09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/25-28分 拍手お返事

2010/11/04
おはようございます!

木曜日ですねー。すっかりすっかり溜めこんだのですが拍手のお返事です。
それでもまだ溜まってる!すみません(^^;;

先日は代理レスで失礼いたしました、とはいえどうやら私のレスより堂上さんのレスを楽しんで下さった方がたくさんいた様で結果オーライと(笑)

今度また頼んでみようかと思いますのでその時には大きな心で受け止めてやって下さい。
よーーーっしそれじゃ今から練習で飛びますので受け止めてください!(あぶねぇ!)

と言うのは普通に冗談で、一本お知らせ。
先日チラっと書いた近々オンライン的イベントしますというお話なんですが、今週の土曜日、11月6日の朝7時の記事で開始いたします。まあ詳細はそちらの方で(オイ)

開催期間のながーいお遊びなので慌てて朝っぱらから走ってこなくて大丈夫ですので、時間ができたら覗いてやって下さいませ。

さて、先日急激に冷え込んだかと思ったらまた急に温かくなったりとおかしな陽気ですね。
折角買ったヒーターはあっという間にスタンバイです。
まあエコでいいことなんですが。

とはいえこの寒暖はどうやら風邪を呼んでくるようでまたしても司令塔が風邪をひいたらしく喉がイテェと呟き続けていました。


司令塔「喉がイテェ。もうヤベぇ。常に水分入れときたい感じだ」
たね「だからってコーヒーばっかりって、カフェ中で気分悪くなりますよ?」
司令塔「もう具合悪いから大丈夫」
たね「……。喉ヌールスプレーとかそういうの使ってみたらどうですか?」
司令塔「アレはダメだ。きもちわるい。あんなピンポイント絶対患部に当たらないだろ」
たね「――じゃあせめて濡れマスクとか。湿気がある方が少し楽ですよ?」
司令塔「ソレもダメだ。俺はマスクが嫌いだ」
たね「打つ手なしですね(苦笑)」
司令塔「大体濡れマスクって濡れてんでしょ?水垂れてこないの?」
たね「しょ、商品ですから。垂れたら売れないと思いますよ?」
司令塔「あー。そーかー」


死ぬほど喉アメをなめまくっていた司令塔。
それでもお子様(もうすぐ四歳)の話になると超ハイテンション。
子供が好きそうにはとても見えないのに、子供トークは大好きで喉が痛いのにも関わらずキラキラした顔で子供が具合悪い時の行動についてを語りまくってくれました。

司令塔、喉を休めた方がいいですヨ。

と思ったのはたねのリアルな日常で、脳内ではこう変換されました。

堂上「……っ」
小牧「なに、堂上。変な顔して」
堂上「別に、何でもない」
郁「あれ?教官声が少し」
小牧「もしかして風邪?そういえば昨日ずいぶんと早く寝てたよね」
堂上「なんでお前が俺の就寝時間まで把握してんだ」
小牧「たまたま、一緒に飲まないかなーと思って覗いたら暗かったから」
郁「部屋に鍵かけないんですか?教官」
堂上「別に中にいるなら問題ないだろ」
小牧「男子寮って結構そんなんだよ?女子寮は違うの?」
郁「んー。一応起きてているときは開けてますけど、寝る時はかけるってのが寮則です」
小牧「へえ?そうなんだ。男子寮にはないよね。そういうの」
堂上「基地内とはいえ、女子寮だからな。寮監がいるとは言え念の為だろ」
郁「別にいいと思うんですけど、抜き打ちチェックに引っ掛かると面倒だし柴崎はカギかけたい派だから」
小牧「なんか柴崎さんぽいね」
堂上「……ゴホッ」
郁「教官?大丈夫ですか?喉痛いんだったら、ホラコレ!喉ぬーるスプレー!いいですよ!」
堂上「なんだ、コレは」
郁「使った事ないんですか?喉にシュコっと当てると楽になるんです。あたしも喉痛い時はたまに使ってます」
堂上「――と言う事はこれはお前の私物なんだな?」
郁「そうですけど。別にいいですよ?そんな大量に消費するもんじゃないし」
堂上「気持ちはありがたいが遠慮する」
郁「なんでですか?あ、もしかして初めてで怖いならあたしが!」
堂上「そんなもんが怖い訳あるか!」
郁「じゃあ――味がイヤ、とか?」
堂上「だから、子供じゃないんだから別に多少のもんは気にならん」
郁「ええ?!じゃあ――」
小牧「ブッ……。ククク、あーダメだ。堂上、まわりくどく言わずにストレートに言ってよ!もう!」
郁「へ?!な、なにを?」
堂上「小牧!余計な事を言わんでいい!」
小牧「いつまでも押し問答して無駄に喉痛めないでくれる?仕事に差し支えるから」
堂上「!」
小牧「つまりね、笠原さん。ソレ、笠原さんの愛用品なんだよね?」
郁「ハイ、そうですけど」
小牧「いくら咥えるという程の薬じゃなくても、笠原さんの口の中に入ったもの、でしょ?」
郁「あ!大丈夫ですよ?ちゃんと使用後はティッシュで拭いて――」
小牧「アハハハハ。違う違う。そっちじゃなくて、女の子の口に入ったものを男が口に入れるのって抵抗あるかなって言う風には思えない?」
郁「く、口にってでも!」
堂上「!!解っただろう。つまりそういうこった。だから気持ちだけ貰っとくと言ってるだろうが!これ以上言わせるな!」
小牧「間接キッスなんてはずかしぃからイヤって正直に言えばいいんだよ堂上」
郁「か?!」
堂上「小牧!!誰もそんなっ……ゴホッゴホッ!」
小牧「ほーら無理するから」
郁「あのっ。じゃあコレ。喉アメ。あんまり効かないと思いますけど」
堂上「……貰おう」
郁「ハイ!たくさんありますから!コレはあたしの口には入れてないから安心して下さい!」

小牧「ブッ!ハハハハハ。笠原さん、おもしれぇーー」

堂上「口に一度入れたアメが個包装の中に戻るなんて誰も思っとらんわ!お前は袋ごと口に入れるのか!」



と言う訳で堂上さんは喉を痛めていても更に痛めてしまう、という話(笑)

脳内超速変換でした。

皆様も風邪には気をつけて下さい。旦那の同じ風邪をひきました!



以下拍手お返事デス。

10/25-28分です。いつも本当にありがとうございます。







10/25 分

■たくねこ 様
男の人がのぼせやすいんですか!確かに旦那もカラスです。
温泉旅館とかでは男の人が鍵を預かるのが定番ですよね?

やっぱ血の巡りが良くないと夜のバトルに差支えがあるから――って
なんでもありません(笑顔)

私もスーパー銭湯行きたい!


■さちのこ 様
こんにちは!のぼせ堂上さんに愛を有難うございます。
その愛で堂上さんは救われましたよ!!!


■友近 様
こんにちは、はじめまして。
コメント有難うございます。

コメント本当に励みになります。嬉しいです。
といっても無理にねだっている訳ではないので気が向いた時に――(笑)
ウチの堂郁は面白いですか?
元々の二人が面白すぎるんじゃないでしょうか(笑)

確かにウチのは少々あちこち、特に下半身あたりが誇張気味なので
そのように感じられるのかもしれませんね。

予想どおりお預けされた堂上さんですが郁ちゃんの寝顔だけはゲーーット!
まあまだ第二夜がありますからね。あるのかな――。。。

ぜひまた叫んでやって下され。


■ありまま 様
朝チュンて、朝ちゅーするコトなんですかね?(真面目)
朝チュンで朝チュンてなったら裸で布団の中に二人で入ってる事なんですかね(首傾げ)

堂上さんはまず朝からイッパツ気合を抜いとかないと駄目な訳ですね★

ありままさんもイッパツ抜いとかないと。
テラジオファンタジーが一文字でも書いたら危険水域の単語ファンタジーが脳内開催です(笑)

ちなみに私も以前書きましたがソレにしか聞こえませんでした。


■こぐま 様
担ぎましたよ堂上さんを。
まあ多分訓練でやらされると思うんだ。救助。
堂上さんの筋肉は重いと思うが小柄なのがまだ救い?

担いだ時に当たったモノは知らないフリをしてくれるに違いない。

しかしそのまま風呂場で倒れて目が覚めたら郁ちゃんが握ってるって(寿司じゃないよね)
凄すぎる偶然!

漫画の様です!(あ小説だから近い?)
目覚めるのが、堂上さんが先か郁ちゃんが先かが分かれ道ですね(笑)


■あきら 様
残念感が溢れ出るメモリアルにお言葉をありがとうございます。
あのオフで多分何かを頂いた感じがします。

残念泥棒です(笑)
メールありがとうございました!確かに頂きました★


■とらん 様
OH!マエヌン同盟んも方ですね。
嬉しゅうございます。
遠恋男子2はイイですよね!最低5回はリピですよね。

ブラザーアンドロイド03もイイお声ですよ!

Vitaminは私は相変わらず買ってないデスー。ゲームできる時間がどう考えてもない。
風呂の時間くらい??
次の長期休暇年末年始に何か前野さんの出ているゲームを買ってみようか悩み中です。
ほんとズルズルイモズルですよね。

こうなるからできるだけ前野さんに意識を向けない様にしてきたのに、うっかり男子寮パートなんて
じっくり聞き直してしまったために、予想通りかなりの深みにはまる事になりました。
ちなみに漫画は前野さんブーム到来と共に終息しました。

同時にいくつもには力を割けないのに一発入魂で!(笑)


■紫穂 様
目覚めたら朝が定番ですよね。皆様のお情けで?寝顔だけは拝めた第一夜。
さて第二夜、どうなるやら――(笑顔)


■信長兄ぃ 様
残念パワーをオフで充電してしまったようです。
ななさんと握手をしたのでフル充電でした(笑)

残念堂上さんは味わい深いと私も想います★



■こな 様
理想は四番だったんだ。
GATTAI?

堂上さんある意味無念すぎる?(笑)


■おかぴ 様
本命は海なんですーーーーーーー!
真冬になりつつありますが海デスカラ!

私は皆、朝だったを選ぶかと思ったのにやはり解らないものですネ。
実は私が選ぶ選択肢はいつも結構少数派なんですよ(笑)

皆の希望を捉えきれていないと改めて知らされる凄い企画ですこれは(自分で言うな!)


■hiromama 様
なに!少数派バンザイですとも!
私もいつも少数派をえらんでいるんですよ(微笑)



■ぴぐ 様
1がせつないですか?実は4が一番せつねぇと私は思っていました(笑)
願いが届きましたね!!ありがとうと堂上さんの感謝パワーが!


■RUU 様
ありがとうございます!
楽しみにして下さる皆様のあっての連載です!

どう言う結果が出てくるか解らないからそう来たか!と思えますよね。
私もいつもそう思いながら続きを書いています。

予定(私の心の中での選択肢)と違うな、と思いながら(笑)

初デートがドコモですか!なかなか忘れられない場所でいいではありませんか!
まあ用事があってのことですから!
その後はジャスコでしょうか?(違う!)


■UMBRELLA 様
旅行も一夜目を終了してしまい、堂上さん不発。

さあ第二夜目は?

あははは。R指定を避けたいUMBRELLA様の気持ちは凄く解りますー。
ちゃんと指定を守って下さるってことですもんね。
助かりますです。

「UMBRELLAに物を投げるな!投げるなら俺に投げろ!」 by堂上

てな具合で教官が盾になってくれるに違いありません!


■まっつー 様
堂上さん頭とどこかに血が集まってしまうの巻。

郁ちゃんは逞しい女子なので。こんな時は教官!と全力で助けるに違いないのです(笑)


■みっぷ~ 様
いつもありがとうございます!
そしてラジオ情報ありがとうございました。

早速聞いております。といっても後からニコで追いかけたんですが(笑)
大人テイストで凄く気に入りました。
前野さんて人生について考えてるんだとかビックリだらけです。



■きらきら 様
初デートジャスコ!でも待ち合わせですよね★

それからどんな所に行かれたんだろう。キャー♪





10/26


■たくねこ 様
猫って習慣を愛してますからねー。
って人間もか。

ぜひぜひストレスで弱ってしまわない様に願っております。

頑張れ!ばーにゃん!がんばれ!たくねこさん!
頑張れ!たくねこさんお嬢さん!


■あきら 様
どんなものでもって!


そ、そんなものを口にいれてもいいのか?ま、まあもう誰も戻っては来ないだろう。

郁――こっちに来い。

へ?なんですか?教官。

カチャカチャチー。

こんなものでもいいなら、遠慮しなくていいぞ

ギャーーーーーーー!


(なんのハナシだ!!!!!!)


■おかぴ 様
ニコ動はまりますよねーーーー。
マエマジの四回目は掲載されないのかなーとドキドキする今日この頃です。

男子寮バリのノリのラジオってあるんですかね?
あんなすごいの鈴木さんのラジオおっかければやってるのかな?
男子寮だけ特別なんですかね(笑)

ウィキとかさり気に面白いですよね?
私も暇さえあれば色々調べてよんでます(笑)


■しぇるみ 様
想像力凄いですか?
妄トレだけは毎日していますが妄トレではハラが凹みません(意味不明)

ありがとうございます!


■セラ 様
こちらこそ、こんなところまでご足労頂いて申し訳ありません。
先日は本当に有難うございました。

私も記憶がブツブツ途切れておりますよ。
そして頭に血が上りすぎてアタマズキズキしちゃってドーピングする程興奮しました(笑)
赤いあの子はかわいーですよねー。

では次お会いする機会があったら落花生と交換を(笑)


■Aまま 様
いやーAままさんだけでしたよ(微笑)

聞こえちゃいますよね。そうですよね!
嬉しいですよ☆お仲間ですから!


■ささはや 様
ゲーム情報ありがとうございます。
私もPSPは持ってないんですよーーーー。
前野さんゲームの為に買うべきか?と最近やたら悩んでいますが
ゲームをする暇がないので(苦笑)

いつか我慢しきれなくなったら買っちゃおうかなと思います!

URLはりつけは全然大丈夫ですよ。
アダルトサイト行きじゃなければ(笑)
ああでも危ないサイトじゃなければアダルトでも気にしませんけれども★





10/27
■じぇりぃ 様
私の愛好家(笑)愛好してもらえるほどのナニかがありますかね?
嬉しいですが!
コメントありがとうございます。

郁ちゃんしか聞いた事がない堂上さんのエロ声(笑)
それはもう頭沸騰する程凄いでしょうねー?!

BLだとあっちこっちで喘いでますよー。
先日記事で紹介しましたが【恋するバンビーノ】と【男の子だもの!】が
オススメです。男の子だもの!の方がより堂上さんには近いかな?と
でもどっちもBLです!

マエンヌて凄いですね。私もマエンヌ同盟に入れて下さい(笑)

堂上さんの吐息はそれだけでハァハァできますよね。
もっとだもっとくれ!と中毒になってしまう声ですよねーーーー。



■紫穂 様
私もケーキノバイキングは人生で2回くらいです。
ケーキそんなにたべられないのでゴハンとデザートのバイキング見たいな感じの方がまだ
少しは頑張れそうです。

SSで手柴堂郁が行ったのは晩御飯もやってるバイキングなので大丈夫。
堂上さんもガッツリ肉を食べてスタミナをつけた事でしょう。
夜の為に(微笑)


■友近 様
堂上さんの色っぽいあの声を妄想してしまう気持ち解ります。
うふふふ。

篤さんもっと聞かせてなんて言われたら堂上さんもう声も出ないでしょうね。
ハッとかクッとかうめき声(喘ぎ?)だけになってしまいそうです(笑)


■むふ 様
そうです、想像を!
口では言えないあんなことやこんなことを!
どうでしょうどんな二人が浮かんできたか教えて下さい★


■こぐま 様
手柴うまくいったことになりましたかね??ドキドキ


■ちぴ 様
残念堂上さんがそんなにも気に行って頂けたなんて。
ある意味堂上さんてばお気の毒な?(笑)

ちなみに私もいつも少数派ですよー。どんだけ道を外れているのだろう私!
ちぴさんとはぐれもの仲間?

たまにはホテルとか泊まりたいですよねぇ。
イマドキはどんななのか興味だけ深々♪
モトは取れないと思うけど(笑)

ANGEL●さんは有名ですよねー。なんというか過激!


■おと。 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
毎日来て下さっているとか!ありがとうございます。

コメント勇気を出してしてくれたのにすっかり返事が遅くなって申し訳なかったです。
凄く嬉しいです。

堂上さんも男ですからね!いつも全開ですからね!(オイ)
ウチの堂上さんはモリモリレベルが高いんですか?!
モリモリ?!あの辺が?(笑)

創作力というよりは妄想力ですが、楽しんで頂けているのでしたら
とても嬉しいです。時間が減りはしましたが日夜力を注ぎこんでいるので(笑)

私の人生は笑えてナンボだと思っているので常に面白い事を探しつつ。
頭をバカな妄想で満たしています。
やっぱり笑いは大事ですよね!ぜひおと。様も色々日常お題で妄想してみて下さい。

HENTAIバンザイ!


■おかぴ 様
ダブルデート終了でした。
さて二カップルの行方は少しくらい納得できそうだったでしょうか。
ドキドキ


■ぴぐ 様
媚薬カフェはまさかの黒字発言でしたよね。
なるほど持ちビルか。それなら賃貸料で黒字ですよね?

中学生も何杯も飲める値段ですよ?
結構高級なのかと思ったらそうでもないとか?

でもガラス代とお茶2杯の原価価格?で5万だか6万だかですからねー。
謎が深まる(笑)


■こな 様
粉、じゃなくてこなさんなのに汁が吹き出るなんて!(オイ)
んもー、堂上さんのいろっぺー声はね、スゴイと思うんだ。
郁ちゃんもメロメロに違いない。


■UMBRELLA 様
私の書く堂上さんのセリフは上手いのですか?
なんつーか女子目線丸出しの様な気がしますが、男の子であるUMBRELLA様からみて
解る?心境レベルであればとても嬉しいです。

もうすでに原作の域は激しく逸脱してオリジナル混ざり込み堂郁になっていますよね。
まあそれも一興と言う事で。
人間にはいろんな面があるのです(笑)

文学少女聞いた事あります。
UMBRELLA様はラブコメ(なのか?)がお好きなんですねー。
なのに部活とかは逞しいし、なんだかこまっきーみたいなイメージです★

今度とりあえず立ち読んでみますネ(コラ!)


■じじ 様
いらっしゃいませ★

堂上夫妻はねーいつまでもウイウイじゃないのかなーと思いますが。
心の中でこの二人は老けないし(笑)

堂上さんの色っぽい声なんて聞いたらその日1日頭がソレで一杯になっちゃいそうですよね。

思い出してはわぁぁぁぁぁぁぁとなる郁ちゃんも可愛いかも!!





10/28


■ぴぐ 様
まの亜様の大人の世界!
ドキドキで目が覚めるなんて素敵な1日が迎えられそうですね(オイ)

郁ちゃんのお顔が堪らない!!


■ちぴ 様
赤のスポブラってほんとドキっとしますよね。
郁ちゃんそんな色まで!(笑)

そして私と同じ所に反応しくれるちぴさんが好きです!

ブツがなくてもやり様があるとかサラッと言ってくれる所もまた!
どういうやりようがあるのか今度個人面談で(笑)


■あやま 様
も、文字の変化は気付きませんでした。
単なる間違い、ですね(直せ!)

あ、でももしかしたら本当にパワー全開になるとどうじょうに変身するのかもしれない!
ちょっと本人に聞いてきます(笑)


■紫穂 様
朝からでも堂々と大人仕様。
まの亜さんのイラストで大人仕様なんで鼻血で失血死しそうですよね。

私も!私も堂上さんに襲われたいです!(オイ)


■こぐま 様
まの亜様の本気じゃなくてオトナの本気なんです(笑)
まの亜様はいつも本気でイラスト書かれていますゆえ。

ちなみにオトナの本気は私が好きな某小説で超有名な言葉だったのでコッソリ流用しただけなんですよ。
【大人の本気を教えてあげる】で何の本か解った方がいたら同類さんです。

って話がそれましたが、お仕置きは何がいいでしょうね。
郁ちゃんからチューとか?


■かずちゃん 様
SS付けると、まの亜さんの素敵イラストになんだか申し訳ない気分になるのですが
皆さんにもっと見てもらいたいの!という私の希望をまの亜さんが叶えて下さり
お嫁に頂けたんで出血多量になるほど喜んで貰えたのでしたら嬉しいです(って出血多量は危険だ!)


■たくねこ 様
おおーー。それは良かったです。
頑張って?お嫁に頂いたかいがございますです。

凄い力作ですよねーーーーーー。
私も何度も眺め直してはニンマリです。

ポロリは堪らん(コラ)


■木葉 様
堂上教官はいつでもやらしい!男だから!(ええ?!)

というのは冗談ですが、業務中でも甘いものは必要ですよね。
一口郁をいかが?


■だんぼ 様
恐らくその見逃しちゃったヤツではないかと!
私もまさかこちらで紹介したいという申し出を受け入れて頂けるとは思いませんでした。

良かったです!こんなに喜んでもらえて。
私のSSはオマケみたいなものなので。読み流してやっちゃってください。

未遂モノってなんかキケンな香りですね(笑)

堂上さんは未遂モノが多そうだ。



■おかぴ 様
背後注意って書いたっけ?!(オイ)
確かに注意が必要だったかもですね。

会社では見ない方が(笑)

郁ちゃんのお胸が大きくなったとしたらそれはもう堂上さんの功績ですね?!


■おと。 様
堂上さんはどこでも手腕を発揮できるオトコです(嘘だろう)
ドコででも!(ええ?!)


■のぞごん 様
揺れる想い。
ホテルにチェックインして、堂上さんが枕元に忍ばせておこうと思ったら
イルカ印がすでに仕込まれていたら相当ビックリするでしょうね(笑)

ベッドメイクは完ぺきなのになぜコレが、忘れ物?ホテルのサービス?いや!?


私の脳内は年中花畑ですーーーー(ええ?!)
07:00 拍手お返事

