09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トト、ボボ、にゃん

2010/10/17
おはようございます。
日曜日ですね~。

昨日は朝からガツンとオフ会に行ってきました。
たくさんの人が集まるオフは実は初めてで超緊張しましたが、とても楽しかった。

大人しくしていたつもりなのに帰ったらノドが痛かったのはなんでだろう??
殆どの方はお泊りして本日も引き続きオフを楽しまれると言う事なので今頃は東京のどこかで盛り上がっているに違いない。

レポもぜひ書きたいなぁと思いますが、いかんせんほぼ全員初対面だったこともあり全体の雰囲気お伝えする感じになるやも?
大規模なオフだったせいか、カオス度はかなり低め!
なかなか健全な茶会でした、もしかしたら参加できなかった夜の部では咲き乱れたのかもしれませんが(笑)


準備をしてくださったのに、体調の関係で参加できなかった信長兄ぃ様
お相手下さった、ななこな様、浜田 玲様、セラ様、祐様、とまと様、きたすずな様、ちぴ様、水城なな様、まるちゃ様。

お騒がせ&ご迷惑?をおかけしましたが大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
妄想ガソリン満タンです!

とりあえず皆さんが声フェチだと解って嬉しい次第です(本当か?!)

所で、超私信ですが

祐様――携帯で聞かせてくれたあのゲームのボイス。
なんて言うゲームだったかもういちど教えて下さい。

ニコに出てたサンプル集は違うヤツだったというか私が違うのを拾っただけなのかもしれませんが。
あの声がどうしても欲しいー。
でもなんだか色々検索しても上手く探せないんですよね。。。
どうぞよろしこ(オイ!)

そして、とまと様!貸してくれたCDちょっと聞きました!
スゴイよ!遠恋男子2!

甘というかデレ堂上さん風と言う感じがした!
特に電話越しっぽい会話が尚近い。

購入して応援したい気持ちがよく解りました。素敵なモノを貸して下さってありがとうございます。
必ずや返します故!

コレは販促の為に購入したいと早速アニメイト通販に走りましたが
残念――アニメイト通販では残念ながら在庫なしでした。
取り寄せれば手に入るのかな~。


そしてそして皆さんに頂いたお土産の山
DVC00128.jpg

なのに私が持っていた土産は超ショボかった。
申し訳なさすぎた!!!!!

皆様、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

次にお会いする機会があれば名産落花生の乱れ投げをさせて頂きたいと思います(大迷惑!)


そしてそんなお土産の中に、私の大好きなアイツがいた!!!


早速撮影会!








コレ!

は違うんですが先日ななこなさんに頂いたトトロ指人情。
リアル猫バスに乗るの図。

「うぉぉぉぉーーーーん」と叫びつつ飛んでいきそう★
2010101701.jpg

そしてお土産で頂いたのはこちら。
さるぼぼちゃんストラップ。

まぢカワイーーーーーーー!
2010101703.jpg


でぶり姫にも乗せたけど、不機嫌で尻しか乗車を許してくれなかった。
いつもはもう少し許してくれるのになぁ。オヤツを分けなかったから許してくれなかったのかな?
2010101704.jpg


トト、ボボ GATTAI!
2010101702.jpg



皆様、ありがとうございました!!


07:59 雑記(日常・その他)

