09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/14-16分 拍手お返事

2010/10/19
おはようございます!火曜日ですね。
堂郁の日なのに堂郁じゃなくてごめんなさいm(__)m
明日は手柴のやつをイキたいと思っております。


昨日はオフレポにもたくさんのパチとコメありがとうございます。
オフの後に何が楽しいかって、皆さんがあの場で何を考えていたのかを後から教えて頂けるレポだったりします。
ひっそりと参加された方のサイトを回らせていただいたりして(笑)

とりあえず、私の妄想癖が少々人並み以上?らしい事はなんとなく解りました。
だるま落としの穴に棒が刺さってるだけで頬筋が緩むくらいにアチコチユルユルな脳内なものでして。
しかも「そんな乱暴に入れたら壊れちゃう!もっとゆっくり――そうまっすぐに――」
なーんていうセリフまでもが脳裏をよぎった事は誰にも言わなかった!堪えた!(BAKA)

とまあそのあたりのHENTAIぶりについてはさておき。

最近旦那が突然菓子断ちを始めました。
健康の為にと言いながら。
まあ、いい事だと思いましたが先日体重を聞いて眩暈がした!!

身長167cm(たぶんそのくらい)

さて体重は?


1.57kg
2.55kg
3.52kg
4.50kg
5.48kg


さて正解はどれでしょう。







正解は……5.48kg だそうです。

私が高校生の時の体重よりも軽いんですけど??
ごはんをしっかり食べさせているつもりなのに、恐ろしい事です。

そして自分の体重との格差に愕然とします。とても書けないけど!(笑)

余りに怖くて現実逃避には堂郁妄想。

甘さ1000%なのになんとノーカロリー!!!
いやー素晴らしいですね!

お土産のお菓子がドッサリ机に置いてあった郁ちゃん。
いつもならば喜ぶ所なのに、凍りついたりして。

「こ、これは一体?」
「さっきお土産だって、おいてってくれたヤツ。笠原さんがそういうの好きだろうからって多めにおいてってくれたんだよ。良かったね」
「いえ、あの――。小牧教官少しどうですか?」
「アハハ。俺はもう貰ったし。遠慮なく食べちゃいなよ」
「じゃ、じゃあ堂上教官――」
「……甘いものはそんなにたくさんいらん。お前なら一瞬だろうがそのくらい」
「えーっとその。あの――」
「――笠原」
「は、はい」
「早退していいから行って来い」
「へ?どこに?」
「隠したって無駄だぞ」
「か、かかかかか隠すって何を!何も隠してません!全く!全然!」
「隠してないならなんでそんなに慌てる」
「あわ、あわててなんか!」
「ほう。俺の目を見て言って見ろ」
「ち、近い。教官近い!」
「金がないなら出してやる!保険証は持ってるんだろう!行って来い!」
「ハ?保険証?」
「歯医者に行くなら必要だろうが」
「歯医者??」
「――歯が痛くて甘いもんが食えないんじゃないのか?」
「ち、違いますよ!」
「なら、何だ!嘘をついてもどうせバレるんだ。さっさと吐け!」
「いや。それは、ほんとに何でもなくて!」
「そうか。なら俺の分もやろう。上官から譲られたんだ、さぞ美味しく食べてくれるだろう?」
「じょ。上官の分を頂く訳には」
「ほら、口開けろ」
「いや!イイ!イイです!ンッ、やぁ!」

「ブッ!ど、堂上。今――お前凄い事してるのに気づいてる?」
「凄い事ってなんだ!」
「笠原さんの顎掴んで、そんだけ顔近付けて無理やり口あけさせるとかあり得ない。スゴイよ堂上」
「っ!!」
「堂上教官の、バカ!」
「バカ!?確かにやりすぎだったかもしれんがお前だって可笑しいだろうが!」
「折角――。教官の怪我が早く治る様にって思ってお菓子我慢してたのに!」
「俺の、怪我?この左手の突き指の事か?」
「色々大変そうだから、早く治るようにと思って」
「お前が菓子をやめて怪我が治る訳ないだろうが。意味が解らん」

「うわ、堂上そういう事言う?」
「科学的というか医学的に考えて間違ったことは言ってないと思うが?」
「だーかーら。好きなもの断ち、でしょ」
「好きなもの断ち?なんだそれは」
「好きなものを我慢する代わりに願い事がかなうようにっていうアレだよ。聞いた事ないの?」
「――そうなのか?笠原」
「べ、別に!どうせ余計でした!あたしがお菓子我慢して直る訳ないですよね!どうせ!」

郁ダッシュ

「待て!」
「あーあ。泣いちゃったんじゃないの?ここ数日オヤツタイムしてなかったみたいだし?」
「知ってたなら早く言え!」
「だって俺に関係ないでしょ。てか、俺に文句言うのは筋違い。とりあえず追いかける方が有効だと思うけど?」


堂上ダーーーーーッシュ!


と言う感じで、多分この間の消しゴムと同じ感じで追いついて、堂上さんは郁ちゃんを追いかけてすまなかったと謝るのかな。
お前の気持ちは嬉しいが、俺はお前が俺のせいで我慢するのは正直辛い。とかぶっちゃけてくれたらいいな☆

でも堂上さんは郁ちゃんの為なら目の前で裸体+シーツで転がられても汗水、涙ダラダラで我慢するのにな!


と言う訳で菓子断ち妄想でした。


願いの為に何かを断つなら、私は――コーラ断ち?(そんなに好きか?!)


ちなみに恋人設定で、プロポーズをしようとして悩んでいる堂上さんを見て悩みがあると思った郁ちゃんが教官の悩みが解決しますようにと祈りつつ堂上さんを避けるようになってくれたらイイとか思った。
「教官の悩みが解決するように、好きな物(者)断ちです!辛いけどあたし教官の為なら!」
なんつって。

郁の好きな者イコール堂上 を断つ(笑)

堂上さんの悩み永遠に解決されず。
郁ちゃんも辛いという残念な結末に?!

小牧さんがハラを抱えて、もーだめ!スゲーよ二人とも。と笑ってくれるに違いない。






レス前に超私信
■ちぴ 様
私に聞きたい事が色々あるとの事。
ちぴ様文字回答で宜しければ何でも聞いて下さいな♪
朝ごはんから、晩のオカズ(食事じゃないヤツ)まで何でもお答えしますよ(笑)

ホットラインはこちらkoufukunohana_tane★jcom.home.ne.jp(★は@に直してご利用下さい)

■あきら 様
妄想癖はどうぞ直さずそのままで!
妄想族仲間が減るのは寂しゅうございますゆえ!

ちなみに私エロ漫画は主に携帯で紙ナシで読むのが多いので実際携帯漫画用なのか紙媒体があるものなのかわからなくてお役にたてるかどうか(笑)
雨宮叶佳さんと言う方のエロ?漫画はかなりお気に入りです。でも、この方は携帯漫画専門なのかな?と思われますです。





と言う訳でレスの前に超私信で申し訳なかったです。


以下拍手お返事です。
10/14-16分になります。いつも本当にありがとうございます!







10/14 分

■こぐま 様
身代わり伯爵を大人買いされたんですね!
私はまだ二冊目付近です。

しかしハタチそこそこで禁欲生活はつらそうだ。
どうしよう早く読み進めないと(笑)


■ちぴ 様
丁度タイムリーだったんですね!
DVDで借りたもののなかなか見なかったりしますよね。
私も土日に見ようと思ってまだ見てないんですよー。
見出すととまんないのに(笑)

皆さんすごくチェックされていますよね。
今更遅いけど、ハマりだすととことんやってしまうので
できるだけ危険(ハマりそうなもの?)には近づかない様にしていたのですが
堂上さんじゃないけどブチっと行きそうな今日この頃です。

ももイルカをみて郁ちゃんのイルカと言ってくれるお子さんが可愛いいいいい!
そしてそんな教育?をされているちぴ様に乾杯です!


■たくねこ 様
ご賛同頂けて嬉しいです。

コメントない時のやっちゃった感はほんとドキドキしますよね(笑)
自己満足とはいえ相手あっての世界ですし。

エリンギ手塚最高でした。
柴崎がマツタケ?!高級品だから?!
どじょさんがマッシュルームと聞いてなんかすごく納得し
小牧さんがえのきと聞いて大爆笑。
郁ちゃんシメジって!!
でもマッシュよりしめじの方が背が高い!!!!(笑)


■まの亜 様
ありますよねーやっぱり。
そして書くのも緊張するの解ります。

こんな事かいたらドン引きかな?(私の場合は元がどHENTAIなだけにかなり注意が必要でして)
とか迷ったりしますよね。

ってまの亜さんがよそ様でそんな事書いたりはしないか(笑)

でも変なコメントだったかもとか迷う事はありますよね。
とはいえ愛たっぷりならばきっと喜んで貰えると思いますヨ~~。


■ぼん 様
媚薬カフェの感想をありがとうございました。
そうなんですよ!いつも結構ハードな場所でおやりになってるじゃないですか!

私もずっと気になっていて。
店の床にしょっちゅう押し倒されるってどうなの?!
せめてあのソファでやろうよとか。
OPENのままヤッってるってスゴイとか(笑)

海辺の岩場も凄かったしなぁ。
今回はお布団でお願いしますと勝手に押しつけてみました。
後でのカオル君の感想は「やっぱりお布団の上っていいですね」だといいな(笑)

そして経営疑惑はすごいありますよね。
私も思った!あの店絶対儲けが出ないだろ。バイト三人もいらんのじゃないだろうかとか。
色んなものをメニューナシでだしているけど価格は一律なのだろうかとか(笑)

しかもマコちゃんとか中学生なのにバイトいいのか?とか。
疑問は溢れて止まらないですよね。

実は花月さんは副業(本業?)をしていて喫茶店経営は趣味だったと言うオチなのかと勝手に想像。


■紅玉 様
エリンギ手塚って凄く頷けて笑えますよね!


■サーシャ 様
こちらこそ、コメントありがとうございました。
必殺ドキドキ返し?ができて良かった!(笑)

夢にまで見ちゃうなんて!
羨ましいです。私もたまーーーーーーにありますが最近はないなぁ。
堂上さんみたいな彼氏イイですよねぇ。
とりあえず自衛隊婚活サイトはどうでしょうか(オイ)


■まつり 様
コメントの件はほんと、どちらも緊張しますよね。
そしてみんな「やっちゃった」と思っている辺りが同じ見たいでちょっと嬉しくなってしまいました。
やっぱり思いますよね(笑)

媚薬カフェの感想もありがとうございました。
本人、最初はカオって言ってたから綺麗な顔に一目ぼれだったんでしょうかねー。
それなのにコンプレックス満々の所が花月さん的にさらにツボだったとか?


■蒼生 様
堂上教官かっこよすぎでしたか!
でもサバキーホルダーですよ(笑)

サバは味噌煮が好きですが、シメサバとかは食べた事がなくて。
美味しいのかなーと思う今日この頃です。

魔術師マーリンは初めて聞きましたが。
外画は全然みないので、今度探してみますね。
声が聞きたくで外画を見るってのもなんかオツかも(笑)

堂上教官の声はもう前野さんしか考えられないですよね。
満場一致なだけあるなぁと。


■こぐま 様
いやいやいや。
コメントの事は本当に気にしないでください。

そういう意味で書いた訳じゃないんですよーーー。
書きたいけど緊張してとか、何書いていいか解らないからとかっていう方が
もしもいたらっていう気分で書いたので、コメントを残さない事が失礼とか
そういうことでは全くないのです。

迷うくらいとか書いて消すとかされているならぜひ勇気を出してというだけですから。
それぞれ皆さんに事情がありますし。
記事を書いている方だって気が向かなきゃ書かない訳で、それを書かないと駄目だろと言われると
困ってしまいますよね。
だから気が向いた時で。

向いても時間がないとか色々あると思うのでその辺りは気にする事ないんですよ。

オフでは萌え補充して久しぶりにもしもを一発いこうかと、練ってる中です。
久しぶりにシリアス風味で行こうかと。
イイモノになるかは不明ですが、まあこのパワーも萌え補充会ってこそなのでオフは刺激にはとても良かったですヨ♪

ちなみにごめんなさい。
オフではバタバタしてあきらさんにお伝えできなかったー。

時間を置いてまたいつか試されて見て下さい。拍手。
きっと喜んで頂けると思いますよ~。


■むぎ 様
見ました!しいたけストラップ!
凄いリアル感がいいですね!

これマツタケでやったら一本いくらのストラップになるかな~~~(笑)

いつも私は腰を砕いているんですか?!むぎ様の?!
私は前野さんの声で腰砕けの声フェチですが、むぎ様は文字で腰が砕ける文字フェチで――って既に本人の一部ではない?(笑)


■おかぴ 様
届きました!ありがとうございますーーーー。
後日お礼に何か贈ります。
大したものは用意できないのですが、待っていて下さいねー。

ほんと嬉しいです!大事にします!!


食材を見るだけで堂郁妄想ができるくらいに皆さんに食材イコールキャラのイメージを植え付けたいたねです。
バナナミルクを見るだけで私を思い出して欲しい★(BAKA?)


■PIKA 様
はじめまして。こんにちは。
無理にコメントをさせてしまったのではないかと心配ではありますが
大変嬉しいです。ありがとうございます。

私の綴るアホな妄想の数々を楽しんで下さり有難うございます。
最近はもうほんと前野さん一直線状態になっておりますが。
前野さんのファーストCD?、とりあえずサンプルを動画で聞きましたがいいですねーーー。

欲しくなってしまいました。

若干違いがあるけれど、前野さんの声は全体的に好きですー。
とはいえ堂上と堂上風のが最上級にスキ★

私も図書館戦争と、妄想が大好きです。
応援に応えられるように日々、訓練に励みたいと思います!ありがとうございます!


■まっつー 様
いっぴきまぐろですか!
やーいいですね!
すしならよく見かけますが一匹はなかなか(笑)


■アフト 様
こんにちは。またまたコメントをありがとうございます。
最近お返事強化週間中です(笑)

にゃんこはお陰様で超元気ですよー。
抜け代わりの季節なんで大変ですが(苦笑)

アフト様宅にもいらっしゃるのですね。
脅迫的な鳴き声のワガママ姫!
お会いしたいわーーーー。

濡れシャツを脱がさないでそのままなんてなかなかいいシチュですね。
脱がしてないだろ?なんて言いながら!
フフフフ。


■メイ 様
はじめまして。こんにちは。
人生で初ですか?!
まさに初体験!!!!!
初体験を私に頂けるとは(なんだかそこだけ読むと怪しい感じですが(笑))

感激ですありがとうございます。
堂郁ほのぼのやりとりはなんだかなごみますよねー。

ぜひまた勇気の鈴をリンリンしてポチコメして行って下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております!


■hiromama 様
hiromama様宅のどじょさんなら絶対ガン見ですよね!(笑)
なんかこう視線がジーっとしていそうで頭に浮かんできますー!


■翠蓮 様
ちょっと色々横文字だから身代わり伯爵は世界に入るのに時間がかかりそうです。
2冊目の最初の所にやってきましたが、まだ糖度が!
時折ツボにグリっとくるセリフとかあるので、これからなのか!そうなのか!と(笑)

1巻で邪魔者扱いされていると思いこんだミレーユが立ち聞きしちゃう当たりとかが
大好き★

そうだすれ違え!激しく!とか応援しちゃったりして。

揺れる想いにも感想をありがとうございます。
上手く表現できていない穴だらけっぷりですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
サバに微笑んで頂けたらば、個人的には成功です(意味不明)





10/15

■じじ 様
はじめまして、こんにちは。たねです。
私の欲望でまみれた手に掴まって勇気を出して下さり有難うございます。
若干変態が移るかもしれませんが、さほど影響はないかと思いますので
どうぞご容赦下さいませね。

図書館戦争との出会いは数カ月前ですか!ではまだまだ蜜月ですねー。
もうどんどこのめり込んで愛を育てて下さいませね♪
私もハマった当初は晩御飯を食べる時間も惜しんで読んだり妄想にふけったりしていたので
それだけで2、3キロ痩せました。
図書館ダイエットと呼んでいましたが結局なれたら元通りよりも増量してしまいましたが(笑)

終わっても終わらせたくない。
果てなき妄想の旅を頑張って続けたいと思いますのでよろしければまた
顔を見せてやって下さいませね★


■紫穂 様
やっぱりやりますよねー。私もやりました。
そして挫折しました(笑)
郁ちゃんの机周りがケシカスだらけになって柴崎に超怒られそうですね。
どうでもいいけど掃除くらいはちゃんとしなさい!とか言われて(笑)

郁ちゃんなら消しゴムで机に火をつけられそうです。


■ぴぐ 様
手塚がこのおまじないを聞いたら凄く変な顔をするでしょうね。
そんなの非科学的すぎだろ?
どういう根拠があるんだ?実際に調査をしたらどの程度の成功率だったのかをまず検討すべきじゃないのか?とか
身も蓋もない事をズケズケ言いそうですね(笑)


■まるちゃ 様
先日はありがとうございました。
そしてコメントの件も決して書いていけ!とかそういう事ではありませんので。
無理をさせて申し訳ないです。
本当に無理はしないで頂いて大丈夫ですので。

文字の消せないゴムっていう所で例のアレを想像してしまう自分が怖いです(微笑)


■ナオ 様
真骨頂ですか(笑)
確かに超基本形王道ですよね。

そしてそのホラー映画はたぶんエクソシストじゃないでしょうかね?
悪魔に取りつかれた少女のヤツ。
あの縁起をしたコは本当に凄い。怖すぎる。。。

でも多分ララ版のあの動きはアレを参考にしてるんじゃないかなあ?と私も思います。
似てますよね(笑)


■こぐま 甘
毬江ちゃんはたしかにおませさんですよねー。
高校卒業でキス、二十歳の誕生日にホテルで初。
やっぱりそう思いますよネー!

小牧さんはどうかな。
私的にはエッチ方面意外とたんぱくなんじゃないかなと勝手に想像。
女の子の心情キャッチがお得意だし、いつまでも毬江ちゃんを自分の可愛いお姫様と思っているから
いわゆる男男しい?行為の仕方はしなそう(笑)
むしろ堂上さんと郁ちゃんの方がアクロバティックな方向にいきそうですが(笑)

郁ちゃんがいちいち、自分で墓穴を掘ってそっちに転がって行きそうで。


■たくねこ 様
シャー芯でもあるんですか?
名前とかはかかないで願掛けだけするんでしょうかね?
それは初めて知りましたーーー。

黒じゃなくて周りに色のついたシャー芯が流行った事がありましたが
それはおまじないとは無関係だった様な。
しかしあのおまじない考えてるのはどんな人なんでしょうね(笑)


■まめ 様
ああああ!そんなつもりではないんですよ!
ほんと無理にコメントしなくて大丈夫ですので。
いつかしたい時があれば!で!

すみませんなんだか上手く書けていなくて――。


■ななこな 様
ネタゴチでした!
消しゴムって途中でボロンと折れたりしない?
あれは失敗になるのかなー?とすごく気になる(笑)
折れるって不吉だよねー!


■kiki 様
はじめまして。こんにちは。
6冊読破!おめでとうございます。

これはアレですか?コミック6冊?
別冊まで含めての原作6冊でしょうか??

もし原作がまだであれば原作!宜しくお願いします(笑)
でもスポブラの話をご存知ならば別冊まで読破なのかな★

私もスポブラってどんな感じなのかなと某鈴木氏じゃないけれど
下着売り場でじっくり鑑賞した事があります。
色とか形とか(笑)
どういううのが郁ちゃんににあいそうかまで考えたのである意味重症を通り越したかもです。


■おかぴ 様
おまじないって呪いなんだ!!
でも確かにそういう感じですよね(苦笑)

郁ちゃんの呪い。
超劇モリかつ丼が食べたくなる、とか?(笑)

A5サイズのMONO消しってあるんですねーーーー。
それはネタに欲しいけどリアルには使えないですよね。
カバンの中どうなるんだろ!
消しゴムを入れたら入りませんでした!といいながら宿題を忘れようかな★


■りか 様
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます!

勇気確かに受け取りました。
ずっと通って下さっているとか。本当にありがとうございます。
毎度変わらない記事ばかりですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

コメント嬉しかったです。ありがとうございました!





10/16
■ななこな 様
オフではお世話になりました。
楽しかったです!本当に有難うございます!


■たくねこ 様
猫ちゃん失踪事件大変でしたね?!
何ともなくて良かった!!

うっかりできませんね。。。。
ほんとに無事でよかったです。


■壱哉 様
同じおまじないをされましたか~~。
しかし消しゴムをトレイに流したんですね!

なんというか水に流すというのが洒落ていますがその時はそれどころじゃないか。
今ではいい思い出でしょうが。。。


そして揺れる想いを気に入って頂けてありがとうございます。
ココでおわんの!?という終わり方の気もしますが、最後までどうぞお付き合い下さいー。


■こぐま 様
今回はsen様、奏平様とはお会いできませんでした。
しかしよくご存じですねーーー。

あちこち回られている情報網ですね!!


■かずちゃん 様
そうですよねーもう冬毛。
ふっこふこです。
我が家も寒くなるとまるまっちくなりやすいですよーーー。
そんな時は暖房ガンガンで解けたりしませんかね?(笑)

うちは四匹で狙われる確率も1/4だから油断しているのかもしれません。


■エニシダ 様
あららら。画像が――
何故なんでしょうかね?

うううすみませんです。
ぜひパソコンのお買い換えを!!(マテ!!)


■のぞごん 様
こんにちはーお久しぶりです!
ほんとお久しぶりですね!お元気でしたか?

コメントの件はほんと気にしないでください。
私滅多にレス書いてないし、それで貰おうとか思う方が間違ってるし!
ただ勇気でないよーという方がいると聞いたので、一応書いただけなんですよーーー。

全然無理はしないでください★
とはいえまたお会いできるのを楽しみにしております~。


■hiromama 様
角度によってはスリムに見えるけど腹肉はパンパンです。
ほんとでぶっちょり姫になったもんです(苦笑)


■やまね 様
いつもご訪問下さっている様でありがとうございます。

哀願王子じゃなくて愛玩王子!存じ上げております。
聞いた事ありますよー。
ツンとデレが両方入っていますよね!!
特に大きくなった時の声はまさにどじょさん風!!
ほんとイイお声ですーウットリ。

革命以降のアニメはほんとに待ち望んでいるけどもう2年だし。
やっぱりナイのかなーと。
いつか実現したら嬉しいですよね。。。


■紫穂 様
猫はハコモノが大好きですねーー。
入れないだろ!っていうサイズにグリグリ入ろうとしたり。
たまにティッシュに入ろうとしています(笑)

毛が凄いですが、まったり寝てると確かにとても癒されますー。


07:00 拍手お返事

