07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

メリクリ王子 =ねこにっき=

2010/11/21
おはようございます。
日曜日ですねー。
予想外にも、皆さんの脳内を時折軽くジャックさせて頂いているらしいたねです。

皆様のお気づかいすっかり真に受けてニマニマと活動をし始める辺りが単純生物デス。

最近過去記事にパチやらコメントやら下さる方がいらっしゃって、昨日たまたま久方ぶりに花見 その後 に拍手を頂いたのでどんなん書いたっけなぁと自分で読んでのけぞった!いや、コレ自分で書いたんかぁと――恥ずかしいもんですネ。
今とは全然違うなぁ(笑)いつの間にか500発越えの拍手数が出ているのをみて、なんていうか私の中ではちょっとよそ見している間に堂上さんと郁ちゃんが500発ヤッていた気分になりました(ハイ?!)

ありがとうございます。皆さんとの愛の営みの軌跡です。
(何を言っているのか。珍しくこの辺りは深夜に書いているので妙なテンションです。夜は魔物をつれてくる(笑))


そうそう昨日、ヒートテック的なものを買いたいなと近場のヨーカドーに入っているユニクロに行ったのですが、まあ!ビックリ!なんだか感謝祭とか言うのをやっているらしく店内中レジ待ちでギッシリ!
人混みが大の苦手なので、いつのユニクロでも結構込んでいて嫌なのにもう昨日はお話にならずヒートテックを横目に見ながら早々に退散してしまいましたorz

なんでこんなに凄いタイミングでやるんだろうセールを(遠い目)
土日はどうにもならなそうなので今度は会社帰りに夜寄ってみようと思います。
しかしその時にはヒートテック的なものはもうなかったりするのかな。

郁ちゃんと堂上さんがこんなお店に迷い込んだら、たーいへん。

「あ、教官――そこにいたんですね。見えなかった」
「悪かったな!チビで!」
「いえ!そういう意味じゃ」
「じゃあどういう意味だ。説明してみろ!」

なんつってね。

悪気がなかったけど、堂上さんを怒らせてしまってしゅんとし郁ちゃんに堂上さんの方が言い過ぎだと反省して冗談だ、アホウとかいいつつ?タイヤキ買ってくれるといいな。

タイヤキは皮がパリっとした奴が好き。
昨日買ったのは皮が分厚すぎてアンコちょびっとで、なんだかイマイチでした。。。
(って自分がタイヤキ食べたかっただけ?)


そして鼻のレーザー治療してきました。
4時半に予約してあったけれど一般治療が押していて?終わったのは6時半でしたorz

麻酔20~30分、治療は10分くらいのものなんですが――。
一回に片側だけしかできないので、今回はより!酷い方からと言う事で左側。
どのくらい鼻が詰まっているのか測定する機器があるのですがそれで測定した所
右が1.7 左が9.5という結果でした。

ちなみにこの数値はどうやら詰まってる率を100%とした時に数値が少ない方がよくとおっていると言う事らしく完全に詰まっていると10となるそうです。

つまり、左側の9.5って95%通気していないと言う事ですよね?!
通りで息苦しいと思いました。
両方爽やかに通ってる人ってどんな素敵な生活を送ってるのかなと思った(笑)

麻酔は待ちが長くなったせいでかなりよく効いたのですが、やっぱりチリチリする個所があって左の目からだけ涙がボッタボッタ垂れて大変でした。
ついでにまた看護師さんを大声で呼ばれると外に丸聞こえで恥ずかしいので自分で「暴れるかもしれません」と自己申告をしたら最初から看護師さんがヘルプしてくれました。

うん、これでいいのだ。
押さえといてもらわないと動いちゃうんだ!

もう初めての夜の郁ちゃんか!!っていうくらいにはガッチガチ。

涙ボッロボロ。
もう少しだから、頑張ってと先生に励まされまくり?
なんとか乗り切りました。
そこまでイタイ訳じゃないのですがなんというか鼻って力が入れられない分無防備なんで逆に全身に力が入ってしまうと言う。

右は来週ねと言われて予約を取りましたが、くじけそう(涙)


「よく頑張ったな――。メシできてるぞ」なんていう素敵なお迎えはありませんでしたが家に帰ったら旦那が昨日の残り物をチンして「大丈夫?」と猫を抱えながらカワイコちゃんキャラで迎えてくれました。。。
家に帰ってくるとたまに草食動物の草原に一人紛れ込んだ肉食動物の様な気がしてくる事があります――。



さて!今日は、久しぶりににゃんを。

皆、丸々元気です(私もです。痩せてぇ……)




ジングルベージングルベー♪
「お、う、じ!いいもの買ってきたよー」


『ヤダ』
2010112005.jpg


いやーん、可愛いねぇ。100円だから遠慮しなくていいんだよ。


『イヤっつってんだろぉ?!』
2010112002.jpg

旦那:お、ゆずー(おっさん王子の本名です)カッコいいなぁ。似合うぞー。


『そ、そう?アンタがそういうなら――まあ、いいけど』
2010112001.jpg


なんか、扱い違くない??
と今更ながらに切ない気持。いいさいいさ、俺には他にも可愛い毛玉がいるからなとリビングを眺めると。

陽だまりに毛玉がふたつ。


2010112003.jpg



『撮んな!』
2010112004.jpg


チビ王子はほんとにカメラ嫌いで必ず『にぃゃぁぁぁぁぁん』と嫌そうに鳴いて抗議。



『トウッ!へんしーーーーん!』
2010112006.jpg



……。



すごいすごい、デブ猫に大変身してるよー姫★






11月20日 午後12時半ごろ、たね家毛玉ロードからお届けしました。



PS
一匹かけていますが、二階から降りてこない為であり仲間外れやらいなくなったやらではございません。
泣き虫さんは一人で二階がご趣味なのです。



07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。