07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/17-18分 拍手お返事

2010/10/23
おはようございます!
土曜日ですねーーー。やっと休みだ!

今日はなんかやりたい事とやっときたい事がいっぱいある!
1、図書館へ行って自衛隊とスキューバダイビングの資料を借りたい!
2、カラオケがしたい。叫びたい。
3、荷物を出しに郵便局へ行きたい。
4、ガソリン入れに行きたい。
5、食事の買い物をしたい。
6、オリジナルの方を書きたい。
7、メモリアルを書きたい。
8、とある企画用の準備をしたい。
9、昼寝をしたい。
10、漫画を読みたい。


というわけでなんだか山ほどだ!

何個できるか当ててみて下さい★当選者には――――――

なんもナイですが(笑)


そしてそして、最近前野さんブームにハマリ中のたねですが先日wikiで前野さん情報を見学していた時に私は凄い記述を見つけた!

前野さんがCDドラマ?かなにかでやったらしいキャラになんとベルサイ●のばら(ロザリー・ラ・モリエール)って書いてあったよ!!!

どんな声出したんですか?!

と物凄く興味が沸きました。ほんとの情報なんだろうと思うのですが想像できないネ。

ベルばらのロザリーと言えばカワイコちゃんキャラじゃないですか!
若干はハスキーイメージなオスカ●様ならばともかく!
私の中でロザリーは可愛らしぃぃ春風娘ですから。
アニメでも可愛い声でしたしね。

想像もつきませんでしたが興味だけはものすっごく沸きました。
前はベルばらの二次をやっていたので。

物凄く昔に自分がかいたモノが読みたくなった!正直全く思い出せない。
5年以上前の自分だ。どんだけ恥ずかしいんだろう!(笑)

とまあそれはさておき、本日はちょっと遅れ気味ですが拍手レスです。
17-18分です!

いつもほんとうにありがとうございます!!






10/17

■Akira 様
ガムランボールは良い音色ですよね。
初めて聞いた時すごくびっくりしました。

なんとか?違和感ない程度にお話にからめられて良かったです★
コメントありがとうございました!


■アフト 様
ハイ!こんにちはー!
小牧さんから聞くおまじないを真に受ける堂上さんもしくは郁ちゃんていうのは
面白いかもですね?!

郁ちゃんが好きな人の左手の薬指に自分の薬指をくっつけると赤い糸が結ばれるんだよ。
なーんて聞かされて郁ちゃんが堂上さんの薬指を狙って怪しい行動を起こすとか(笑)
うちのデブリ姫ですが、結構普通にその名の通りデブっております。
モッフモフでハラパンパン!。チビ姫はガリガリなんですが(苦笑)


■ぴぐ 様
指人形可愛いですよねー。私もすっかり気に入って飾っております。
デブリ姫はなぜかティッシュが好きで。自分がティッシュの代わりに箱に入り込んでいます。。。
使いたい時困ります。

堂上さん、夜に困りますね(オイ!)

そしてオフ楽しんでまいりました。
ぴぐ様製作のトトどじょさんのキーホルダを頂きました。有難うございます。果報にします!


■たくねこ 様
半分頭真っ白でしたが楽しかったですよー。

声がかれるほどに★


■まるちゃ 様
先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
ご一緒させて頂きありがとうございます。

アホみたいに妄想液を乱射してしまい驚かせてしまいましたよね。
控えめにしたつもりだったのですが。
次回があったらもう少し控えますゆえ(笑)

お土産、娘さんに気に入って頂けたようで良かったです。
まるちゃ様のポスカ、大事にコレクションに入れさせて頂きます!
愛たっぷりの貴重品ありがとうございます!

生のイラストスケブも滅多に見られないので興奮しましたYO!ありがとうございます!


■木葉 様
はじめまして、こんにちは。
なんと初コメント?有難うございます。

とても嬉しいです。
至らない所しかありませんが、ラブだけはたっぷり詰め込んで頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


■ちぴ 様
先日のオフではありがとうございました。
夜の部不参加の方が私以外にもいて、ちょっとホッとしました。
仲間だー★と。

一人で帰るとか少し寂しいじゃないですか!(笑)
私は酒は全然飲めませんが、雰囲気だけで超酔うので本当にカオスな事を言いだしますよ。
危険です。危険!


■エニシダ 様
王子とトトロ、王子とさるぼぼちゃんはなんだかやたらとマッチ★
本当はデブリさんの頭にぼぼちゃんを乗せたかったのに乗せさせてくれませんでしたorz


■おかぴ 様
リアル猫バスです!

行き先は――常夜の国でいかがでしょう(微笑)


■祐 様
ニコ動のアドレスありがとうございました。
しっかりDLしましたよ!
そしてそして、広報課も聞きまくりました。やっぱいいですねー。
はうー★

私の足なんて見ても太いだけで何もなかったかと(笑)
お見苦しいものを晒してしまい申し訳ないです。

二日目体調を崩されたとレポで読みましたが大丈夫でしょうか?
私の毒のせいじゃなかったらいいけれど――。

ドキドキ


■まめ 様
おちびさんは元気なご様子で良かったです。
手術後はすこーし大人しくなりますが、その方が体にはいいですしね。
いまごろはもうピンピンではないでしょうか?

女の子だと術後がちょっと心配ですが、すぐにふさふさ子に戻りますので!
いっぱい甘えさせてあげて下さい♪


■ねむ 様
オフは楽しかったですよー。記憶が若干断片的ですが(笑)

さるぼぼちゃんは可愛いですよねー。
確かに赤は安産だった様な気がします。
ご利益を使わせて頂く予定は今の所ございませんが、なんせかわいーですからねーーーー♪

トトロと一緒に飾っとります♪




10/18

■さちのこ 様
堂郁の日とかスッカリ忘れてオフに参加してしまったたねです。
なんだか私一人ちょっと昼間からから回っていた様な気が今更してきます(苦笑)
たのしかったんですが!(笑)


■たくねこ 様
いや!私は可愛くないですよ。
可愛い所があるとすれば脳みそサイズと胸のサイズくらいでしょうかね(ちょ!)

文章のカッっ飛び具合とかって言われて初めて自分の文章がカッ飛んでるだ?!
と思った次第でございます(ええ?!)

たしかにリアルな私と文章的私は少々違っていて
リアルな私の方が若干大人しいけいこうかと。
なぜなら肉体という被せものがしてあるので脳内がダダモレないから(笑)
脳内はいつもと同じなんですけどもね。
機会がありましたらたくねこ様ともまたお会いしたいです★


■こぐま 様
そうなんですよー。
ご指摘のお三方は不参加でございました。残念です。
思っていたより?も全然カオスな感じではございませんでしたよ。

エロリン四天王で集まった時が一番カオスだったのかな?と思ったり思わなかったり。

ちなみに私のエロ妄想の発射は時と場所はあんまえらばないけれど
相手は選んでいるつもりです(笑)
相手が皆さん健全そうだったので発射できなかったというのが正解でしょう。
初対面だからだと信じていますが!


■ちぴ 様
以前私信でお返事しましたが改めて。
こちらこそありがとうございました。

実際ナマの声で感想を聞かせて頂く事ってあんまりないので
恥ずかしいやら恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがたき幸せでした。

アレとコレとソレが好きみたいな感じで教えて頂けるのも凄く嬉しかったりします。
なんだか緊張されたという事ですが、その緊張が私の際どい物言い?による悪いドキドキではなかったと信じたいです。
股の機会ではなくてまたの機会にはジンジャーでも飲みながら、ちぴ様の聞きたい事
というのをお聞かせ下さい。

なんつーか気になります(笑)

例のアレソレはもたもたと書いておりますゆえ、完成しますようにーと念を送ってやって下さい(ちょ!)


■sen 様
私もお会いしたかったです。
お仕事お疲れ様でした。

こなさんはほんとに可愛らしくてビックリしましたよ。
こんな天然な感じの可愛い子はいるもんだなぁ。
実はこなさんとは生年月日がまるきり同じの同い年なので
そういう意味でも私ってなんかスゲ黒くない?(見た目もですが)と思わされました。

純白!心が純白って感じだったです(笑)

ちょっと汚してしまったのではないかと心配です。アハハ。
いつかsen様ともお話させて頂きたいなぁと思います。

次回がありましたらどうぞよろしくお願いしますです!


■ぴぐ 様
時々頭白くなりながらも、笑いまくったオフでした!
ぴぐ様ともお会いしてぜひナマイラストをお願いしたいです★


■あきら 様
先日私信でお返事してしまったのですが改めまして。

初コメントありがとうございます。
そしてあきら様宅でのお返事も拝読いたしましたほんとにありがとうございます。
そんな手が震えるほど、取って食べたりするカオスな世界じゃないので
ご安心を(笑)

あきら様オススメの若かりし堂上さんぽいエロ漫画が気になってしょうがないんですが?!
今度こっそりタイトルと作者を教えて下さい。
自力で探しに行って見せます。次回まで待てねェ!(オイ)

そういえば、同人誌なんですが●田道場さんという所の男向けエロに近い同人誌があるのですが
ご覧になった事がありますか?
イラストがアニメによーく似ていて超クオリティが高いのに、ストーリーが若干残念感漂っていますが
イラストのクオリティではかなりすごいんじゃないかなと思ったりしております。
もし未読だったら次回にはぜひお持ちしたいです(笑)


■まの亜 様
まの亜さんともいつかオフを!
落花生オフ!(豆まき?)

聖地巡りをしたいといっているまの亜さんに地元オフをお願いするたねでした(笑)


■うり 様
うり様も声フェチですか!
嬉しいです。

前野さんの声というかキャラというかスキですわー。
石田さんの声は特徴がありますが凄い幅広い声が出せるそうで
動画で七役おひとり演技を見てビックリしました。

声優さんはすごいですよね。さすが本職。

確かに遠恋男子2は相手役に郁ちゃんばっかり想像してしまいました。

「俺を刻みつけておきたい」
みたいなセリフにギュンギュンと!


■hiromama 様
本当に今回は残念でしたが、またこちらにいらっしゃる機会がありましたら
ぜひご連絡下さいませね!!


■おかぴ 様
サンプルボイス聞いて下さったんですね。
ありがとうございます!

ほんと素敵ですよねーーー。
前野さんがどのくらい売れているのか私は良く解らないのですが
たくさん色々出演してくれたらいいなーと。

私生活が覗き見られるようなラジオが聞きたい今日この頃です。
なんつーか裏切らない感が面白くて(笑)


■芽衣 様
オフレポ楽しんで頂けて良かったです。
電車とかでニヤっとしたりすると恥ずかしいですよねー。
私もたまいハウッとなる事があります。

次回機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致しますです。


■雫 様
残念エロに反応をありがとうございました。
若干残念気味な所がイイですよねー。

野望を果たしてウハウハよりも(笑)


■信長兄ぃ 様
テンパり気味のこなさんは可愛かったです。

私はスキンシップがちょっぴり苦手なので出来なかったんですが脳内ではギュウギュウしていました(笑)
すてきワンピがお似合いでした。

信長兄ぃ様にお会いできず残念でした。本当に。
身体をお大事にしてくださいね。
次回に期待です!


■こな 様
トトロっちは物凄く活用させて頂いています。
とあるアイテムとも一緒に写真を撮らせて頂いたので後日アップ致しますですよ!

せん●くん面白かったですよ?
図書館戦争ならではのアイテムです。

「堂上一正、指はいつ痛められたのですか?」
「!!」

なーんつて。

1、郁ちゃんとクッキング中、郁ちゃんに切られた。
2、声を出したがらない郁ちゃんにコレでも噛んどけと言って本気で噛まれた
3、寝室に続いて入ろうとして気づいてなかった郁ちゃんに思い切り閉められて指を挟んだ
4、郁ちゃんの書類整理を手伝って紙で切った。
5、あまりにもイケない場所でサカってしまい戒めの為に自分で噛んだ


個人的には2がオススメ!どうですか?(笑)


そしてオフレポですが、嘘なんてついてないですよ?
いつも真実はひとーつ!(微笑)

私の黒さがこなさんにうつっていませんように。。。ああ心配。

まぢリアル郁ちょん風天然ぷり!


■オウリ 様
いいですよね!
低音ボイス前野さん。素っぽい声の前野さんもスキですが!


■里久 様
はじめまして。コメントありがとうございます!
そんなストーカーしてもらえるほどに見て頂ける所がなくてお恥ずかしいです。

ボイスサンプルにヤラれてきてくれたそうで!嬉しいです。
イイ声ですよね!私もしっかりDLで永久保存しておきました。
前野さんコレクションというフォルダまで作った!のめり込むときはどこまでも行きます!

07:00 拍手お返事

