09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツボ漫画発掘成功!

2010/09/23
おはようございます。
もう秋じゃないの?!何でこんなに蒸してんの?!と叫んでいるたねです。

DOU★IKUメモリアルの続きがまたしても遅くて申し訳ないですーーー。
漫画ばっか読んでるからでしょ!というお叱りが聞こえてきそうですが……。
その通りなんで(ええ?!)

でもレンタコミックの話を書いたら結構皆さん利用されている見たいでやっぱり皆漫画スキだよね!と嬉しくなってしまいました。

乱れ借りをしているのですが、見つけましたツボ漫画


長くなったらアレなんでとりあえず畳みます↓


メガツボに入ったのは【媚薬カフェ】 右京あやねさん ご存じの方もたくさんいるのかなと思いますが。
これは最高ツボった!
この下は超ネタバレですので注意をば!


ストーリー的にはメニューのないカフェでお客さんを見て店員がお茶を淹れてくれるという一風変わったカフェが舞台でオムニバス形式の恋の物語です。

が!この一発目にあたる第一巻の一話目。
サドチックな黒髪オーナー花月と見た目美少年の女子高生、カオル(もち貧乳!)の出会い頭のエッチシーンから(ええ?!)始まります。
しかもいきなり誰この人的な相手と処女喪失って(笑)
凄すぎるから。しかも店の床でって!衛生的にどーなのよと突っ込みどころは満載です。
そこがサイコー。

もうこのシーンだけでご飯3杯イケた。ひんぬーが素晴らしいから(オイ)
しかものっけからスポブラを披露してくれるところが郁ちゃんぽい。
花月さんはどじょさんぽくはまったくありませんが激いい男です。目がいいんだ!

オムニバスなんで、色々短編が混ざり込んだお話になっていますがあくまでもお店のお客や店員さんの物語なので二人も普通に登場します。
そして、二人はメインキャストの為、1冊に1、2話は二人がメインのお話が組み込まれてきます。
そのジレっぽさがまた堪らん。
もちろん他の子たちの恋のお話も甘かったり切なかったりして短編としてとても素敵に描かれておりますです。

しかしこのサドオーナーの花月がたまんないんですよ!
エロくて!いい男で!サドで!+黒髪で(笑)
お色気ムンムンです。
いつの間に君ら付き合うことになったの的な感じなのに「俺んだ!手ぇ出すな」ってアンタ!(笑)

カオルは花盛りの君たちへに出てくる瑞樹ちゃんぽい印象かな?
あそこまで単純明快じゃないけど、可愛らしい事!

マーガレットなんでそんな超過激なことは全然ないんだけれどもそれがまたとても良くて!
(でも一巻ののっけからバックでヤッってますがね?そこが多分一番激しいトコなんじゃないかな釣り餌?(笑))
あまりにも気に入ったので即ネット注文してしまいました。
しかも一晩で5回リピート現在4巻まで出ている様子ですがどうやら5巻が24日に発売っぽくて超楽しみです。

もすこし花月、カオルの話がメインになってきてくれると嬉しいなぁ。


と言う訳で、絶賛オススメしたすぎる漫画と出会ってテンションMAXでした。


ふと昨日帰りに立ち寄った本屋で雑誌を立ち読みしたらたまたま媚薬カフェの連載も乗っていて、うっかりしっかり読んじゃってまた大興奮!
超美味しい所を読んでしまいました。

これは堂郁でもやりたいおいしさだと。


「俺と別れたいって事か」
「……そうなります、ね」
「郁」
「……」
「解った、お前がそうしたいなら。別れよう。じゃあな」
「っ!」

大泣き→抱きしめ

「きょうか」
「そうやって泣くって事は別れたい訳じゃないんだろ?」

頷き

「まあ、最初から別れるつもりなんてこれっぽっちもないけどな」

なんつって!!

試したのかよコラーーと思いながらもそんな男にメロメロで(何を言ってるんだ私は……)

いやー。イイモンみつけました。

ぜひぜひぜひ、ご興味があれば探してみて下さいませね★
たね的超オススメです!(笑)


好みに合わなかった苦情はうけつけておりませんのであしからず♪



あとスキップビートもかなりイイんですがあれはこう、ジレったいですよねー。
媚薬カフェとは正反対。
なんせホラ!蓮さんが!出しそうでなかなか手ぇ出さない所とか悶え転がりたいくらいにジレったくて(笑)

25冊目にしてほっぺって!どんだけ!?と思いつつ。
これで蓮さんとくっつかなかったらどうしようとドキドキします訳ですよ。

蓮さんも蓮さんで神スマイルの裏側の黒さが私にはたまらないツボです。
黒い男が好きすぎる。
それを表面では隠しているのに時々漏れ出る黒さがたまんないですね。
25冊もなかったら買いそろえたいんだけどなー。

古本セット買い??
うーんうーん。



皆様にお勧め頂いた、漫画も見つけたら借りて見たいと思います。
貸し出し中とか何故か欠巻していてなかなかちゃんと揃ってなくて。仕方ないんですがorz

とりあえず今は【ハツカレ】と【俺様ティーチャー】借りてきました。
休みを満喫します(SSを書け!!!)


あとお嬢様はお嫁様がひそかに読みたくて返却待ちなんですがなかなか戻ってくる気配がなく。
いやはやー。


しばらく漫画月間続きそうです。

明日なんてララ発売だしな!!
しかも媚薬カフェの最新刊も発売らしいので今からワクワクです。

もう幸せすぎてたまらんです(笑)


SSもちゃんと、書きますゆえ。待っていて下さい。
探検のとこ、だいぶかたまってきたー。
でも洞窟って聞くと洞窟エッチばっかり頭に浮かんじゃって。
んもうー大変です。



07:00 雑記(日常・その他)

