07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手お返事 10/12-13分

2010/10/14
おはようございますー。
木曜日ですね!

なんだか秋なのに梅雨みたいにジメジメムシムシ。本当に今年はいったいどうなっているのか?!
とはいえ、秋だろうが冬だろうがおシゴトゴトゴトに通っている訳なのですが
昨日仕事中にふっと前を見たら、正面に座っている新人君が口元に拳をあててチョーーーーー!いい笑顔で笑っていました。

それこそ小牧さんのクスクス風。

思わず「なんかいーことあったのー?」と聞いたら、すっごいマジ顔で「何のことですか?」と言われて地雷踏んだかと汗出ましたYO

「凄くいい笑顔で笑ってたよ。今」
「俺、笑ってました?!」
「うん。すごい笑ってた」
「!!」

なんて感じで自覚はなかったみたいです。

しかもこの後深追いせず、仕事に戻ったのですがちょこっとして顔を上げた時にまた満面の笑み。
一体、なんなんだろうかと気になった!

堂上さんと郁ちゃんが正面に座ってたらこんなことは日常茶飯事かもしれないなと思ったらこっちまでニヤニヤしちゃったよ!


「なんだ。何かあったのか」
「へ?なんですか?」
「お前、笑ってたぞ」
「今?!あたし笑ってました?!」
「書類に向かってそんなイイ笑顔の女は見たことないくらいにはな」
「嘘!ヤダ!」
「何がそんなに楽しかったのか言ってみろ」
「いえ!ほんとなんでもなくて!」

強引に覗き


「ちょ!教官!」
「――コレの何が笑えるんだ。俺の字が汚いって意味か」
「ち、違いますよ!全然!」
「無理するな。自分の字が汚い事くらいは自覚してる」
「字は字なんですけど!教官の字が書いてあるのがなんか嬉しくて」
「……?意味が解らん」
「わ、解んなくていいです!お茶!お茶淹れてきます!」

郁、真っ赤になってダッシュで逃げる。
小牧笑う。
手塚呆れる。
堂上固まる。

「可愛いねぇ」
「なにがだ!どこがだ!」
「恋人の字の走り書きに思わず頬が緩んじゃうあたりが」
「な!誰がそんな事言ったんだ!」
「誰って言葉にしなくたって、丸わかり。ねえ手塚?」
「自分には、文字一つで仕事中にニヤける笠原の業務姿勢が信じられません」
「あはは。まあ、確かに」
「あいつは!戻ってきたら説教だ!」
「説教っていうか痴話喧嘩はギャラリーなしの所でやってね」
「誰が痴話喧嘩だ!ドアホウ!」


郁、ドアの前で立ち往生。



なーんて言うシーンがどーんと浮かびました。
まあ結局新人君のイイ笑顔の理由は解りませんでしたが、笑顔があるってことは素敵な事デス。



さてさて、たねの日常的ヘラヘラ妄想はこの辺りで。

いつも拍手やコメントありがとうございますー。
最近【緊張してなかなかコメントができません】というようなお声が風の便りで届いたりしているのですが、どんなHENTAI的発言でもどーんと受け止めますので?ウチに限っては緊張される必要はございませんですよ。

よそ様で、どのくらいの事を書いていいか迷っちゃうと言う方はいらっしゃるかと思いますが
ウチは以前から申し上げている通り?某広報課 鈴木氏大爆笑のとても電波に乗せられない様なシモネタ発言も爽やかに受け止めますのでネ。
もちろん普通のお言葉でも嬉しく受け止めますゆえ。
たねさん頭おかしーんじゃないの?というお言葉も甘んじて。なぜならその通りだから(ちょ!)
(シモネタトークのボーダーはサイト傾向で見極めて下さい(笑))

実はコメントって入れる方も緊張するかもですが貰う方も結構緊張するんですYO。
貰う側もされている方はよーくご存じだとは思いますが、嬉しいとドキドキはいつもセットなので(笑)

コメントは気持ちのモノなので気が向いた時に気が向いた言葉を入れてもらえればそれでいいのですが
もコメント一個もつかなかった!っていう時が一番緊張します実は(笑)

なんの身もないトークとかレスとかだとそうでもないんですが、メインモノ。
ここで言う所のSSとかでしょうかね?
にコメント一個もついてないなって言う時に出る汗ったらもう!

どういう心境かと言うと

【ヤバ――、やっちゃった?】

と言う感じ(笑)

好きに書いている趣味なんで、気にすることはないものなんですが気分はアレ!

会社の人とカラオケに行って、自分が歌いたい歌を思わず歌っちゃってソノ曲が一般的に浸透してなくて歌い終わった後に一瞬間ができちゃったりするアレ!(全然違うだろ!)
関係ないけどほんとにあった話です。ハイ。
課長がコッソリと隣の若いお兄ちゃんに「今の曲はダレの曲?有名?」と聞いてたのが一生忘れられない思い出デス。

って私の想い出話をする所じゃなかった!


まあ、なんというかアレです!

無理に書く必要は全くないのですが【緊張して】とか【何書いていいのか】とかで迷った挙句書けないと言う方がもしも!もしもいらっしゃったら、まああったく難しい事考えず10文字でも5文字でも思うまま書いてって下さい。
その5文字とか10文字が明日のブログを支えます(笑)

この辺りは多分ウチに限らず。どちら様でも、です。
想いのキャッチボールって思って、また投げてーと思ったらパチっとしたりコメコメしたりボールを投げ返してくれると、また次のボール頑張ってつくろ!って思えますですというお話デシタ★


ずうずうしい事爽やかに書きました。すみません。



ささ、この下は拍手にお返事なんかを!

お心当たりの方いらっしゃいましたらどうぞ!












10/12 分

■ゆき 様
4番★後ろから目隠して素手洗いですね!(違う!)


■こぐま 様
皆さん忍耐ですよねー。
意地でも見続けるの方が少ない!!と驚きを(ええ?)

堂上さん恋人と同衾しながら、想い叶わず
夢の中でダしちゃうのか――それはなんというか哀れを通り越しているのでは(微笑)


■まつり 様
アドレスありがとうございました。
チラと立ち寄ったのですが結構ボリュームありそうだったので
お休みの日にまったり拝読させて頂きたいと思います。

媚薬カフェのコメントありがとうございました。
それっぽいと思って頂けて嬉しいです。

花月さんは昔からあの花月さんなんじゃないでしょうかね?
過去になんかあったというより昔からドSなんじゃ(笑)
あのままミニサイズの彼が目に浮かびます。。。

エッチを金に換算すんなというのはさり気にちょっと意外じゃないですか?
身体で払えとかいいそうな顔つきなのに(酷!)


■サーシャ 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

図書館戦争の原作とってもイイですよねーーー。
こんな辺境まで来て頂き、妄想と邪念で塗り固めているようなアレコレを
読んで頂きまして恐縮です。

現実は大変な事とか辛い事とか一杯あるけど、大好きな世界を想い浮かべると
それだけで少し心が浮上しますよね。

お役にたてているのか解りませんが、ほんの一時、ホッペの筋肉が緩む時間の
一助になれていれば本望です。


■まの亜 様
ややこしくてすみませんー(笑)
お子様たちにはまだまだ早い内容ゆえ、置き場に困りそうです。ハイー。


■ななこな 様
こんにちは、HEN大佐!

後ろからヌルヌルっと行った時は大丈夫。
自慢のおみ足は前にしか動かせないから後ろにいれば安全に楽しめますよ(ちょ!!!!)

頭痛はもうだいじょぶ。
ご心配おかけしました。土曜日はドーピングしてでも頑張る所存ですのでどうぞよろしこ!


■おかぴ 様
素敵な会話文をありがとうございました!

ちなみに勉強は妄想には役立つ箇所もあれど、リアルには何の役にも――

って何を言ってるんだ俺は!何言ってるんだ俺は!(前野さん風にお読み上げ下さい(笑))


■hiromama 様
体調は大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にされて下さいね!!!

ちなみに何番でポチったのでしょう。
ガン見ですか?!ガン見!(笑)









10/13 分

■系 様
そこはどうなの小牧教官がさり気に入ってきてたらビックリですね。

「やあ。珍しい組み合わせだね?」なんて言いながら自分はしっかりM江ちゃんの腰を抱いてるのですね!?(笑)


■うろこ 様
こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます。
「こばと。」は興味があったのでレンタルしてきてしまいました。
良く解ってないけど旦那曰くウチBSって見られないらしいので(テレビに疎いんです私(汗))

動画で聞いた分には結構イイお声でしたよー。


■紫穂 様
確かに!堂手でしたね!
ってこう書くと堂上さんが手塚を襲ってるてきな――
いや、ただの妄想でした(笑)

ビール傾けながら、ボツボツ話しだすと止まらなくなりそうですよね手塚――。


■朝顔 様
情報ありがとうございました!

なんか待ち切れなくて?レンタルしちゃいました。
前野ボイスが今から楽しみです!!


■たくねこ 様
タコキーホルダー!最高ですね。
ぐにゃぐにゃしてるからタコがお似合いよなんて言われたら立ち直れないな手塚!(笑)

マツタケのキーホルダーって有るんですかねー。
もし見つけたらぜひ写メを(笑)

置き物みたいなのが100円で売ってるのは見た事あるんですが。


■ぴぐ 様
サバチョイスに突っ込みしてくれてありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかった!私が!(笑)

突っ込みたいなんて発言を聞いたら某DJCDに毒されている私の脳内で
某鈴木氏が「突っ込みたいの!誰に!?何を?!」と大笑いしてるのが聞こえてきます。
それを必死で止めるM野さん「お前、バカ!マジで何言ってんだよ!やめろよ!」と言いながら多分笑ってます(笑)


■ちぴ 様
こばと。レンタルしてきたんですね?
それって私が余計な話題を乗せたからとかではなくて、たまたまレンタルしてきたタイミングだったって言う事ですよね?
同志がいて嬉しいです!

私もレンタルしてきたので今からたのしみー!

サバにも突っ込みありがとうございました。
なんかすごい嬉しいです(笑)

媚薬カフェも、また無事に生まれてきたらこりずにお届けさせて頂くやもしれません!



■紅龍 様
サバ、ツボってもらえてとても嬉しいです。
なんでですかね。
個人的にサバだ!サバーーーー!!って脳みそに降りて来たんですよ。
そんなキーホルダー見たことないんですが(笑)

マツタケとクリのセットはいいですね。
クリはイガイガの方ですか?中身ですか?(笑顔)


■まっつー 様
今からまたWEBラジオ聞きたいと思ってももうナイんですよねー?
ダウンロードとかしておく事ができたのかな。アレ。
もっいっかいじっくり聞いておけばよかったと今更後悔(苦笑)

まぐろのキーホルダーってお寿司のマグロでしょうか?
いっぴきまぐろですか??


■UMBRELLA 様
お久しぶりですーー。
テストですか!それは大事ですとも!
私のアホな記事が少しでも脳内に残ったら支障が出ますので!!

終わったらまたお時間ある時にお立ち寄りくださいね。
テスト頑張って下さい!


■とらん 様
はじめまして。こんにちは。
勇気の鈴リンリンさせてコメントありがとうございます!

とてもとても嬉しいです!
私と同じ思考の方がいらっしゃるなんてほんと嬉しい限りですとも。
HEN隊の輪が広がっていると言う事ですよね。

DJCDはすごいぶっちぎりですよね。
毎日かけっぱなしで通勤しています(笑)

お勧めのCDは聞いた事がございますです!
すっごいエロイ感じですよねー。
ヘッドホンで聞くべきかんじの(笑)

アレを車で流すと良く聞こえないんですよ(聞く場所を間違ってる?!)

エロイ鈴木氏もいいですが、あのぶっちぎれぶりの素っぽい?鈴木氏がかなりスキです。
また素敵情報があったら教えて下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします★


■ナオ 様
サバに吹き飛ばされる手塚。
コミカルな絵で想像したら笑ってしまいました。

サバにこんなに反応もらえて超嬉しいです。

しかしほんとに有るのかなサバグッズ(笑)


■ありまま 様
エリンギが手塚っぽいっていうのになんかウケました。

なんか似てる。かも(笑)
そして旦那さんがサバを選んでくれたら嬉しいなぁ。
ヘンなものでも見つけると盛り上がっちゃうんですよね。
ヘンなほどいいというか!


■おかぴ 様
こばと。の件ありがとうございますー。

実は昨日の帰りに我慢できなくて1、2巻を借りてきちゃったんです(笑)
教えて頂けただけでも十分なので!
ご迷惑をおかけする訳には参りませんです。

見たらまたきゃーきゃーと騒がせていただくかもデス!


■ななこな 様
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

そして私の脳内が薄いせいで堂上さんのアドバイスありきたり!
を抜けきらないのにそれっぽく読んで頂いてありがとうございます。
が、頑張ります(笑)


■さくら 様
はじめまして、でしょうか?
コメントありがとうございます。

記憶喪失のお話を気に入って下さってありがとうございます。

そして、誤字脱字の件は本当に申し訳ないです。
本にする時にはかなり推敲するのですが(それでも結構アル(オイ))
web用はほぼ一筆書きに近いものなので――。(ただのいい訳です。ごめんなさい)
そんなものを皆様の目にさらしてお目汚ししている事を大変申し訳なく思います。

量も大量、誤字脱字、怪しい文章も大量なのでかなり時間がかかりそうですが
時間を見つけて、少しずつ直せる範囲で直せるよう頑張ります。
心に沁みるお言葉ありがとうございました。

07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。