09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

正しい猫のポーズ ~ねこにっき~

2011/01/07
おはようございます!金曜日ですね。

本年も変わらずお運び頂き、拍手、コメント、ありがとうございます。
たった4日仕事に行っただけでもう眠くて眠くてたまらないたねです。

お正月寝まくった時は全然眠くなかったから、やっぱり普通に起きて会社行って寝るだけのコースだと睡眠不足なんだな?と思います。
8時には寝ないと駄目だろう(お子様か!!)


これは、ちょっと古くて元旦に旦那がとった初日の出。
なにやら謎のカーブ雲。

たぶんスーパーサイヤ人の皆さんが飛行した後だな!(またドラゴンボールネタか!)
2011010701.jpg

「今年もよい年になりますように」パンパンとお祈り
2011010702.jpg



話がドーーーーーーンと変わりますが。昨日会社で大変面白い事がありました。
といっても私の堂郁変換機能が激しく刺激されただけでちょっと面白いくらいの出来事なんですが。

こんな感じの出来事です。妄想仕立て



堂上「……笠原」
郁「ハイ」
堂上「――しろ」
郁「ええ?!け、けけけ結婚ですか?!」
堂上「?!」
小牧「ブハッ、何?!こんな場所で仕事しながらプロポーズってどうなの?堂上!!」
手塚「堂上二正、体調が悪いんでしたら今日はもう帰られた方が――」
堂上「誰がそんなことを言ったんだ!」
郁「だ、だって今。教官「結婚しろ」って――」
堂上「実行だ!実行しろと言ったんだ!!」
小牧「アハハハハハ。実行と結婚て全然被ってないよ、笠原さん。おもしれぇ」
手塚「お前の耳はどういう構造なんだ。ありえないだろう。頭だけじゃなく耳まで悪いのか」
郁「ひっどい!ちょっとした聞き違いじゃない!」
堂上「こんな所でプロポーズなんてするわけないだろうが!」
郁「それは――そうですけど」
堂上「時と場所ぐらいは選ぶにきまってるだろう」
小牧「へえ。それって時と場所を選んでちゃんとプロポーズするから安心しろってことかな?」
郁「え?!」
堂上「誰もそこまではいってないだろうが!」
小牧「ああ、そっか。今ここで言っちゃったらプロポーズになっちゃもんね。ごめんごめん」
堂上「小牧!くだらないこと言ってないで仕事しろ!」
郁「きょ、教官――あの」
堂上「お前も、さっさと実行ボタンを押して処理を終わらせろ!」
郁「あ、ハイ!」
手塚「堂上二正はどちらに?」
堂上「便所だ!!」



というわけで?


お客様常駐で担当してるエンジニアさんが事務所に作業に来ていたのですが、司令塔とエンジニアさんが真正面に座り、二人で作業を進めていた時。

司令塔が「じゃあ、実行してください」と言ったのがなぜかエンジニアさんには「結婚して下さい」と聞こえたらしく。

ものすごく驚いた顔で「え?結婚してくださいって言った?」と聞き返していて大爆笑でした。

風邪でノックアウト寸前の司令塔は「お互い子持ちでしょうが!」と突っ込みを入れていましたが、その前に二人とも男同士ですから―-と私は心の中で突っ込みを(笑)

子持ちじゃなければOKだったのかな?



これは堂上さんと郁ちゃんにもやってもらったら最高だね!と思い妄想が爆走でした。
おもしろすぎですエンジニアさん!!!!!


妄想の中の堂上さんは思わず練りに練っていたプロポーズがこんな形で水差しになってしまって悔し涙を便器に流したと思うんだ(微笑)
残念感がたまらない!(酷)




はーなんて愉快なんだろうということで???

猫日記。

ヨガで猫のポーズってありますよねー。本物のお手本をば(笑)

変なクイズ付きです☆




「いーち」
2011010703.jpg

「にーい」
2011010704.jpg

「にゃーーーーーーん!」
2011010705.jpg


右足をちょーんと伸ばすのが泣き虫姫流♪
ぜひ試してみてね☆(腰を痛めないように気をつけて!!)








ハイ、それでは問題です。この手はだーれだ?
2011010706.jpg

1.おっさん王子
2.泣き虫姫
3.デブリ姫
4.サバチビ

















正解はーーーーーーーーーーーーー







「オレ?」
2011010707.jpg


自分で悩んでるオッサン王子、ということで1番でした。解った人はきっとイイ事あるぞ!!



今日もガンバリョーーーーーーーーー!



07:00 雑記(日常・その他)

