07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

綿毛猫 =ねこにっき=

2011/01/14
おはようございます!

今日がほんとの金曜日!!やっと気分とシンクロできる金曜日となりました(笑)
泡ぶろDE堂上!
聞き間違いDA堂郁!
などなど、私のバカな妄想にちっさく(おっきく?)盛り上がってくれる皆さんが大好きです★

というわけで、朝から恐怖の愛パワーを振りまいてみるたねです。

明日はついに、方言恋愛のトークイベントなわけで、横浜までレッツゴーゴーなので今からテンションあがりまくりです。でも会社に行ったらテンション急降下ですけどもね(オイ)

ついに肉体労働祭りから解放されたので、ちょっとした隙間で堂郁SSのネタを考えたり、オリジナルのネタを練ったりと大変充実した時間を送っております。駄目社会人に戻ってまいりました♪
お話のネタを考えたりしているときが一番楽しいかもしれません。
(会社で楽しんではいけませんが(苦笑))


さてさて本日は、ちょっと綿毛のようなデブリ姫のまったり姿を。

ほんとうらやましいくらいマッタリしておる。。。




いっせーーーので
2011011401.jpg

よいっしょ!!!

フン、フン、フン!(鼻息も荒く高速ナメナメ)
急がないとこのポーズは30秒しか持たないのよーーーーというV字的なばらんす
2011011402.jpg
ふつうの女子なら、ちょっとかなりヤバイショットだと思うんだ。

堂上さんが「郁っなんて恰好してるんだ!?」というくらいには(なぜ郁!!?)


ハーハー。もうだめ。
2011011403.jpg


オヤスミィ。。。。。。。。
2011011404.jpg





3枚目の写真がなんだか誘っているような色っぽいお目目。


「そんな顔して誘って、ただで済むと思うなよ」と堂上さんが言ってくれそうな感じ(ええ!?)



金曜日ですがマッタリせずに頑張りましょう~~~♪

ハロハロハ!


07:00 雑記(日常・その他)

