07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事 11/10-11

2010/11/13
おはようございます。土曜日ですね!
拍手、コメント、企画参加等、お忙しい日々の中いつもありがとうございます。

本来最近土曜日はお休みしておりますが、今日はまた一日ひょこりと飛んだ拍手レスをと思い浮上です。
11/10と11日の分になります。9日分が飛んでいる!!!!!!

日にち飛びのランダムレスですみませんー(ペコリ)

昨日は、久方ぶりに【もしも】のタイトルを冠した作品を出したせいなのかやたらと反響が!!(汗)
ヤバイ!この反響に私は答えられないかもしれない!とオタオタした。
ちょっともう一回これでいいのか日本人じゃなくてこれでいいのたねノ助!と言うことでちょっともう一回調整しとこうと思った。

そしてポイの件にもコメントをいくつか頂けて嬉しいです。
長期休載があったりしたうえに掲載紙を移動されたりしたので途中で終わられた方もいたようですがラストまで読まれた方もいて嬉しかったです。

自分が成長すると視点が変わってしまうので純粋に楽しめなくなるというコメントもあったりしたのですが、その方はちゃんと大人に成長されたんだなぁと。
私は――なんていうか何も変わらず同じように楽しんで読んでしまいました。(笑)

つまり中学生時代から脳の成長が止まってる??
それとも変わったのに自分で気づいてないだけなのかな。

一緒にバンザイして下さった方、ありがとうございました。
ちなみに万ちゃんの恋の行方については触れられていませんでした。
多分万ちゃんは平ちゃんが好きなのよ(笑)


とまあ、それは置いといて?
先日我が家に素敵な素敵なゲストをお迎えすることができまして、それを明日お披露目させていただく予定でございますです!!

まさか我が家に来て頂けるとは夢にも思わなかったゲストなので、もしお時間がありましたら覗いて下さいませね。

ちなみにゲストというのは物品の事でして、オンライン的な作品(イラストとかSSとか)ではありませんので!でもほんとにすばらしいので、お写真にして皆様にお届け致したい所存です!!!

待ちに待った?土曜日!今日もモリモリ頑張ります!
皆様も良い一日をお過ごしください★


本日は拍手のお返事を!
11/10と11日分です。

いつもほんとうにありがとうございます!!









11/10

■うり 様
後何枚でイルカちゃんパッケージをかぞえているなんて。
しかも事務室だったら最高ですね(笑)

買い足しておくかとか呟いて、後ろに小牧さんが立ってたりして。
もちろんコメントは「元気だなぁ。堂上」がいいです。
パジャマの中にセクシーミズギ?!

ビキニとかじゃなくて繋がっている競泳用の方が脱がす時萌えませんか(えええええ!!)


■11/10 07:05 無記名 様
3番オーダーはいりまーーす!


■みーきねこ 様
一刻も早く飛び込みたい郁ちゃんは5番ですか!
確かにテキトウに塗って飛び込みそうですね。
準備体操をしろ!と怒鳴られながら(笑)

良い娘さんをお持ちですねー。
そしてランダム再生?!
弾き語り風のはギターの奴であればforyouでピアノだと二曲の目アレですね。
しかしランダム再生。勇者だ!私はもう好きなのばっかり聞くタイプなので真似できず。

webラジオもおっかしーですよね。ってVitaminの?ですよね。
水飲んでてむせた事があります。危険です。

昇任試験有難うございます。
楽しみにお待ちしております。妄想力をエンジン全開でやっちゃって下さい!!


■友近 様
手が滑ってはお約束ですよね!
ツルリとお尻に手が入っちゃうかも?!(キャーHENTAI!)


■系 様
恋は思案のほか はイイですよねー。
バンビーノではそんなスペシャルサプライズが?!羨ましい!!
ハアハアしながら自分の名前呼ばれたらたまんないですね。
羨ましぃなー!!!

アレは聞きました?【男の子だもの!】これは声がかなり堂上声に近いと私は思います。
受け攻めって感じで、強引に迫られるっぽい前野さんの役柄がグッときますので(笑)
まだでしたらぜひ。


■みぃ 様
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
癒されますか?私の駄文(笑)光栄です。

そうなんですよ。前野さんコレクション始めたら止まらなくなってしまって。
あまりにもヒートしすぎて自分の制御ができないので記事上げを自粛する始末です。
のめり込むタイプなんで(笑)

foryouいいですよね!!毎日必ず一回聞いて元気出しています。
萌えは創作において必要不可欠なので。ガソリンです(笑)

二世の契り興味あったんですが、良かったですか?
やってみようかなーー。フルボイスは魅力です。
ゲームはどうしても時間を必要とするから手が伸び切らなくて。

Brand New DayはVitamin関連の曲ですかね。
いいななんか欲しくなる(笑)
自分にクリスマスプレゼントといいながら随分コレクションしているので(苦笑)


■ぴぐ 様
日焼け止め それは修行の 第一歩

なんて一句詠んでみたりして。
堂上さんは日差しのしたできょうかーーーーーんと叫ばれて皆に教官?と言う視線で見られる事でしょう(笑)


■こぐま 様
こぐま劇場が日増しに凄くなっていくんですけど(笑)

こぐま様の脳内堂上は凄い積極的どHENTAI!
海の中で水着脱がすとかどんだけだ!想像したら萌えちゃったじゃないですか!!
でも水中INは痛いんじゃないかな(オイ!!!)


■とらん 様
レイトン教授見てきて下さったそうで!ありがとうございます(笑)
やはり声がそれっぽいですよね!
キャスティングが発表されるのが楽しみです、アタリかハズレかっていう意味だけですが。

トップランナーのナレーションは多分有川先生の回での出演がキッカケだったんでしょうね。
これがキッカケで更にナレの仕事が増えてきてくれたら前野さんも安泰なのでしょうが。
お仕事的にはナレのギャラはいいっていいますしね。


■木葉 様
海ですよー!季節は秋でも中は常夏!

堂上さんはもう、色々落ち着かないけど郁ちゃんは全力で遊び倒すに違いない。
そしてモリモリ食べる(笑)


■たくねこ 様
掌で撫でまわされたらTAIHENですよね!
白くてトロリとしたアレをまんべんなく、ね!

ポタポタとか太腿に垂れちゃった日には堂上さん、ゴクン。
胸もとやほっぺにまでいっちゃったら、アホウ!とか言いつつもゴクゴクゴクン
私もこの辺でやめときます(オイ)


■金魚 様
声フェチですか!同じ同じ!
そして平川さんですが聞きに行ったんですけど、素声は余りにていなかったですー。
作品もいくつか聞いてみたのですが、そんなに被ってるっぽい作品が見当たらず。
どの作品がそれっぽかったですか?

確かに質の系統が似ている気がしたのですが、前野さんより平川さんの方がサラリと癖のない感じがしました。
ちょっと聞いただけの印象ですけど。

今回はわざわざ探しに行ったので先入観が付いてしまいましたが、意識せずパッときいてあれ?!と思う事はありますよね。


■山沙 様
クマパジャマ可愛いですよねーーー。

試験企画の件何やら気にさせてしまって申し訳ないです。
ちょっとボリューム出しすぎたかなと思っていたのでやっぱり?という気がして(笑)

アタックお待ちしております。お時間ある時にどうぞよろしくお願いします♪


■あきら 様
各自、だと確かに塗っている郁ちゃんを見て堂上さんがハッとしそうですよね。
あちこちまだらになっていてお前には任せられんと結局自分が手を出したりして。

私は塗り合い希望派!
まずは郁ちゃんを仰向けにしてハラからイって貰いたいです(バカ)


■じじ 様
熊郁ちゃん。翌日どうだったなんて聞かれたら
顔色だけで全て白状ですね!


■紫穂 様
塗りあいっこ。
堂上さん、りりしい事になりそうですね下半身が(笑)
堂上さんは海と言うよりも郁を楽しむ??


■どんぐり 様
私の情報がお役に立ったようで?良かったです。
アンドロイド・ガイの兄っぷりというか恋人風っぷりは鼻血もんですよね!
オール前野さんオンリーな所もたまらない(笑)

私も相手役としては自分じゃなくて何故か郁ちゃんを設定してしまっていました。
堂上さんて兄っぽい所が多い思考回路ってことなんですね。
まあ実際妹がいるから兄なんでしょうが。

勝手に図書館戦争CDと言うのも凄いですね。何が入っているのか気になります!!

BLCDですが、私が聞いた中では【男の子だもの!】が一番堂上さんに近い感じがしました。
が、ストーリーやら相手役やらを総合すると【恋は思案のほか】をイチオシされる方が多いみたいです。
恋は思案のほかは相手役があの、鈴木氏なので!ぜひお試しあれ♪

誰も欲しがってない情報だろと思ったりもしていたので嬉しいです。萌えの輪が広がると。
イイモノ見つけたら教えて下さいね!


■あやま 様
海ですよー。
蓋の緩んだ日焼け止めを振るなんて!キケンよ!キケン!(笑)
顔にたらーーーりとネ。

最高です!

昇進試験の件、なんだか気を使わせて申し訳ないですーお時間あればで!
私も追い込まれてからやる派、かもです。
でも楽しい事は即やっちゃう――なんという矛盾。


■おかぴ 様
確かに郁ちゃんが堂上さんにっていうのが萌え萌えしますよね。
私も想像してニヤニヤしながら選択肢を作ったのですが王道がナンバーワンの様子orz

いや王道最高何ですが、腹からヌって貰いたかったとかヨコシマなHENTAIです私。

そして出ますね!ついにブルーレイ。
でも特典も全部同じだと言うし、悩んだ末今回は見送る事にしました。ブルーレイないし。。。
そのおかねで他の前野さんを収集したい!(笑)

続きやってくれないですかねーーーー。


■こな 様
腹筋とスコップで撃沈ですか!
ヤッホーイ!

私も仰向け派!気が合うね!(笑)

男の子だもの!良いですよねーーー。
まじイイ声!出してくれてます。どこまでも転がり落ちてしまいそう。


■11/10 18:55 無記名 様
その節はありがとうございました!
そんなにたくさんの方が見て下さっているかどうかは別として(笑)
ちょっと頭のねじが緩んでたみたいです。しっかり締め直しました。感謝します。


■にぼし 様
こんにちはー。
サイトストーキング!なんだかワクワクするネーミングですね。
追いかけて追いかけて!!!(BAKA?)

ぜひいつか原作も!超オススメです!まずは図書館で1冊借りて、そしてお気に召したら購入で!(オイ)
漫画もアニメもそれぞれ素晴らしいけれど、原作ありき!という事で原作ぜひぜひ試してみて下さいね★

何もありませんが、お時間あったらまたお立ち寄りくださいー♪


■kie 様
小牧さんと堂上さんは素敵ペアですよねー。
そして開き直る堂上さんがツボなのが凄い解ります!!

あとがき、たまに(?)変なのが混じっていますのでお気を付け下さいね(笑)
私自身が過去の記事を読んだ時に自分の馬鹿さに驚いて目が丸くなる時がありますのでね!


■UMBRELLA 様
男なら!4だろう!(超セクハラ?(笑))
純朴青年に何をけしかけているのか私は!

皆背中から塗りたいっていうので、背中の後に表面を塗らせればいいですね。
ウム。


■11/10 23:01 無記名様(ちぴさんだったりしますか?)
スコップを一気に突き刺した所でズクズク来ちゃうなんてんもー。
HEN大佐!!!
奥までググっと押し込む訳ですからね。
堂上さんの下の天狗はかなりのもんですよ!ってあくまで希望?ですけどもね。

ブラバもちろん読みましたですよー。
ななこなさんにも激しくプッシュしてしまった作品です。まじイイ!

日焼け止め 塗ってるうちに 手が三本?


なんて言う大人の中の大人!HEN隊員にしか解らない一句を捧げます★








11/11

■りなと 様
こんにちはー。やっとで海です。長くお待たせしました。
日焼け止めはね、直接手で塗りますからね!

「んっ。あ――教官」
なんていい声出されたらもう!郁!郁!イク!なんつーことに(アホ)

仰向けになって欲しかったけど皆王道だーーーーーーーと裏で絶叫(笑)
つるりと滑ってお手手がカップインとかHENTAI的でいいと思ったのにぃ。

前野さんCDお持ちなんですね。しかも発売日!素晴らしいです!
確かそんなお話で出す事になったとは記事で読んだのですが、それきりーって感じだったので。
第二段が上がるほどではなかったのかな?なんて思ったり。
デイリーチャート18位ですか。知らなかったなぁ、プチオンリー懐かしいなぁ。
大嵐だった。プチオンリ。

りなと様はお住まいが遠いんでしたっけ?お近くだったらぜひ一緒にチャレンジしませんかと
お誘いしたい所です(笑)


■11/11 00:23 とくめいきぼう 様
隠しトラックモチモチです!
ナマ声っぽいやつですよね。

最初パソコンで聞いたのでトラックの構成が丸見えでした(笑)


■こぐま 様
こんにちは。妄想が暴走しまくりの時がありますよね。解ります!
元は爽やかだったんですかぁ。
【お前がそんなに爽やかだったとはう、初耳だな(堂上風)】

なんつって。
ダンナ様と会えない日々なんですね?お引っ越し後は旦那様の元へ行かれるんですか?
大変だと思いますが頑張って下さいね!


■おと。 様
初めてのポチさんかいかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けていたらいいのですが。

海と言えばアレで浜辺を走る二人なんて凄い王道!
素晴らしいと思います。
個人的にあれは白いワンピでやってほしいかな(笑)
何故か犬付きで!!

夏の海水浴場ではちょっと厳しいかなってことで、普通にヌリヌリに。
堂上さんが触りたいって聞かないので(オイ)


そして、何やらドキドキする告白をありがとうございます。
そんな風に言って頂けると、がんばっちゃうか?!とすぐ調子に乗ってしまいますので
気をつけて下さい。暴走警報が発令されてしまふ。。

CDとか高いですもんね。
私は今、前野さんにめっさ貢いでいます。
正確に言えば本人には貢がれていませんが(笑)

for youは毎日100円貯金をすれば1カ月で!(オイ)
ぜひ入手して聞きまくって下さい。

宝くじが当たったら――、アレしてコレして。ふふふ。夢の様ですね!


■11/11 15:06 無記名 様
見通しのいい道は飛ばす事が多いですもんね。
何でも油断している時が危険。

でも郁ちゃんには堂上さんがおりますからね★


■にぼし 様
そうなんですかー一番耳たぶが温度低いのですね?
指先が氷の様に冷たくなっている時は耳も冷たいのかな?

確かに郁ちゃんは堂上さんの耳たぶをガシッと掴んで
「なんだ!急に!」
「すみません!教官の耳なら冷たいかもしれないと思って!」
なーんて(笑)


■チコ 様
甘かったですか?
なんか甘くなりきらなかったなぁと思っていたのですが。
名前呼びになったら、なんだか恥ずかしくて私が書けないか?!(笑)

月の使者はお陰様でだいぶ落ち着きました。
ほんとに困りますがどうしようもないんですよね。
これでもだいぶマシになったので良しとするべきだとは思うのですが。
いつか体質が変わるといいなぁと願う今日この頃です。


■UMBRELLA 様
そうなんですか!原稿描かれているんですねー。無事に仕上がって
選考突破できますように。

いつか私も――チャレンジしてみたいと思う事はあれど、なかなか上手く表現できないんですよね。
色んな形のアプローチ方法がありますし、UMBRELLA様の良い道を行ってください。
嬉しい事があったらぜひ教えて下さいね♪

私も頑張ります!まずは習作の完成を目指して(笑)

ご紹介したサイトは、まあなかなか興味深い感じではありますが全部真に受けると何も書けなくなりそうなので
程ほどに楽しんでみて下さいね。
作品投稿コーナーに【浮遊少女に幸あれ】というストーリーがあるのですが、凄く斬新な発想でした。
とある女子高生?の話なんですが、女という集団を実に良く表現していて、リアル感にも驚きでした。
もしお時間があれば読んでみて下さい★


■たくねこ 様
にゃんは色々やらかしてくれますよね。
とはいってもウチのもヒモに絡まって首をつってくれたり
てんぷらなべに猛ダッシュしてきたりと色んな事が。
主におっさん王子ですが――。

無事で今ここにいてくれるって言う事が何よりも素晴らしい事ですよね。


■むづき 様
こんにちはーー。手塚がヘタレでよかったですか?!(笑)
手塚の立ち位置って!!
手塚はもう少し気配り下手な方がいいのかなとかちょっと後から思ってしまいました。

前野さんのあのボイスで目覚ましですか!!
凄いドキドキしますね!私も作れるかしら!!!

ちなみに私の携帯ボイスは購入したものなんです。
ニコ動を前野さん動画を探して散歩していたら?(広報課の第一回とかかな?)
動画の下に着ボイスの案内が出る時があるじゃないですか?

そこにスウィートイグニッション・前野智昭 という感じで色々なパターンが出てたんで
まあ携帯でサイトに飛んで、会員登録をして気に入ったのをいくつかDLしたんです。

これは堂上さん用の声じゃないのですが、私には教官にしか聞こえないです(笑)
いいお声です。

中村さん、杉田さんのお声は意識して聞いた事がないのでちょっと探してみますね!
ありがとうございます!


■まめ 様
忙しいといっても、仕事とほぼ趣味の活動しかしていませんから(笑)
もう七カ月ですか!!
いやーまだまだやんちゃな盛りですね。

男の子だったら手ぇ付けられない頃か?
子供はいないのでアレですが、母には良く動物なんて飼ったらあんたよりも
そっちが可愛くなっちゃうから駄目だわと言われていたのを思い出します。

確かに、そうなりそうな気もします。
寝てる所は凄いそそられますよね、いじりたくて。
内は4つもいるので分散でちょっかいしていますがやはり嫌われます(苦笑)



07:00 拍手お返事

