07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

なげて☆ =うごくねこにっき=

2011/01/08
おはようございます!土曜日ですね~。


漫画モリモリ読むし、前野さんのぷちおっかけもするし、萌えれば二次創作もガンガンですが、【ヲタクではありません】と思っているたねです♪

いきなりなぁに?と思われるかもしれませんが、昨日とある方に拍手コメントで聞かれたので同意してみました(笑)
というわけで木葉様、私はヲタクではありません、と自分で思っています。ので、お気持ちわかります♪
まあどっからヲタクでどっからファンでどっからマニアでっていうのは違いとか境界とか曖昧なものかと!

自分がどう思うか、でいいのだと私は思います♪

さてさてのっけからなんじゃらほい?というスタートでしたが今日は、遅ればせながらちょっと成田山まで初詣してきます☆
去年買った干支の木彫り、今年もあるかな~。


あ、あと全然関係ありませんが超停止していたオリジナルの方も昨夜少しだけ更新しました。うざいくらいに亀ですがまだコチコチ書いているのでまだご興味持って下さる方がいたら相変わらずキャラから世界感までゆらいでますが、頑張りますので本年もよろしくお願いします。


さてさて!
2011年新たな試みってことで、今さら遅ればせながらどうでもいい【動く猫日記】ということで動画を掲載してみようかと。
大したものが撮れなかったのですが、一発目ってことで、ちょっと【なげて】遊び(笑)
うちではサバしかできない遊びです。

もし動画見られる環境の方がいたら、お粗末ですが――。





再生すると音がでます!!
音が出ると困る方は音量ゼロにしてから再生してくださいね~~~。






というわけで、いかがでしたでしょう?

昔の動画とかもすこーしだけあるのでまた掲載してみようかな?と思います。



以上、うごくねこにっきでした☆


皆様良い土曜日を!!!
07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。