09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サバと三匹のにゃんず =ねこにっき=

2011/02/03
おはようございます。木曜日ですねー。


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

おとといの結婚記念日にはケーキの代わりに煎餅で祝ったたねです(笑)
松崎のノリ煎餅は最高に美味しいモノと思われる!

6枚入り、5袋も買ってきてくれた旦那に感謝。

アリガトウ。旦那!その調子で新しい仕事早く見つけてね(ええ?!)

サラッと書いてみましたが、再就職して一週間。我が家的諸事情と会社の経理スタイルが折り合わず残念ながら先週の内定は1週間研修した挙句?辞退となりましたorz

旦那に温かいお言葉を下さった皆さん、こんな感じでほんとすみません(苦笑)
まあ、そんなブルーなテーマは置いといて(ええ?!)


先日、携帯でメールやりとりしているとある方から頂いたメールに棒に刺さったバナナの先端から半分くらいまでキラキラ光る液体らしきものを被った絵文字が使われておりまして!

単にチョコバナナを模したものではあるのですが、そのかかり具合と、色が茶色だけじゃなくてピンク色とか水色とかにキラキラ変化したので思わずジーーーーーーーっと見入った挙句。

チョコバナナのチョコがホワイトチョコダッタラどうだろう?!

とか思った。

どうともない!と即答で返されそうですが。なんていうか、ねえ?アハハハハハ。
それいい!それいい!と一人で心の中で盛り上がった昼休みでした(BAKA)

そして、私。
昨日の可愛い二人 郁編で郁が酒に弱いことを知らない設定を付けておきながら!!
その設定はどうなったんだい?っていう後編を書いていたことに気づいてビクッっとしました。

いやー皆さん超読んでくれていて嬉しいです。

自分が超忘れっぽくて怖いです(マテ!)
すぐに直さなきゃ!!(バラすな!(笑)




この下はーーーーーーーーネコです。



むかーしむかし、ある所にいっぴきの悪い魔法を使うサバという猫がおりました。

爪を切られてむしゃくしゃしたサバは、獲物をがさしてナワバリをうろついていました。


「ふぅ。ヤバかった――」

オッサン王子はタワーの上2階に。
2011020301.jpg


「――あぶなかったワ」

泣き虫姫はタワーの4階に。
2011020302.jpg


それぞれ避難して、なんとか助かりました。


けれど、サバの気持ちはいっこうにおさまりません。


「コラー!ひきょう者ー!おりてこーーーい!」
2011020304.jpg


叫んでみたものの、ツメをきられてしまったサバはタワーにのぼることができないのです。

あきらめきれないサバは、思い出しました。

「……たしかもう一匹いるはずだ。ココか?」
2011020303.jpg

そう、ここにはもうひとり姫がいるということを。


そうとは知らないデブリ姫は、幸せな夢の中――。


zzz zzz 「にゅっふふん♪」
2011020305.jpg



そして


幸せに過ごしていたデブリ姫は悪いサバ魔法使いの呪いであられもない恰好のままデスクトップに閉じ込められてしまったのです。


「ああ、姫。僕の力が及ばなかったせいで、なんという哀れな。どうすれば貴方をそこから救いだせるのだろう」

2011020306.jpg


哀れなデブリ姫の助け方が分からず途方に暮れ、考え疲れたオッサン王子はいつしか眠ってしまいましたとさ。


めでたくない めでたくない……。







こんなこと書いてたら、堂上さんの事務室で使っているパソコンのデスクトップがある日、ムチムチボインのお姉さん画像に変えられていたら、郁ちゃんが「教官――そういうのが好きなら言ってくれればいいのに!」なんてなっちゃって。

「アホウ!これは誰かの陰謀だ!別に俺は巨乳に興味はない!」なんて叫びながら、廊下を激走してくれたらいいな。

堂上は巨乳じゃなくて虚乳ズキなんてナ(笑)








07:00 雑記(日常・その他)

