イエイ!

そんでもってこれ!超懐かしくて旦那が買ってきてくれたガムです。
コーヒーガムって子供のころ食べてとても興奮したことを思い出します。
あとクイックなんちゃら言うレモン味的なコレもすごく食べていました。
懐かしいと思う世代ってどのくらいまでなんでしょう??
2011025103.jpg


あとこの二つはまるで堂郁のようだ!と思ったジレジレ気味な猫写真

郁――と思って見つめているけれど郁(デブリ姫)が見てない
2011022501.jpg


教官――と思って見つめているけれど堂上(オッサン王子)は気付いていない
2011022502.jpg


互いに気付くのはまだ――先の事?(笑)


さて、それでは本日も頑張って行きましょう~~~ということですが
本日は大変申し訳ないことに、拍手お返事なのですが全部にお返事することができなくて2日分だけ抜き出させていただきました。抽選?に漏れてしまった日にコメント下さった皆様、本当に申し訳ありません。

でもコメントは本当にありがたく、何度も読み返させていただいておりますので!
懲りずに気が向いたら叫んでやって下さると、新しい作品作りの活力に変えて頑張りたいと思います。

栄えある?ピックアップデーは 2月14日と2月22日 バレンタインと猫の日というなんだか微妙なセレクトですがお心当たりのある方は覗いてみてください。

何日にコメントしたなんておそらく覚えてらっしゃらない方も多いと思いますのが――(^^;;
そのあたりにコメントしたかもなーという事があれば一応チェックしてみてくださいませ。







2/14 分


■R 様
こんにちは~。コメントありがとうございます。
マイナスループでフラフープな堂上さんに笑って頂けて嬉しいです。
付き合い始めて、うっかりチョコを忘れる郁ちゃんていうのもいいですね。
しまった寮に置いてきちゃいました!と慌てられて、また今度でいい。

とか言いながら帰りに部屋まで走らせる所を想像してしまいました(笑)
何故か残念堂上さんが皆さんに大人気なんですよね。
同じくらい幸せな手塚君にも人気が!!!


■こな 様
いつもありがとうございます。
郁ちゃんがくれるならどんなチョコでもというコメントをみて
なんかとんでもないチョコを想像してしまいました(笑)
ウキウキして蓋を開けたら男性局部型としか思えないチョコとか入ってたら
堂上さんがみるみる凍りつきそうですね!

小牧さんに見つかって、笠原さんはやっぱり並じゃないね!と


■みや 様
いつも暖かくて優しいコメントをありがとうございます。
ValentineSS楽しんで頂けて良かったです。
この二人はすれ違ってナンボと言いますか。
どうせすぐ出会ってしまうO型的な分かれ道にすぐ迷い込むので(笑)

来年はぜひ私もバレンタイン イクー!をやりたいです(微笑)

携帯の写真の件、最近はいかがでしょう?
私のも見えたり見えなかったりでして。
何も変えてないのでサーバーの設定に寄るものなのかなぁと。
申し訳ない限りです。


■直子 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
教官も郁ちゃんも双方良かったバレンタインですよね。
隊長に食べられたら二人とも涙がダーっと出てしまいそうな(笑)
代わりに近くの健康ランド券出ももらって二人で行ってくるとかのサプライズがないとですよね!


■こぐま 様
こんにちは、いつもありがとうございますー。
ヘタレな堂上(笑)
精進しすぎてすぐ滝行きなんですよね!


■みるきぃ 様
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

図書館戦争との出会いは昨年末ですか!
そして二次にはまって2カ月なんて超蜜月ですねー。
とても面白いご質問だったので記事でサラっと回答してしまったのですが
堂上さんがいない時の代役に小牧さんがありえないのかという質問ですが
発生しにくい条件だとは思います。

小牧さんの性格的に上手に回避していそうなので。
なんだかんだ言っても、特殊部隊で郁ちゃんに本気の悪さをする人はいないという安心感もあるでしょうし。



■みっぷ~ 様
こんにちはーいつもありがとうございます。

なんだかんだで堂上教官も手に入れられて良かったですよね☆
ゴミ箱になんか取られたら堪らないでしょう(笑)
落ちても多分拾っただろうな。
食い物粗末にするなと言いながら!!それはそれで、ウハ♪
凄い顔でゴミ箱に手を伸ばす所を郁ちゃんに目撃されなくて良かったですよね。
鼻の穴開いていたかも(ええ?!)


■きらきら 様
こんにちは☆
じれじれは堪らないですよね!

郁ちゃんにはこれからも走り続けてもらいたと私も願いまくりです。
堂上さんはずっとお気の毒なまま?!(笑)


■木葉 様
堂上教官はもう!フライングくらいの勢いで追いかけたでしょうね?!

途中で追い付いてタックルするというのも面白かったかな。
そしたらチョコをもらえなかった?!(笑)
捕まえたのだから俺のチョコだな。とか言っちゃったら別人格だ!!
色んな意味で凄い堂上(ニヤリ)

■ユズキ 様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そしてダッシュで二人を追いかけて下さってありがとうございますです。
告っちゃってるとしか思えなくても、イヤイヤこいつの事だ。軽い気持ちだろうとか。
そういう風に流れちゃうんですよね(笑)
流れとはいえ、一応手作りをもらったしな、と言いながらアクセとか?!
なんだか王道ばかりでも堂郁で想像するとこんなに萌える!(笑)


■スポンジ 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!
なんと昨年三月にご出産でしたか。おめでとうございます。
私も三月生まれですというどうでもいいような親近感♪

まさか私の妄想垂れ流しな文章が、授乳のお役に?立てていたとは思いませんでした(笑)
一年越しでこうして熱いメッセージをいただけて本当にとても嬉しいです。
私の垂れ流したアレコレがミルクに沁み出て、将来お子様が妄想満載ちゃんになってしまわないか心配ですが(大丈夫だろう!)

代わり映えしない馬鹿っプリですが、これからもチマチマと活動していると思いますので
しばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。


■系 様
ハレルヤ~ハレ~ルヤ☆
ノッてもらえてうれしいです、わーい♪
この二人は付き合ってなくても付合っているとしか思えない具合が堪らないんですよね。
図書館七不思議の全容が知りたいです!(笑)


■ジージョ 様
こんにちは~。
いつも裏表共にありがとうございますです。

郁ちゃん自身のダッシュが半端ないので堂上さんはひそかに夜走りこみをしているかも?!
捕まえた瞬間イタダキマスって!(笑)
逃がさないぜ!という感じが漂いますね~。
値引きチョコは無事に旦那さんに渡せたでしょうか?
私なんてすっかり忘れて前野さんにだけ送ってしまいましたYO!


■かずちゃん 様
いつもありがとうございます★
なんとファミレスで二人はどんなものを食しておりましたか?

やはりデザートはアーンですかね!!


■みぃ 様
こんにちはー。
きっとゴミ箱に落とされかかったチョコ自身も「え?!」となっていたに違いないですね(笑)
チョコちゃんがホゥっとしながら堂上さんのポッケに入る所を想像するとそれはそれでなんか
可愛らしいコミカルな世界が(笑)
さすが王子!


■ゆき 様
こんにちは!コメントありがとうございます。
ホワイトデー。
堂上さん1か月考え続けそうですよね(笑)


■うり 様
こんにちは、コメントありがとうございます。
私もチョコは前野さんに羊羹送って、会社で土産さながらのギリを配ったくらいでした。
旦那にも渡していないと言う酷さっぷり!
女二人の会も凄く楽しそうですよーーーー!

そもそもチョコが好きなのは女子だと思うんです!(笑)


■紫穂 様
こんにちは、いつもありがとうございますー。

ほの甘ですがバレンタインと聞くと特別な感じがしてきますよね!
私なんて、まだ5年くらいですが新婚の頃からあげておりません確か(オイ)
今年は前野さんと会社の人にだけ送りました。
本命は前野さんで(マテ!!!!)


■おと。 様
こんにちは~~コメントありがとうございます。
二人の足にはおいつけないですよね!!

私はもう先回りでガッチリと撮影させて頂きました★
確かに受け取らなければ貰ってない事になりますね?!
そうか実は渡されそうになって断ったのか?!
私の知らない所でやるな!堂上教官!!(ええ?!)


■RIN 様
こんにちは!
もう一度だけ聞く、にツボって下さる方がいて嬉しいです。
一緒にキュンで無理心中しますか?!(笑)
また、RIN様の心臓わしづかみたい!
ホワイトデーは、堂上さんにリボンをかけて☆


■みぃ 様
こんにちは!コメントありがとうございます!
君に届け!大正解です!!
これ、実は君に届けから頂いたエピソードでした。
郁ちゃんはちゃんと渡しましたけどネ☆

もらえなくて落ち込む堂上さんというのも美味しそうだったのですが(笑)
やっぱりテーマをもらっている作品は透けて見えるものですねー!


■さやか 様
こんにちは。
ほのぼのバレンタイン?楽しんで頂けて良かったです。
教官は念を押しちゃうタイプかなーと思い「もう一度」聞いたのだと。
間違ってたら恥ずかしいから予防線?(笑)



■里羅 様
こんにちは!すっかり過ぎ去りましたがお子様たちのValentineは友チョコでしたか!
私は旦那にもあげずに前野さんにだけ送ってしまいました(ええ?!)

結局は女子イベントですよね。
チョコすきなのも圧倒的に女の子だし(笑)
堂上さんは郁ちゃんのチョコの行方にギラギラした一日だったのかな?
郁ちゃんは堂上さんが貰ってないかハラハラの一日。

ホワイトデーは安心ですね♪


■葉朱 様
こんにちは、コメントありがとうございます。
Valentineの二人にテンションあがってもらえてうれしいです。

電車でのニヤけは危険です故!マスクを!(笑)
ホワイトデー。
それは、リボンをかけた堂上さん?(ええ?!)
お前の喜びそうなものを考えてみた、と言いながら自分を!!(笑)



■かみそ☆ 様
こんにちは、はじめまして。
コメントレスがとても遅くて申し訳ありませんでした。

過去の記事を追って下さっているとのことありがとうございます。
INDEX解りにくかったですかね?
申し訳ないです!!
連載も続きにリンクを飛ばしていないので読みにくい事
この上ないと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。

本物の堂郁(笑)
原作のイメージに近いと言って頂けるととても嬉しいです。
段々と崩壊していく様がよーく解ると思いますが、最初の内はそれなりに忠実だった。
そんな気がします(本当か?!)

もう似たり寄ったりの繰り返しですが、それでもお時間潰しのお供になれるようであれば光栄です。
いつか、追いついたら追いつきました!と叫んでやって下さい(笑)
賞品はないのですが!
コメントとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。








2/22分 拍手お返事



■みや 様
こんにちは、いつもありがとうございます★

腰タオルが落ちたら公然わいせつですか(笑)
今更陽春さんがアタックしないとも限らないし堂上さんは一目で彼の気持ちを看破したでしょうから
気が気じゃないと言う事で♪
このままでいたいと言う関係が続くと一歩踏み出せないんですよね。
ヒロ兄はいい奴設定なので!イイコトあるさ!と願ってやってください。
いつか二人の結婚写真までもヒロ兄頼まれちゃうんじゃない?!とかまで想像してしまいました、私(苦笑)


■直子 様
コメントありがとうございます。
共有スペースならば腰タオルでもいけますかね!?
それで女子寮まで送ったら伝説!(笑)
プレミアルロールはめっさおいしいですよね!!!

■ちぴ 様
こんにちは、いつもありがとうございます。
葉っぱ捨てがたいですよねー。
途中で葉っぱがハラリと落ちたら大変ですが♪
はっぱからまっぱへ!

この兄ちゃんの切ない恋の物語に途中ですり変わっているので(笑)
小牧さんも毬江ちゃんが他の男の所に行っちゃったらこんな感じになるのかなとか
そんな妄想も混じり気味です(ええ?!)
男目線ちぴ様、男泣かせの郁に泣かされるタイプですね?(笑顔)


■ジージョ 様
いつもありがとうございます。
腰タオルじゃ電車は厳しいのでタクシーでどうでしょう?!
乗車拒否ですかね?!(笑)
男はオオカミなんて聞いて「男の人は満月にオオカミなるんだ」と幼いころから信じている郁ちゃんがいたら
ちょっと可愛いとか意味不明な事を考えてしまいました。
郁が可愛くて帰れま10にウケてもらえて超嬉しかったです!ありがとうございます(笑)


■えっきー 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!
一番お高いスーツで見栄を張る堂上さんもなんか最高ですね。
燕尾服とか着てきたらどうでしょう?(笑)
見栄が見え見えっていうのが堪らない!!!


■ゆき 様
コメントありがとうございます!
マッパでた!まさかのマッパ!基地からも出られないんじゃないですか!?(爆笑)


■こぐま 様
いつもコメントありがとうございます。
もうコメントというよりも、こぐま妄想劇場となっておりますが(笑)

凄い妄想力で、脱帽です。
超Sですよね、こぐま様は!!(オイ)
湿っぽさは、なんというかヒロ兄の心が湿っぽい最終回と言う感じになっております(ええ?!)


■樹木 様
こんにちは!コメントありがとうございます。
葉っぱ隊は捨てがたいですよねぇ(ええ!?)

つかまって朝になって、郁ちゃんのもとにボロボロになって辿りついて
ヒロ兄と郁ちゃんに、驚かれる堂上さんというのもちょっとトキメキますね。
なんか解りますーーー!(叫)


■みるきぃ 様
こんにちは!過去作品読んで下さってありがとうございます。
楽しんで頂けていると言う事でとても嬉しいです。
時々なんじゃこりゃ!な作品もあるとは思いますが、お気に召すのがあれば光栄です♪


■RIN 様
こんにちはー。コメントありがとうございます。
やっぱ葉っぱ隊は捨てがたいですよね(笑顔)

共有できてうれしい限りです!


■木葉 様
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
電車じゃなくてタクシーっていう手も!!
電車でタオルや葉っぱは改札でNGですね(笑)
慌ててチグハグな格好をする堂上さんていうのはどうでしょう★
郁ちゃんのスキは、堂上さんの愛しい攻めポイントですもんね。
堂上教官は郁ちゃんと二人になればいつでもオオカミに(オイ)


■紫穂 様
こんにちは!いつもありがとうございます。
郁ちゃんならば、もうアッサリと泊まってしまいそうですよね(笑)
それでこそ郁!みたいな。
あの制服姿で迎えに来たら、ヒロ兄は超ビックリするでしょうね!!(笑)


■しっぽ 様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
マエマジ、結局私はDVDが捨てられずマリンさんにしました。
兄友さんには何がつくんでしょうね~?


■yu-ri 様
いつもコメントありがとうございます。
ヒロ兄はyu-ri様的にはありですか。
私もかなりアリです(笑)

続きはCM2の後で、という訳じゃありませんが間がボチボチ開いた掲載で申し訳ないです。
続きもお気に召すといいのですが(ドキドキ)



07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。