07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:イルカちゃん あみぐるみver

2010/11/30
おはようございます!
火曜日ですねーーー。

アレルギーを抑える薬を飲んだら眠くなるからサボっていたら、先生に折角レーザーやっても飲まないと直らないと言われて眠気と戦いまくっているたねです。飲むのは夜だけなのに、翌日も眠いのは薬のせいじゃないのか?!

さてさて、本日はとてもお久しぶりに可愛いイルカちゃんお写真が届きましたYO!

しっぽ様 ありがとうございます!


ウェルカムバーーーーック!!という事で、新たなるイルカちゃんたちが出現!!
編み図からお手製という素敵なイルカちゃん達です!

宜しければ一言、残していって下さいませ!





あみぐるみDEアオイルカ!!
あみぐるみ あおイルカ


あみぐるみDEモモイルカ!
あみぐるみ ももイルカ


サービスショット★
あみぐるみでもチュー






郁ちゃんがせっせと編みぐるみを作っているのをみて堂上さんが、もしかしたらマフラーか?なんて淡い期待をしたらどうしよう!とか考えだしたらニヤニヤしてしまいましたYO!

一向にプレゼントが来ないから俺じゃなかったのか?と思いながら探りを入れて、イルカを作っていたとしてガッカリ&ホッとしたりしてな!

しかし編みぐるみバーションなんと可愛い事!!!!
ももいるかちゃんの尻尾にはちゃーーーーんとハートも入っていて。
なんとも愛らしいです。編みぐるみだとまるっとした感じがまたよーく表現されていて。
ララ版の郁ちゃんが「か!かぁぁぁぁわぁいぃぃぃぃぃぃぃぃ」と叫んでくれそうなフォルム!

しっぽ様可愛らしいあみぐるみ写真をありがとうございました!!
掌に乗せたい!!!(笑)
07:00 寄贈品

