07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠い日の姫たち =うごくねこにっき=

2011/01/23
おはようございます。
日曜日ですね!

最近土曜日はサブウェイの日!ということで、前野さんの影響でちょっと食べてみたサブウェイになんか妙にハマってしまったたねです。

現在自分の好みストレートの味を探すべく冒険を続けています。
昨日は、ターキブレストにアボカドとスライスチーズトッピングしてレタスとトマトのみ、オイルビネガーでいってみましたが、どうもパンチにかける味でした。チーズはいらなかったかな?
普通のターキーブレストをマスタード、チリソースで言った時の方が美味かった。

会社の近くにあれば、毎日日替わりで研究するのにな(BAKA?)


そういえば先日コンビニのドリンクコーナーで、カルピスと白桃の飲むプリンという飲み物を売ってたんですよ!桃にカルピス(白濁)しかもプリン!ゼリーじゃなくてプリン!

とろり、なめらか て書いてありました★

すごい組み合わせだな。プリンていうのがこう、ぷりんぷりんしている感じでイイと。
この組み合わせ考えた人、神!とか思った(マテ)

しかも隣にあったのが タピオカ バナナミルク。

なんという作為を感じさせる陳列!
やるなコンビニさん!と思ったのはたぶん私だけだけど。個人的にはニヨニヨが止まらなかった。

バナナミルクにタピオカ入ってんですよ!!(意味不明)
しかも隣にトロトロのカルピスゼリーモモ味が!!!

欲を言うなら、バナナの方がトローーリであった方が――(ナニヲイッテルンダ!!!!!)


なんでもありません(微笑)


そうそう、超関係ない話ですが失業生活2ヶ月半?にしてなんとか旦那の再就職決まりました。
色々とお心遣いを頂いた皆様、本当にありがとうございます。
キツネさんへおあげを差し上げたのが効いたのかな??
それともお祈りしておきますとおっしゃって下さった皆様のパワーやもしれません。
本当にありがとうございます。


とまあ、ちょろっとご報告でした!


明日は、堂郁SS例の湿った感じになったやつを掲載しようとおもっておりますがなんせなんかこう水吸った布団みたいな仕上がりになってしまったんで、ちょっと出だしアレかもしれませんが。

もしよかったら読んでやってください。
そんな過激な描写はないのですが、後半部分にR指定が入ってしまいます。若人の皆様ごめんなさい。


激アマ書きたいと思うんですがね?
なんかこれだーーーーーっていうテーマが出てこない。

漫画読み漁ってきたいと思います。やっぱ刺激がないとネ♪


さて本日は、うごくねこにっき。

というわけで動画なんで携帯ユーザーさんだとNGになってしまって心苦しいのですが。

泣き虫姫がチビだったときに撮ったミニミニサイズの動画がありまして。
超短いですが、まあ雰囲気だけでも――と(笑)

二本立てです。
よろしければ見てやってください。









音に注意今から4年前くらい??
まだ泣き虫姫がただのチビ姫だったころの、デブリ姫と泣き虫姫。

一応、あんたにも母性とかあんのね!?とビックリ。やっぱりチビっていうのは独特の何かがあるみたいです。




そして、こちらもチビ姫だったころの、なんかファミリーか!的な一幕。


逆光スミマセン(^^;;






この時はまだ、サバという恐怖の大王がやってくるなんて夢にも思わないのどかな日々でした(笑)

07:00 雑記(日常・その他)

