07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:仕事始め

2011/01/12
おはようございます!!

水曜日ですねー。
週の真ん中折り返し!ということで、仕事始めに素敵な頂き物をしたのでご紹介させていただきたいと思います★
今年はジレ期にもチャレンジ?ということで、サボコの部屋 hiromama様から可愛らしい四コマが!!


いつも夫婦設定で楽しませていただいておりますが、今回はジレ期にチャレンジとか!

hiromama様! いつもありがとうございます!


細かなところが可愛らしい!!!!!
手塚が少々気の毒ですが、なんだかありえそうでフフっと。

お時間ありましたら是非お一言残していって下さいませ★
もちろんhiromama様宅で叫んで頂くっていうのもアリアリですので!







reiko 278 02
※クリックすると大きくなります★







雪かきを頼まれた郁ちゃんと手塚に堂上さんからの心遣い★
でも、アレ?なんか――差が?

雪だるま作って手塚に怒られる郁ちゃんの嬉しそうな顔がたまらなく可愛い!!!!!
そんで戻ったら机にカブトコーヒーにカイロまで!堂上さんてばなんて優しい。


妄想会話

小「あれ、コーヒー淹れてるの?今から会議だよ」
堂「ああ、あいつらがもう戻る頃だからな」
小「ああ。笠原さんたちの分か」
堂「……あとは、カイロとアメくらいか」
小「うわ、やっさしーね。堂上」
堂「このくらいしとかないと後で何言われるかわからんからな」
小「アレ?手塚の分のアメは?」
堂「もらいもんだからな、これしかないんだ。まあ、手塚はあまり甘いもん食わんだろ」
小「あー……」
堂「そろそろ始まるな、行くぞ小牧」
小「堂上ってさり気に公平じゃない時あるよね」
堂「?」



なんつって。

ダブルスタンダード堂上★


hiromama様!可愛らしい四コマありがとうございました!!かわいすぎる!!
07:00 寄贈品

