07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:楽しそう

2010/10/06
おはようございます。

水曜日ですね!なんだか漫画ばっかり読んでいるせいか毎日が超高速で過ぎています。
こんなことしてていいのか私?!(あ、もちろん会社にはちゃんと行っています(アタリマエ?))

昨日は寄贈品にたくさんの愛のメッセをありがとうございました。
本日も引き続き、可愛らしい寄贈品をお届けいたしますので宜しければ一言残していって下さいませネ★

本日はサボコの部屋 hiromama 様から頂きました。

hiromama様 いつもありがとうございます!



今回は私漫画ばっかり読んでいる、と言う所から堂郁風四コマを頂きました。





reiko 235





いつでも一緒の二人だけに、堂上さん辛抱堪らなくなった瞬間ですね。

しかーし!買い取カウンターとは(笑)
この堂上さんは絶対郁ちゃんに怒られて、しゅんとするに違いない。

そんで何でも一つ言うこと聞く、が発動する訳ですね。


「すまん。俺が全面的に悪かった。何でも一つ言うこと聞く」
「――。もう、いいです。あたしも漫画ばっかり読んでたし。一緒に暮らしてるのにそんなんじゃ篤さんが起こって当たり前だし」
「お前が楽しんでるのに邪魔するような真似したんだからお前は悪くないだろ」
「一緒に楽しめる事すれば良かったんですよね」
「郁」
「篤さんと一緒にいるだけで楽しいし幸せだから、これからは読むとしても一日3冊までにします」
「別に、いいんだぞ。こんなことしておいて説得力ないかもしれんが」
「いいんです。その分篤さんと一杯おしゃべりするから」
「郁」
「篤さん」
「郁!」


なーんつって。こんなアマアマドラマが展開したらベランダで見ていた柴崎さん辺りがシーンとした顔をするに違いありませんですね(笑)

hiromama様 可愛らしい堂上さんと郁ちゃんをありがとうございます!

07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。