07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アマガミイベントだ!

2010/12/19
おはようございます。

日曜日ですね!!!

つ、ついに?アマガミのイベントデーがやってきました。
大流血で手に入れた?チケット握りしめて、ゆず吉様と一緒に旅立ってきます。
どんな様子だったか可能ならレポりたいと思います★

予習として?アマガミの絢辻さん編(今回は絢辻さんのイベントなので)を見たのですが、絢辻さんのキャラ設定が深い割に回数が4回と少ないので、なんか回収しきれてない感じが否めなかったのですが、見た目は大好物。
中のかたはどんななのか楽しみです。

個人的には、このひとつ前の回、幼馴染の梨穂子ちゃんのキャラ設定が大好きなんですが(笑)
幼馴染ってなんだかそそるシチュですよね。
堂上さんと郁ちゃんがご近所の幼馴染設定だったらどうだろう?!

かっこよく守ってくれた王子様的お兄ちゃんにあこがれて、図書隊に入隊!
私情を交えず厳しい堂上さんに驚きつつも必死に頑張っちゃったりされたら堂上さんてば、郁の両親に悪いと思いながらもかわいくて仕方ないだろうナ!

全然違った世界だけど、そんなのもおいしそうだ。
いつまでもあこがれのお兄ちゃんのポジから抜けられない堂上さんのジレンマ!!!

手塚の、笠原に交際を申し込みましたもとても冷静ではいられないだろう。
アンド柴崎のあたしにしときません?には「手のかかる妹がいるんでな。そこまで手が回らん、遠慮しておく」
なんつってな!!

ということはシズカさんと郁ちゃんも幼馴染で、兄三人とも?!
これはなんというか壮絶な、世界が出来上がりそうですねー(笑)


さて!妄想列車は止まらなくなりそうなので、おいといて。
生前野さんは初めてなんで、見られるかもしれない(まだ疑ってる)と今からドキドキです。

ゆず吉様!今日はよろしくお願いします!!

つーわけで、イベントは3時半ごろ開演なんですが、その前に語ろうじゃないかということで朝から品川に向けて出発してきたいと思います。

皆様もどうぞよい一日を!!!




今日はちょっと携帯のかたからは見にくいだろうというか詳細が見えないだろう、思われる写真をちょっと。


パソコンのかたは笑ってくれるといいなぁと思うのですが。


↓でぶぱら★



デブリ姫の写真を選ぶときにパソコンのサムネイル表示を見ていたら笑ってしまった一品。

連続取りまくりデブリ姫パラダイス★
sakupara.jpg



「むふぅーーん」
2010121902.jpg
問題:この写真は上のサムネイルの何段目の左から何枚目?











答えはーーーー





2段目左から5枚目!だと思う★(コラ!)




ほんとデブリ姫はいつでも至福!!!!









07:00 雑記(日常・その他)

