07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すれ違う想い =4コマねこにっき=

2011/01/26
おはようございます。

水曜日ですね~。
いつもご訪問、拍手、お返事ありがとうございます。

皆様の一文字一文字に元気をもらいまくっています★
そしてララ読みましたよーーーというコメントもチラホラホラホラホラ。

まさかもうすぐ最終回とか言わないよね?!とドキドキする気持ちが抑え切れませんがこの後、超山場!ということで続きがとってもきになりますネ。

今日はですねー。ねこにっき、と思ったのですが何を思ったのか突然アホなものを作りました。
たぶん携帯だと1画像が小さすぎて文字が読めないかとは思いますが――。

ちょっと4コマ風にしてみました。
そんなことに情熱を燃やしていたら、タイムアップ!記事が書けてねぇ!というお粗末さ。

郁ちゃんとかせっせと前準備頑張って、しっかりタイムアップして肝心なところが間に合わないとかありそうだなーと思った。

学生バージョンならば、堂上さんへのプレゼントを買うべくバイトに明け暮れて、堂上さんの誕生日の日までうっかりバイトとか(笑)

見た目も大事だとラッピングばかりに気を取られて中身が入らなかったor中身を買いそびれた。
とか。

色んな伝説を生んでそうだ(微笑)

まあ堂上さんは郁ちゃんがもらえたらそれで、他に何もいらないだろうがな★


とまあ、そんなわけで、本日はちょっと携帯だと見にくいだろうねこにっきです。
今日も頑張りましょう~~~。



↓ネコ



neko4_1.jpg
*クリックすると原寸



2011012602.jpg









ものすごくどーーーーーーーーでもいい四コマをせっせと作ってみた。

ヤマなし、オチなし、イミなしとはまさにこのこと!?






BAKA!
07:00 雑記(日常・その他)

