09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

つぶれるねこ =ねこにっき=

2011/01/04
おはようございます!火曜日ですね!

今日はまえのんのコラム更新されるのか?そんなことばっかり気にしているたねです。

本日からお仕事始めの方、やっとでお休みに入られる方、まだまだ冬休みだぜ!という方色々いらっしゃるとは思いますが、私は今日からまたお仕事です。
なんというか、長期休みの後ってちゃんと働けるのかな?とすごく思います。
逆にエンジン全開で仕事していて突入した長期休みの序盤てなんだか落ち着かなくて、変に活動してしまうから不思議です(苦笑)

絶賛肉体労働が必要な作業はまだどっさり残っているものの、私が活動できる12月を過ぎてしまったのでこまままたデスクワークになるのか作業が延長になるのか謎のままですが、消費カロリーを増やすにはやはり作業の方がいいとか思ってしまったり。

話は全然関係ないうえにコメントしようもないだろう内容なんですが、先日マツキヨに買い物に行った時に、レジ近くに売っていたあるものにくぎ付けになってしまいました。

あの紙の台紙にいっぱい商品がくっついていて一コ取り外して買うタイプの商品がありますよね?
アレにぶら下がっていたのが電池式の小型マッサージ機!

ストラップでいつでもおもち歩き出来ます的な掌サイズでミニマイクに近い形をしたブツが売られていて。
最初説明書きを全然読んでない私は、【こ、こんなところに大人のおもちゃが!!!!!】(心の声)

と思いました(どHENTAI!)

マッサージ目的の個所がどうやら違った用途の商品だったと気づいたのはしばし凝視した後でした。

郁ちゃんがこの商品を見つけて、「そういえば教官、最近肩が凝るって言ってたし!」とそれをプレゼントに選んだら堂上さんがとんだ勘違いをして自滅してくれるといい♪

とか妄想した。

郁「教官、コレ」
堂「なんだ?コレは」
郁「えっと、いつもお世話になってるからプレゼントです」
堂「別に気を遣わなくていいんだぞ」
小「まあ、いいじゃない。せっかくなんだからもらっとけば」
堂「……すまんな。あけていいか?」
郁「ハイ!教官喜ぶかなぁと思って!」
堂「――これは、なんだ?」
郁「電池入れると、ホラ、ブルブルするんですよ!コレでグリグリしたら気持ちいいらしいので」
堂「バッ、何を考えてるんだ!おまえは!!」
郁「へ?!嬉しくなかったですか?!」
堂「こういうのは時と場所を考えて渡せ!」
郁「あ、あれ?すみません。プライベートの時に渡した方がよかったですか?」
堂「当たり前だ!コレが何なのかお前解ってるのか?!」
郁「えっと――マッサージ機ですけど」
堂「!!マ、マッサージ?」
郁「ハイ。携帯出来るマッサージ機。肩とか凝ってる所にグリグリすると気持ちいいって」
小「ブ……!駄目だ!アハハハハハ、堂上何だと思ったの、それ!顔真っ赤だよ!」
堂「うるさい!勘違いだ!」
郁「何と勘違いしたんですか?」
堂「なんでもない!気にするな!」
小「アハハハハハ。あー駄目だ。笠原さんのセレクトもすごいけど、堂上の勘違いも激しすぎ!」
堂「笑うな!貴様も同じような事考えただろうが!」
小「同じような事って?」
堂「聞くな!」
郁「えっと、すみません。なんか気に入らなかったみたいですね」
堂「そういうわけじゃない。すまん。ちょっとな、こっちの事だ気にしなくていい」
郁「でも」
堂「大事に使わせてもらう」



この後、お泊りでナニと勘違いしたのかを実演で教えてもらえば良いとか思ったどHENTAI。

朝っぱらから何を書いているのか私は。

この下は猫なんでスッキリさわやか?に。

今日も頑張っていきましょう~~~~~~~。






とある日のリビング。

「……ん?」

よーく見ると、もっこりした座布団&白い手

2011010401.jpg


「……サバ?」

2011010402.jpg


覗き込むと、いました。

どうやら寒いのでホットカーペットと座布団の間に潜ったらしく――。
2011010403.jpg


どう見ても、落下物に押しつぶされて救助を待つ姿。
2011010404.jpg
またの名を白い手パラダイス(意味不明)





「ん?!誰かが助けを呼んで――ナイ、か」
2011010405.jpg




もうチビじゃないサバチビ君は、しょっちゅうこうして何かとカーペットの間に挟まっています。そんなに寒いはずはないのに?!

上からかけてあげているのではなく、あくまでも自分で潜っていきます。
ほかの子はしないので新鮮!

しかしホットカーペットとブツの間は暑くてしょうがいだろうに、あのまま何時間もグーグーと寝ているあたりさすが暑い地方出身の生き物だと思ってしまいます。


最後のおっさん王子はなんというか単に顔アップを乗せたいというただそれだけで掲載してみたり。
なんだか真剣ですが、たぶん寝る前の精神統一です(苦笑)




07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。