07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりとめもない猫 =ねこにっき=

2011/02/11
おはようございます。

金曜日!祝日ですね~。

昨日は、なんちゃってバレンタイン選択にたくさんの妄想を頂いて、そういう手もあったか!なるほどそれはすごくいい感じがする!!と大興奮でした。
やっぱり自分一人で考えるのとは全然違いますね。
皆さん、でお持ちよりしたらもう!それだけで全ルート楽しめるんじゃないの?!というくらい素敵な妄想の数々コメントでした!どれも美味しすぎです!
良いものをありがとうございました(笑顔)


明日は遠路はるばるななこな様が東京までいらっしゃるということなので一緒にまえのんを語る会をさせていただく予定なのですが、大丈夫なのだろうか交通は(苦笑)

さすがの厄年!ごめんね、ななこなさんと思ったらななこなさんも同い年!(←しかも生年月日が全く一緒!同じ日に地球にやってきたなんてね★)
ダブル厄年のパワースゲー(オイ)
はたして無事にお会いできるのか、ちょっとドキドキしますがここはもう祈るしかない?

先日、月の使者土産の頭痛で苦しんでやっと解放されてきたと思ったら今度は寝違え。
右側が向けないんだYO!

堂上さんがうっかり寝違えちゃって、郁ちゃんが右側で「うぎゃ!」なんてなった日には「笠原!どうしっ、イタタタタタ」とかなっちゃうんだろう。

そして小牧さんに「寝違えは安静が一番だよ」なんて笑われて。
堂上さんてば、郁ちゃんに今日は左側にいろ!とか意味不明の注文付けてくれたりしてナ!

いつも視界に入れていたいけど右側は盗み見れないから♪

そして湿布もらってきたので貼りましょうか?とか言われて郁ちゃんに頼んだら、直接指が来て変な気分になっちゃうとイイ。

「教官?も貼り終わりましたよ?」
「あ、ああ。先に戻っててくれ」
「ハイ――いいですけど、どうかしたんですか?」
「いや、こっちの事情だ」

なんつって。立ち上がれなくなっちゃたりな!


全然関係ないですが、先日朝コンビニに寄ったらドリンク剤コーナーで素敵なゼリー飲料見つけました。
【即効元気】

素晴らしいネーミングに脳内は即効元気になった堂上さんで満たされた!(オイ!)

郁ちゃんが、疲れた堂上さんのために「教官コレどうぞ!」と即効元気箱入りで買ってきてくれたら面白いな。
どんだけ元気になってほしいんだ!的な爆笑に包まれる感じで。

可愛らしい郁ちゃんに、違う元気がわきあがーる♪


とまあそんな妄想ばっかり果てしなくしておりますが、まじめに首が痛いです(涙)
クスン。。
皆様もアクロバチックな寝相にはどうぞお気を付け下さい(気をつけなくても普通大丈夫だろう!)


さて、本日は取りとめもない猫写真ですー。
明日はバレンタイン話の二話目を載せますゆえ。

雪雪言う割にはまだちっともの落花生の里近辺ですが、本日お出かけの方はお気を付け下さいませねー。








「ねえねえ、サバちゃん」

「なーにー?」
2011021101.jpg

「もうすぐバレンタインデーなんだよー。好きなコにチョコを上げる日なんだよ。チョコほしい人ー!」


「ハーイ!」
2011021102.jpg



「目線、斜め下にお願いしまーーーっす」


「こう?」
2011021103.jpg


「はい!オッケーでーす!次、背中合わせの感じで!」


「背中?」
2011021104.jpg


「おつかれさまっしたー!」



「す、っごい――つかれ、た……」
2011021105.jpg


崩れるように眠るデブリ姫。


テレビとかの珍写真に応募してみたいくらい、人間の子供みたいな寝姿(笑)




皆様、よい一日を!


07:00 雑記(日常・その他)

