07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

10/19-20分 拍手お返事

2010/10/26
おはようございます。
火曜日ですねー!

本日もご訪問ありがとうございます。
拍手のレス、頑張っておりますが微妙にまた遅れがちになってきましたね?!
申し訳ないです。でも頑張ります(笑)
週休三日くらいあればもうちょっとアレコレできるのになぁといつも思います。

明日は手柴。明後日は皆大好き?大人の頂き物+妄想文仕様の予定となっております故。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

昨日、Webラジオご紹介した所早速聞きに行って下さった方が!
しかも、あえてそこは書かなかったのに!という場所についてピンポイントで私にコメントをくれたもんだから、私はニヤケが止まらなかった!Aままさん!貴方様ですよ(微笑)

それって何?!と気になった方がいたらのヒントなんですが、『テラジオファンタジー』という番組名?が大変いかがわしいファンタジーに聞こえてしまうヘン隊員らしい幻聴です(笑)

文字だと解らないのですが、音で聞いたら、はっ!となる。多分ヘン隊員限定だけど。
謎解明したい方は、そこだけでも聞いて見てください。

堂上さんが聞いたら『アホか貴様!』
前野さんが聞いたら『それは駄目だろ!ピー入るだろ!』と慌ててくれると思います。


またしても話は変わるのですが、昨日定時の鐘が鳴り響いた途端向かいに座っている新人君が叫んだ。

「お腹がすいた!!」


一瞬何を言われたか解らなくてポカンとしてしまいました(笑)

お昼が軽めだったからとても空腹だったらしく、残業の予定もあり思わず叫んでしまったらしいのですが小牧さんばりに噴き出してしまいました。
いやー若いなぁ。

郁ちゃんが残業しなきゃならないのに「お腹すいた!」と叫んでいたら堂上さんはどうするだろう。とかおもったらもうニヨニヨが止まらなくなりましたよーー。


郁「あー、お腹すいた!」
手「――叫ぶような事じゃないだろ」
郁「だってすっごくお腹すいたんだもん。今日に限って何もないし」
小「プ……ククク。笠原さん。コレ、お腹の足しにはならないかもだけど」
郁「飴!ありがとうございます。もうこの際どんなものでも口に入れられれば!」
堂「下らない事言ってないでさっさと片付けて、帰れば夕飯に間に合うだろうが」
郁「さっさと片付く自信があったら叫びません!」
堂「自信満々に言う事じゃないだろうが!ドアホウ!」
小「まあまあ。怒鳴ったらますますカロリー消費するよ、笠原さん」
郁「う――」
小「頑張って」
郁「ハイ」

1時間後

郁「駄目だーーー終わんない。お腹すいた。目れ回る。かつ丼ー、ハンバーグー、この際パンとかでもいい」
堂「終わったのか!笠原!」
郁「うわ!教官!」
堂「終わってもないのに堂々とサボるとはいい度胸だな」
郁「ちょっとした休憩!気分転換ですよ!教官こそどこ行ってたんですか?」
堂「――ヤボ用だ」
郁「あれ?なんかいい匂いがする。教官もしかして晩御飯調達したんですか?!ズルイ!言ってくれればあたしの分もお願いしたのに!鬼!悪魔!」
堂「ほう――。お前がギャアギャアうるさいから調達してきてやったものを」
郁「へ?!もしかしてあたしの分も、ある――とか?」
堂「どうだろうな。一人分にしては多いが、もしかしたら俺だけの分だったかもな」
郁「ぎゃ!すみません、すみません。神様!仏様!堂上教官様!」
堂「……ったく。お前は。もういい。さっさと食って、仕事もさっさと終わらせろ」
郁「あ、カツ丼!しかも特盛り!」
堂「お前それが好きだって言ってただろ」
郁「覚えててくれたんですか?!嬉しいです!わーーいイッタダキマス!」
堂「ちゃんと噛んで食えよ」
郁「ふはぁひ!おいひーれす」
堂「そうか。良かったな」



なんつって。堂上さん郁ちゃんにはアマアマの図★

ふと忘れ物を取りに来た手塚が郁ちゃんにかつ丼奢っている堂上さんを見つけて、笠原ばっかり!と思っていたらイイ♪




さてさて!それでは本日は拍手お返事です。
遅ればせていますが、愛はたっぷりですので!

10/19-20分になります。
いつも本当にありがとうございます!!励まされていると言うか色々なモトにさせて頂いております★






10/19

■たくねこ 様
旦那様も軽いですね?!
スゴイ!!男の人の方が痩せやすいのでしょうかねー。

私もそんな風になりたい!!
娘さんの喘息は大丈夫でしょうか?
私も子供の頃は気管支が弱くて、特に中学生くらいの時は死ぬんじゃないかって言うくらいの
発作に見舞われておりました。
高校を卒業するころには自然に治りましたが。
症状が重いと大変ですが、にゃんちゃんにとってもたくねこ様家族は大事な仲間な訳ですしどうかお掃除頑張ったり
娘さんの寝室には入れない様にするなど工夫されて一緒に過ごせる事を祈るばかりです。

お大事にされて下さい。


■じぇりい 様
はじめまして。こんにちは。
コメントを頂いていたのですね?!
私見落としてしまっていたのか??もしそうでしたら申し訳ないです。

こうして改めてメッセージ頂けて嬉しいです。
私のブログの愛好家?ですか(笑)
そんなストーキングして頂ける程の収穫はないと思うのですが
1年も見守っていて頂けたとは嬉しい限りです。

恋人前設定がお好きですか!
私も大好物です出したいのに手が出せないジレジレ感がたまらないですよね。
小牧さんはなんという黒神という感じです。
こうして二次を書いていて解りますが必ず必要なキャラだなぁと改めて実感してしまいます。

地味な活動が続きますが、できる範囲で頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします★


■紫穂 様
旦那の菓子断ちは凄いです。
絶対食べませんから!

私なら我慢できない!自動的にやせないかなといいつつお菓子モグモグの日々です(BAKA)
やはり運動でしょうかorz


■ぼん 様
私も旦那の体重は羨ましいです!

そして媚薬ネタですが絶対副業はありますよね!
でもでも驚く事に、今月のマーガレットで花月さんが【お陰様で黒字だ】と宣言しています!
この店タダモノじゃないですよ。

あんな適当経営なのに黒字出せるなんてぷち色恋営業が効いているとしか思えません。
オミ君とかに裏で一日恋人斡旋とかやらせてるンじゃと思った(笑)
なんせアルコールナシで食べ物ナシですし!?


■あきら 様
HEN隊図書基地広報課 女子寮パートオフをぜひ主催して下さいと
信長兄ぃ様に願ってみました(笑)

超迷惑、大迷惑ですネ★

いつか実現したらぜひお手合わせを♪


■とまと 様
こちらこそ、逃げ回って大変失礼いたしました。
とにかく自分の外見が嫌いといいますか苦手といいますか(苦笑)

そして落ち着きない所を全部見られていたと思うと死ぬほど恥ずかしいです。
仰る通り私はピタリと静止している事が出来ないらしく会社でもいつも揺れている人で
ちょっと有名な感じに。

どうして落ち着けないのか昔から謎なんですが――。

お借りしたCDとても素晴らしかったです。
近々返却させて頂きますのでもう少しお待ちください。
貴重な物をありがとうございました!!

次お会いできましたらぜひおはなしさせてくださいませね!


■ささはや 様
こなさんはとっても可愛らしい天然さんでした。

ぽん きゅ ぽん てwebで見るとボーリングの【ボ】に見えちゃうんですが実は【ポンジュー●】のポだったりします。
ど―――んと言う感じじゃなくて可愛らしくナイススタイルなんです★

ウチから発信している情報はかなり役に立たないモノしかありませんが
アホな事だけはワサワサ書いていると思いますのでバカだなぁこの人と思いたい時にはご利用下さいませ(笑)

私はもう、最近は関東図書基地広報課男子寮パートを聞き直してニヨニヨしながら通勤しています。
車から降りられなくて困る!

いつか機会がありましたらささはや様ともお会いさせて頂きたいデス★
あれ、実はお近くなんですよね??そういえば??(違ったかな?)


■おかぴ 様
無事に届きました!本当に有難うございます。
これでちょっとずつゆっくりと楽しめそうです。

何かお返しに贈ろうと思いつつもまだステキな買い物に行けてなくて
すみませんいつも貰いっぱなしで。
必ずや今度こそお礼を!!


私の脳内でよければいつでもお見せするのに。
かなり混沌とした世界でよろしければ(笑)


■ちぴ 様
まとめて頂くほどにご質問があるとか?!
それはそれは面白そうですねー。

ちぴ様の晩のオカズ、ぜひお伺いしたいですね!
掘り出し物があったらぜひ我が家にも加えなければ(笑)

私も5キロくらいは減らしたいです。。。
増える一方なのでorz


■雪花 様
もちろん覚えておりますとも。
お久しぶりでございます。

うっかりオフでお会いできるかなと思っていたのですが二日目参加という事で残念でした。
こなさんにお土産だけ伝言したのですが無事にお手元に届いたのかな??
バタバタした時に渡しちゃったものでこなさんに迷惑をかけてしまったかと心配を(苦笑)

私の武勇伝てなんですか!?
大したことは――してないと思いますが。
いつもより数段大人しくしていたつもりでいました(汗)

妄想ダダモラシの辺りの事でしょうかね。
ぜひ次回はご一緒させて頂き私の大人しさを実感して頂きたく思います(微笑)

決してエロそうな単語に満面の笑みで齧りついたりは致しませんよ。本当です(嘘だろう)







10/20

■月夜 様
こんにちは!コメント有難うございます。

男子寮パートは面白いですねー。聞き直すと前の時は気付かなかった事に気づいたりして。
最初は鈴木氏のテンションにビックリしましたが、カレースパイス的な?
段々クセになる味といいますか(笑)もっともっとー!となりますよね。

鈴木氏はどこでもあのテンションなのかな(笑)
前野さんは結構どこでも大人し目でした。なんでもしゃべってはいるけれど。

柴崎はプライド高くて初めての時にも初めてって言えないくらいだし
結構言えなくて系の悩みは多いでしょうね。
欲しいと思っても言えない事とかも多そうだなぁという所をちょっと頑張って表現してみたので
ツボって頂けたのでしたら嬉しいです。
手塚は計算よりも、真っ直ぐ真っ直ぐくる感じですよね。
計算ばかりしてしまう柴崎にはそこが新鮮なのか?

ご期待に添えるラストをお届けできるか不安ですが、それもまた一つの形と受け取ってもらえるといいなと思っております!


■ぴぐ 様
郁ちゃんはもう、大好きな二人を応援したくてしょうがないかなーと思い
そしてそういう時は絶対丸解り何だろうと――。

堂上さんも一緒に来たのは大正解だったかも?
郁ちゃんだけだったらあからさまに二人をイイムードにしようとしちゃったりしそうだから(笑)


■かずちゃん 様
アハハハハハハハハハ!
【たねさんて妄想族なだけじゃなかったんだ】というお言葉になんか思い切りウケてしまいました。

「ただの妄想族ですよ」とお答えしておきますネ。
私はなんでも過剰に可愛く書き過ぎるのかも?まあ皆可愛くて仕方ないのでこうなっちゃうのですが。
愛ゆえです!(笑)

お褒め?頂けて恐縮です~。


■紫穂 様
手柴の行方は、こんな形もアリだろう的なラストになっています。
お気に召すやら召さないやらはアレですが最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

たしかに結婚とかすると恋愛は終わりになってしまいますよね。
でもトキメキは欲しい!!!
と言う事で私もいつも自家発電でときめいておりますとも。

旦那にときめける瞬間て後人生で何回あんのかな?という感じですし(笑)
今は前野さん(の声?)にときめき中です★

郁ちゃんと堂上さんならば激しくバトりながらも楽しく暮らしていそうですよね。
実際カッコイイしね。堂上さん!(笑)


■秋香 様
二度目まして!コメントありがとうございます。
オフレポ読んで下さいましてありがとうございました。

なんと!あのレポ中継されていたのですねーーー。
いやーどんな中継がされていたのやら。

そしてボイスサンプル聞いてきたんですね。
闘ってる教官て感じじゃなかったですか?
祐さんに聞かせてもらってドストライクだったんですよね。
今も日々前野ボイスの収集に精を出しております(笑)


■たくねこ 様
柴崎は確かに可愛いですね。

ただ柴崎っぽ差を出すために細工をしたいと思うと、どうしても
柴崎ならどう考えるだろうかという所で引っかかりができてしまって。

郁ちゃんは良く考えてない感情だけでつっぱしる設定なので
そのまんま書けるんですが。
私にはまだまだ難しいです。

主要キャラ5人の中で主人公にした時もっとも書きにくいかも。


■UMBRELLA 様
手塚に幸せ者の突っ込みが入った!!

幸せ者ですか?手塚(笑)
手塚は多分郁ちゃんのガッツポーズをみてもあいつ何やってんだ?と
スルーしちゃいそうな感じですかね。

柴崎はこう情報収集が趣味なだけに、視界が広い感じがするので
細かい事も良く見ているのだろうという。


■うり 様
柴崎っぽい子は確かにいそうですね!
むしろ郁ちゃんっぽい子の方がいないんじゃないか?と思ったり。

手塚がしっかりガッチリひっぱれるのはもうすこし先になりそうですねーー。


■木葉 様
ストレートに甘やかしても多分柴崎は内心を簡単にはみせなそうですよね。

「誰にでもそうなんじゃないのかしら」とか疑っちゃったり。
下心ゆえのサービスでしかないと思っちゃったり。

まあ手塚にソレはないと解っていても、過去の事例と比較検討をしてしまったりしそうなので。
手塚の道はまだまだ遠い?!


■マホ 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
手塚が紙袋を押し付けるのが萌えでしたか!
いつ買ったんだよ!と突っ込みたくなりますよね。

あの――プレゼントぽくはできますか。なんて聞いてたりして。

あ、なんか萌え!!


■こぐま 様
オフの件ですが、あの辺りは皆さん親しくされているってことですよね。
今回はお会いしませんでしたがまたの機会にはお会いするやもしれませんし。
フライング良くある事ですから!

小牧さんは魔王扱いですよね。確かに。
ドSなんじゃないでしょうか(笑)
でも毬江ちゃんにはアマアマアマだから違うのかな??

そしてパラレル妄想。
そうきましたか。意外な方向への発想ですね!!

もしも過去柴崎が未来へやってきたとしたら柴崎は違う自分になるように
諭したりするのかなぁ。
色々変わってきそうですよね!郁ちゃんがスポブラで初夜な事まで知ってたり?(教えてやれよ!)




■おかぴ 様
プライドはやっかいなモノだと思います。
程ほどに持ち合せるにはどうしたらいいのやら。

私もバイキングはほとんど行きません。
ほんとにモトが取れないですよねーーーーー。

郁ちゃんと一緒ならば自分の分も食べてくれそうだから行きますが。
気持いい食べっぷりで更にスリムなんて羨ましい限りですよね。

07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。