07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

睦言 =ねこにっき=

2010/12/24
おはようございます!

24日クリスマスイブ!そんでもってLaLaの発売日ですね!
素敵なクリスマスプレゼントだ(笑)

クリスマス向けに激甘なデコレーションがしてあるといいなぁなんて邪な期待をしてしまいます。

お仕事の方が数々のトラブルに見舞われて、押し押しもいいところまでギチギチに押しているのに司令塔が年内中にやりきらなければ!とか言うので激しくダンボール戦争中です。
おとといの水曜日はあまりにも疲れすぎて、VitaminドラマCDを聞きながら、気づいたら湯船の中で寝ていましたorz
そんな長い時間じゃなかったけど、ドラマCDのストーリーが飛んでいて、あれ?!と。
せいぜい10分くらいだったと思いますが、いやビックリしました。
風呂で寝ちゃったのは初めてかもしれません。

堂上さんや郁ちゃんも、疲れたらそんなことがありそうだなと思いだしたら妄想列車はレッツゴーですよ!
郁ちゃんが寝ちゃったバージョンだったら、なかなか風呂から上がらないのを心配した堂上さんが様子を見に行って――。

キャーーーーーー教官のヘンタイーーー!なんて。

逆に堂上さんが出てこなくて心配した郁ちゃんが、様子を見に行ったら堂上さんが寝てたらオロオロしてしまいそうですよね。
んで堂上さんが寝ぼけて、一緒に入るのか?とか言っちゃってそのまま湯船に服のまま引きずり込まれる。とかな!
服がぬれちゃったと抗議する郁ちゃんに、なら脱いだら同じだろとか言いながら、湯船でムキムキ♪

あ、ヤバーイ★


後、温泉もので王道なのはのぼせちゃった郁ちゃんを堂上さんが助けに入り、ハダカを見た見ないとかで気まずくなっちゃうアレ!!!
アレを恋人前堂郁でやったらもう!!

「言っておくが、こっちも慌てていたから見てる余裕なんてなかった」
「そ、そ――そぉですよね!?」

なんつって、ギクシャクと(笑)

はぁ、弓先生のイラストで見たいっす★


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになられるんでしょうかね?
我が家は、まあいつもと一緒。ゴハンはカレー(笑)

ケーキは……あるのか?
最近、セブンイレブンのとろけるレアチーズが美味くてハマってます。
なんつーか体重が軽く危険水域を突破しているのに何をやっているのか自分、とか思います。
前野さん、どやって体重キープ?

やっぱりソイジョイとバナナなんですかね?(遠い目)

旦那も同じのを食べていても細いのでやっぱり体質なのかな。フハハハハ。(乾いた笑い)


話は変わって先日、お仕事の作業中。
新人君と二人きり作業だったので結構砕けた話をしていたのですが、先日アマガミイベントに行った話を新人君としていて、新人君はどのキャラのコが好みなの?と聞いたところ
「僕は髪フェチなんで、絢辻さんですかね。さらさらの黒髪がスキです」と。
正直こんな話を会社の人とする機会ってあんまりないから意外でビックリ!

新人君は、手触りが悪くなるから髪を染めてる子はお好みじゃないのだそうで、手触りっていうあたりで堂上さんが郁ちゃんの頭をなーでなでしている図を想像してしまいました(笑)

「たねさんは好みとかあるんですか?」と聞かれて頭に浮かんだのは当然前野さん。

たね「そうだなぁ。私はメガネフェチ!あと黒髪の男フェチ」
新人「あーメガネスキって人は多いですよね」
たね「そうだよー。メガネはイイ。あと、絶対譲れないのが細身の男フェチだから!」
新人「!?ヤバイ!」(超笑顔+ビックリ顔)
たね「何が?」

新人「俺、たねさんの好みストレートど真ん中じゃないですか!ヤバイ!」


たね、1秒停止後、心の中で大絶叫。

(ええええええええええええええーーーーーーーーーー?!)


た、確かに、好みの箇条書きをしたら確かに新人君も細身でメガネで黒髪だ。
でもでもでもでもでも!!!

違うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


単なるギャグだと思うのですが、普段あんまりギャグらない感じのイメージがあるので本気でビックリしてしまいました。
ホレられたら困る的なムードが若干漂った(笑)

あせりつつも、大丈夫新人君は好みじゃないからなんて言ったら何のお笑い番組だこれは!!と思ったたねがとっさに絞り出した回答はコレ↓

「だ、大丈夫だよ。いくらなんでもそんな若い子に手ぇださないって」

この回答もどーーーーーーーなのぉぉぉぉぉぉ!?


と激しく思いましたが、気のきいた切り返しなんて簡単に出来るもんじゃないですね。
つか、一応旦那がいるんだから、もっとそのあたりを応用した切り返しがあったなとか後で思った(笑)


まあ、切り返しは置いといて、見た目もそうですが、やっぱ重要なのは中身ですからね!

前野さんみたいなキャラ設定(?)がスキです。

人間じゃなくて二次元ならば、迷いなく過去の闇?(トラウマとか?)を背負う陰り男が大好物です。エンドレスグルグルしてくれるような、ね♪

太陽キャラよりも月キャラだ!

ってどんどんわけがわからなくなっていきそうなので今日はこの辺で(笑)


今日は猫夫婦の睦言的な?堂郁妄想セリフつき写真集。







郁「教官」
堂上「ん――どうした」
2010122401.jpg


郁「えへへ。(カプリ)」
堂上「オイ、なんだ。どうしたんだ?」
2010122402.jpg


郁「いつも教官がしてくれるから、今日はあたしが」
堂上「――っ。郁、くすぐったい」
2010122404.jpg


郁「逃げちゃだめです」
堂上「ったく。大人しく寝るんじゃなかったのか?」
2010122405.jpg


堂上「……郁?」
郁「……」
2010122406.jpg


堂上「煽るだけ煽って――。しょうがない奴だな。起きたら覚えとけよ」
郁「ん――教官、すき」
2010122407.jpg






……ナニやってんだ?あいつら。
2010122408.jpg




というわけで?イチャコラ堂郁かお前らは!!!というような現場を見せつけてくれる、猫夫婦。
別に結婚してはおりませんけどもね。この二人の関係は本当によくわかりませんがこうやってくっつきあって寝るのは断トツでこの二人が多いです。


クリスマスイブってことでアマアマ写真集でした!!




メリークリスマスイブ!!ってことでよい一日を!!!



07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。