07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニミニ広報

2010/10/09
おはようございますー。土曜日ですね。
いつもご訪問、拍手にコメントありがとうございます!

なかなかお返事書けないのに、本当に嬉しく励まされております!
また不定期にどんと書きますので!どうぞご容赦くださいねー。


来週とあるオフ会にお誘いいただいているので今日はモサモサ頭をどうにかするべく美容院に行ってきたいと思います。

そして、ちっさくちっさく広報な事を下に畳みます。



わ、私。浮気をしてしまいました――。

といってもリアルじゃなくて、二次浮気ですヨ(微笑)

最近ハマっている媚●カフェにちょっとだけ手ぇ出しちゃいました。
とはいえ、あまり異種ジャンルの混在をさせたくないけどダレかに読んで欲しいなぁなんていうずうずうしい欲望から?一緒にカフェにハマってくれたななこなさんに迷惑1000%でメール送信したらウチで掲載させてYO!
なんていう、ありがたビックリなご返事を頂きまして。

自宅で乗せるのをやめたモノをよそ様で掲載して頂くと言う。

それも完結じゃないのに。

勇者:ななこな様宅はこちら→星に願いを


媚●カフェ 花月×カオルに興味のある方がいたらそっとドウゾ。

漫画から小説に起こすのは難しいネ!と改めて認識でした。
文体の雰囲気をマネできないから(苦笑)

しかも初めてのチャレンジらしく、色々違っていることがアルとあとから気づいた。
恥たっぷり風味です。


こんな所からだけどななこな様、アリガトウ!m(__)m



PS
ななこな様は掲載をして下さっただけなので、苦情や辛いご意見などは私の所に直接投下して下さい。
ご迷惑をおかけする訳には参りませんのでネ!

06:38 幸福の花 広報課!

