09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:ソフトクリーム 第一弾

2010/09/21
おはようございます。

火曜日ですねー。私は三連休明けということで漫画三昧だった楽しい日々に後ろ髪をひかれながらまた仕事に行ってこなければ。
いやこれも素敵漫画を読むためだと思えば?!(オイ)

とはいえ、今週は祝日が二回もあるSpecial週なので、木曜日がまたお休みで一日行ったらまた土日という嬉しくてスキップしまくりたいくらいの一週間なので頑張って心頭滅却しようとおもいます(仕事シロ!)

連休だなぁなんて浮かれるたねの元に、お二方から素敵なイラストを頂きまして。
どちらもテーマが同じでほぼ同じくらいのタイミングで頂いたので、今日と明日と順番にご紹介させていただきますデス。

本日が初日でPOWER-SITE 清杉 様から頂きました。

清杉 様!ありがとうございます!!



ご自宅で掲載済みではありますが、DOU★IKUメモリアルから書いて下さったと言うことで!
当方でもご紹介させていただけることになりました。
とけそうなほど甘い二人をどうぞご鑑賞くださいませ。

お時間ありましたら一言残していって頂ければお伝えいたしますので。
あ、もちろん清杉様宅でそのまま叫んで頂くともっと喜んで頂けるとは思いますが(笑)

超余談ですが、日記で紹介されている飼われたばかりのウサギの秋ちゃん写真が個人的に必見です。萌え萌えです!








TOSHO-2.jpg







「傾けると落ちるぞ」
「わわっ。きょ、きょうかん――その。手が」
「このくらいでそんな顔してくれるな。煽ってるのか」
「あお?!」
「どうせなら、その口元についてるやつがいい」
「へ?!」

ペロリ

「うひゃぁっ」


なんつー会話を広げていそうな!恋人初期くらいのまだキッスどまりの二人でやってほしいな。
もしくは恋人直前くらいで

「おっいしーーーい!」
「それは良かったな」
「何で教官頼まなかったんですかー?こーおんなに美味しいのにぃぃ」
「さっきメシ食った所だろうが」
「ソレとコレは別バラです!別バラ!」
「腹下すなよ」
「ちょ!大丈夫ですよ。こう見えてもあたし小学生以来壊したことないですから!さすがにスイカ丸一個食べようとしたあの時は無謀でした」
「スイカ?一個?」
「そうなんですよー。小5の時兄たちと勝負して。しばらく調子悪くて参りました」
「……お前らしいエピソードだな。って傾いてる!落とすぞ!」
「うわっ」

ガシリ


「セーッフ。ありがとうございます。教官」

「……教官?手もう大丈夫ですよ?」
「っ!しっかり持て!ソフトクリームくらい!」


なんつって慌てて手を離して真っ赤になるんだな。

いやー。そゆのもいいですね★

DOU★IKUメモリアルの為に萌えイラスト参加ありがとうございます!
07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。