07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミックスジュース!?

2008/07/26
こんにちは。今日はどうしも外せない用事で出かけましたが
思いがけず、行き先が祭りの交通規制などで大変な事に。


結局予定は一部どうしても外せない所だけを終了させて帰ってきました、
暑くて死にそうだ・・・。

夫は体調不良で食事も出来ない状態に。
さっさと薬を飲んで寝ろ!と追い払おうとしたら折角の休みだからテレビを見ると
言い張ってリビングへ。

うーん騒がしい。さっさと寝て直してもらいたいモノです。

さてさて、エスキユさんのところに遊びに行ったら素敵ジュースの話題が!!

これは早速やらなくちゃと思いまして。

自分のだけどころかキャラ分ももやっちゃいました。
結構ツボだったんですけど!



たねミックス
電気を消したかどうか気になることがたまにあり、恋人は欲しいが束縛されるのは嫌いで、失敗を肥やしにしてさらに成長できる、そんなあなたのためのジュースです。

と書いてあったのですが、『電気を消したかどうか気になる』という下りで、えっちするときに
電気消したかきになるって事ね!と思っていたら、実はそういう意味じゃないと後から気づきました!
もう腐ってます。



もちろんコレもやりましたよ!

堂上篤ミックス

あの夜の流れ星をいつまでも忘れないでいて、録画した動物番組を見るのがストレス解消法で、泣いてる人に寄り添ってあげられる、そんなあなたのためのジュースです。

啼いて泣いているアノ人はもちろんあの人ですよね!



笠原郁ミックス

あの夜の流れ星をいつまでも忘れないでいて、小学校で書いた作文が捨てられずまだ実家にあって、誰がなんといおうと超自然体の、そんなあなたのためのジュースです。


なんと!流れ星エピソードが同じでしたよ!!!!!!!

しかもすごく郁ちゃんぽくないですか?!



柴崎麻子ミックス
人が食べているもののほうが自分のものよりおいしそうと思ってしまい、寂しいとつい母親に電話してしまい、ちょっとしたひらめきを実現する行動力のある、そんなあなたのためのジュースです。

小牧幹久ミックス
気に入った物はわりと長く使うタイプで、小学校で書いた作文が捨てられずまだ実家にあって、泣いてる人に寄り添ってあげられる、そんなあなたのためのジュースです。

手塚光ミックス
鼻歌を聞かれ咳払いでごまかしたことがあり、本当はさみしがり屋の一面もあり、ちょっとしたひらめきを実現する行動力のある、そんなあなたのためのジュースです。



各ページに飛ぶと画像もみられますよ!
成分とかもなんかキャラっぽくて楽しめました!!

しかし、柴崎・手塚が同じ色っていうのが・・・。
何かの陰謀か?!と(笑)





しかしエスキユミックスにかなうエロジュースは今の所ナイ!(爆笑)
13:51 雑記(日常・その他)

