09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/25
皆様、こんばんわ。

本日もお勤めお疲れ様でした。
学生の皆様はそろそろ夏休みでしょうか?
羨ましい限りです。


さて、昨日よりブログのほうが少々騒がしくなってしまい申し訳ありません。
たくさんの温かいお言葉と真摯なお言葉を頂き色々と考えさせられています。

また、今日の更新にもたくさんコメントいただいてホクホクです!
本当に有難うございます!!

お返事今日は一括レスでごめんなさい。



『ガイドライン』の取り扱いに関するコメントお返事


『ガイドライン』に関する記事にたくさんのコメントを本当に有難うございます。
しっかりと全て拝読させて頂きました。

皆さんのご意見も真摯に受け止め、今後の参考としていきたいと思います。


今回、ご指摘を頂いた事について、『荒らし』行為、『嫌がらせ』行為ではないか。
気にして騒ぐと相手の思うツボです無視された方が良いですよというコメントもチラホラ。

全くその通りなのかもしれません。
明らかに荒らしと思う場合には私は速やかにスルーしてコメントの削除をします。

しかし、私は今回のご指摘は上記のどちらにも当てはまるものではないと捉えています。
なぜなら、確かに無記名、ではございましたが、ただの荒らしや嫌がらせならば
もっと傷つける言葉を選ぶ事が出来たはずだからです。


この指摘を下さった方は、恐らく有川先生の作品を愛していて
ガイドラインに遵守されている真面目な方なのだろうと感じています。

通常二次創作に関してガイドラインを出される原作者様はそうは多くないのではないかと
私は思っております。(今は違うのかもしれませんが)


そのため、私や作品の作者がそれを認識していないのではないか。
と危惧されてのコメントだったのではないか・・・そう考えています。

昨日の記事の時点でそれについても記載すべきでしたが
どうしたものかと動揺してしまった部分もあり、書くべき項目が欠けておりました。


私の言葉が足りず、皆様及びご指摘頂いた方に申し訳ない事をいたしました。


私は今回頂いたコメントは全てが『愛情』に基づく物と信じております。

なので、このご指摘も、皆様からの励ましも、こうであるべきではというご意見も
全てそのまま受け取らせていただきます。

そして、受け取らせて頂いたメッセージを自分なりに考え
皆様と楽しい時間を過ごす上で弁えなければならないこと。
というのを模索していきたいと考えております。


現時点でブログ閉鎖の予定はございません。
これから上がる作品の一部では論議を醸すだろう作品もございます。
ガイドラインに触れていなくても。です。
(ダークやグレーやブルーが炸裂する作品も出てきます・・・)

読んでしまって心についた悲しみや苦しみは私が取り除く事ができないので
そういった作品には、きちんと予告をつけます。

皆様よく予告を確認の上、閲覧者様が読みたい。
そう思われた作品を選んでお読み頂きますよう心よりお願い致します。


皆様のお気持ち本当に嬉しいです。

この様な、情けない管理人ではありますが地道に細い道を歩いていきますので
もしお付き合いいただけるようでしたら、ゆっくりとお暇な時にチラリとストーキングして下さい。


2008.07.25  管理人:たね





『エピ⑧ ver堂上 に関するコメントへのお返事』


皆さんこんばんわ!
ついに完結しました。なんか長かったような???????

ホントはこんなに長く続く予定じゃなかったのに!
大人気でした・・・(笑)


次はお付き合いする初々しい二人でしょうか!?


もういっこ久しぶりにどうでもいいでしょうーなエピソードを考えています。

それは・・・もしかしたら、思った人も何人かはいたんじゃないか!?
と。

これはもう胸がキリリと痛い作品になりそうだぁ。
上での反省はなんだ!と仰らないで下さいね☆


さて、教官頑張ってみましたがいかがでしたでしょう?
男としてコレどうなのよ!という意見もございましたが(笑)

男としてダメですか?!これは!!!


しかしこんなシチュで好きな人と結ばれるなんて
なんか物語チックですよねーって物語なんですけど!

皆さんこんなに物語な体験されてるのかー?!というのが
ふと沸いた疑問です(笑)


私はこんなじゃなかった!!!
全然違った!!!!!!

いかにも『現実』だった。


ハァ・・・・・・・。

おっと余談が入りまくりですね。

長々とストーキングお疲れ様でした!!(笑)

またショボショボ作品をひらりとあげると思いますが
どうぞ宜しくお願いします!!!!



皆様の熱い想いをしっかと受け取りました!いつも本当にありがとうございます!!


19:26 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。