09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/23
皆さん こんばんわ!


水曜日のミッションはいかがでしたか?!

私は、なんだか頭の痛い一日を過ごしました。

なんでしょうね。カゼか夏バテか!!
はたまた連休PCに張り付きすぎた肩こりのせいなのか!!


たくさんの励ましのお言葉を本当に有難うございます!!
もうね、勿体無さ過ぎです。

大事に消化してさっさとエンジン全開したいです!!



さて、今日はほぼ一括レス、一部私信でお返事です。



まずは、榊様のSSがスキだーーーーーーーーー!!という
叫びをたくさん!!

有難うございます!ぜひ榊様のサイトでも叫んで差し上げてくださいね!

私も大好きです!!

聞こえてますか?榊さん!

新作楽しみにしています☆(プレッシャーを与えてスミマセン)



そしてそして、エピ⑧にもコメントをありがとうございます。
皆さん、堂上教官の『カワイイ』『カワイイ』攻撃に苦笑されていますね?!

私も、もっとスマートになるようにと再三お願いしているのですが
どうに可愛い『いっくー』の前では崩壊するようです。


そしてストーカーの様についていくと宣言された皆さん!

いやー、有難うございます。

教官は怒るかもしれませんが、私は喜びます☆

一緒にストーキングしようではありませんか!!




毎日コメントくださる方も
時折コメントくださる方も
お初コメントくださる方も


本当に有難うございます!


そして、照れ屋なのでとポチっと押して立ち去ってくださる皆さん。


本当に有難うございます。



誰かが見て喜んでくれてるって事が何よりも嬉しい事だったりします。

暇つぶしにもならなくてスルーとかされてるかもなぁと思いながらも
単純なので、優しい方々の楽しかったヨの一言でパァッと舞い上がっています。


個別レスしたり、一括レスしたり
落ち着きなくて申し訳ないですが。

こめている気持ちはいつも同じです!





web拍手もパチパチ有難うございます。
ちゃーんとコメント見ています!!

一番気になったコメントはコレ!
無記名ですが

『ちょっとハマりました。ありがとう』


どなたか存じませんが!何にハマったの!?と聞いていいですか!?

なんせオマケがアレですからね・・・。


ビンゴの予測の方もいらっしゃいますし、知らないフリしてくれている方も!

有難うございます。

多分そんな深くないですよーオマケのぷちSSなんで!!

ココは一発本気でいってもらいますか?!なーんて。そしたら図書戦から
大きく飛び出しそうだぁ~。
飛躍!飛躍!

(しません・・すみません)








【私信】 超私信なんで白で・・・。


>しほ 様


 こんばんわ。長いコメント有難うございます。
 ギックリにアドバイスを有難うございます。

 早速夫に実践するようにと伝えます!

 全くもって、困った夫なんで。これ以上痛みを勝手に
 増やさないで貰いたいです(笑)


 足が痛いだの首が痛いだの挙句にギックリですから・・。


 って、【これ書いていいですか】
 イイデス☆(笑)


 攣る。ありました、一回・・・?二回???
 ちょっと緊張しすぎて?力入れすぎた・・っていうか(苦笑)

 あー恥ずかしい。気づかれませんでした。
 多分・・・。

 郁ちゃんがビキっと硬直したら
 流石に気がつくんじゃないかなー教官だし。
 
 我慢してて、何で早く言わないんだアホウ!と怒ってもらうのもいいな☆


 有川作品に【はまった】理由

 コレにズキュンと来て。私信に書いちゃいました。
 メアドなかったんで(^^;;

 同じ!全く同じ☆

 わぁうれしい。

 詳しく書くと中身がバレちゃうから。コレだけで。(笑)

 もし、『何が同じ?』とご興味があれば今度はメアドつけてくださいな☆
 
 
19:15 拍手お返事

