09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お嬢さんの落し物?=ねこにっき=

2011/02/01
おはようございます。

今日から二月ですねー。
今朝旦那に言われるまですっかり忘れていたのですが今日、結婚記念日だ!
と言ったところで、何もありませんが(笑)


昨夜、帰れま10がサブウェイだったので大喜びでチェック★

そしたら今日の帰れま10はサブウェイだよーとかサブウェイでしたねーとかメッセ頂いてなんか嬉しくなりました。まえのんファンなら押さえとかないとね!と言いながらも、個人的にサブウェイに激ハマりなので。
また食べたくなりました、週末が待ち遠しい(どんだけ!!)

さて、二月でバレンタインも目前だ!たまたま先日100均に行ったら小中学生くらいの女の子たちが可愛らしいラッピングを眺めながら盛り上がっていて可愛らしかったーーーー。

お母さんと買いに来ている子もいて、娘がいたらそんな甘酸っぱいものを見守ったりするのねとか思いました(笑)我が家には縁がなさそうで残念。
まあ娘さんがいてもそういうのに興味ない子もいるからそんな行事が必ずあるかっていうとないのでしょうが。

そんな風景を見た後に、たまたま買った1粒33カロリーのピノチョコ味。
帰って明けたら★ピノでした。なつかしぃ。
これで超盛り上がってたなぁと懐かしくなりましたよ。

アイス食べてますが地味にダイエットは続行しています。
1日100gとの戦いですが、すこーしずつ痩せてきています。

コーラが超飲みたいけどゼロカロリーで我慢してみたり。
でもゼロカロリーコーラってなんであんなに不思議な後味なのでしょう?!

飲んだ瞬間はコーーーラーー!ってなるのに後味が――。毎回うがいしてお茶で後味整えたりして。それでもコーラーが飲みたい自分が情けないです(苦笑)

まあコーラじゃなくて人工甘味料のせいなんですが。
人工甘味料の飲み物はみんなあの味ですよね。後味が。


さてさて本日はですねー、にゃにゃんと?

可愛らしいお菓子を見つけたのでにゃんとお菓子でコラボレーション★






「お嬢さん、お嬢さん落し物されませんでしたか?」

「おとしもの?」
2011020101.jpg


テーブルに、ほら。

大事な肉球が!
2011020102.jpg<


「あら、やだ。本当。うっかり落としたかしら?」
0211020103.jpg



「あらあら、よく見たら――」
2011020104.jpg




なんだか幸せにくきゅうグミ もも味!(ピーチだって書いてあるのに!)

ぷにぷにですよ!って書いてあるのです(笑)
2011020105.jpg


スーパーで58円くらいで売っていて思わず買っちまいました。
可愛いけど強烈な桃臭です。

思ったよりもハードなかみごたえがたまらない。

郁ちゃんのようなプリプリの弾力グミでした(オイ!)



郁ちゃんが眺めながら食べるのもったいない~~~~と頬杖つきそうなアイテム♪

そして隣で手塚がイヤな顔をしつつ「うそくさい桃の匂いなんとかしろ」

なーんて言っちゃって。

「ふーんだ。手塚には分けてあげないから。教官食べますか?」
「ああ――もらおう」

なんつって、堂上さんと郁ちゃんの口から漂う甘いモモの香りに、勤務中にチューしたらしい。その証拠に二人から桃の香りがする。

なんつー噂が流れたりしてな!


堂上さんと桃の香り。

なんてアンマッチ!!!







07:00 雑記(日常・その他)

