09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフ会だ! =ぷちねこにっき=

2010/10/16
おはようございます。
土曜日ですねー。


昨日とりあえずレンタルしてきた【こばと。】の1話目を見ました。
かーわいいねぇ!
とほっぺがゆるゆるになりました。こういうアニメたくさん見たなぁと懐かしく思った。

前野さんの登場は少なめでしたがイイ声だった!!
キャラがロンゲなのがちょっと頂けなくて(オイ)
あのゴムで止まってる細いトコを挟みでチョキっと切る妄想をいっぱいした(笑)

顔はイケてるのにぃ。
そして声も超イイと思います。

いおりょぎさんとやらが思ったよりガウガウ怖かったのが寂しかったけど、ぬいぐるみのフリする所は超可愛いですねー。

って語ってしまいましたが、絵柄も好みだしこばとがどこに行きたいのか楽しみだ!


とまあ、話が全然違うんですがこれから東京は某新しい宿にてちょっと図書オフしてきます。
きんちょーしてなかなか寝付けなかったのに寝坊したから睡眠時間は同じ?

がんばってイッてきます(カタカナにするだけでなんだか意味深♪)


昨日は、拍手コメしてほしいって意味じゃないよと書いたにもかかわらずかえって逆効果?だったようでいつもしてなくてごめんなさい的なコメントがたくさん!ほんといいんで!
気が向いた時とかで!

そんな謝られちゃうと私も謝って回らなきゃいけないサイトさんがどっさりあるから!(ちょ!)
楽しんでくれていたらそれが一番なんですYO★

ただ、たまーに読んでるよってアクションを起こしてくれると嬉しいなぁというだけの願望でしかないので謝ってもらう様な事ではございませんのです。

頂いたコメントには後日お返事しますゆえお待ち下さいね!



さてさて今日は久しぶりにちょっとデブリ姫など。。






行き倒れのむすめ

「ああ、お腹がへった。力が出ない」
DVC00126.jpg


あら、こんなところに素敵なお家が!

「ああ、あたたかい。なんだかねむくなってきたワ」
DVC00124.jpg


「今、物音が。気のせいかしら?」
DVC00121.jpg


「ったく、若い娘があんなところで寝やがって」


DVC00123.jpg



むすめは鼻息の荒い王子に見守られながら、1時間ぶりに深い眠りについたのでした。


めでたしめでたし?




眠る姫を見つめるオッサン王子の位置取りがなんかこうバレないように身守るどじょさんみたいだと思った私の脳内はウィルス繁殖中(笑)




皆様もどうぞよい一日を!!!





06:27 雑記(日常・その他)

