07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

妄女の行進

2010/08/30
おはようございます。
あっという間に月曜日ですね。
しかも八月がもう二日で終わる!?

夏休みの宿題に終われる子が現れる最終日二日前と言うことですねー。
土曜日に腰を痛めたヤツは私の中では結構重症で、なんと!痛くてパンツ履くのも一苦労の域です!

左足をあげて輪に通すのが超痛いのでなんだか妙な気合が必要です。
明日から会社でどうすんだよーーーとしょんぼりです。

でも妄想だけは腰が痛かろう、腹が痛かろうと全力でできてしまう辺りが妄女たるもの。
この状態が郁ちゃんに来たら、堂上さんオイシ過ぎるだろう!!!!とか思った。
やっぱこのシチュなら夫婦設定がよろしいですよね。



「いったぁーー」
「腰か。今日の清掃の時のアレか?」
「そー。最初は大したことないかと思ったんだけどだんだん痛くなってきた」
「ったく。だから無理せず手塚に任せと言ったんだ」

事の起こりは半日ほど遡る。
午後から普段あまり使わない資料室の清掃という予定が組み込まれたのはもう半月以上前の出来事だ。

資料室と言う名の通り、大量のファイル、書類、それらの詰まった段ボール。
一枚が大したことのない紙というヤツは束になってかかってくると酷く厄介な代物だというのは誰でも一度は思うことだろう。

「あのくらいなら持てると思ったんだもん」
「自分の力量を正確に把握する事が最重要課題だと教えなかったか」
「教わったけど――」
「今度から絶対に無理はするなよ。こんな程度で済んだからまだいいがギックリ腰にでもなったら起き上がれないぞ」

ギックリ腰の怖さなら、先輩から聞いてよく知っているだけに大袈裟だと笑い飛ばせない。
しかも実際ちょっと痛めた程度のはずなのに既に座って立ち上がるだけでもアイテテテと言わずにはいられないのだ。

「とりあえず、明日お休みだし。お風呂はいってくる。少しは痛くなくなるかもだし」
「急に姿勢変えるなよ。なんかあったら無理せずに呼べよ」
「篤さん心配性!」

心配性!と笑い飛ばした後に笑いごとではなかったと気付いたのはなんとか入浴を終えて服を着る段になってからだった。

「嘘!足痛くて上がんない!」

脱ぐときは大丈夫だった。
多少痛かったがなんとかなった。

けれど、いざショーツを履こうと足をあげたら腰に激痛が走ってどうしても履けないのだ。

「ええ?!でもなしで寝る訳には――。でも――どうしよう」

とりあえずで上だけを着て腰にバスタオルを巻いたままリビングに戻ると案の定堂上が怪訝な顔で立ちあがった。

「誘ってるにしては――半端じゃないか?」
「って違うし!誘ってるんじゃなくて!」
「ならなんだ。下忘れたのか?」
「えっと、忘れたわけじゃないんだけど」
「痛くて履けなかったのか?」

ズバリ言い当てられて郁は静かに頷いた。


堂上に腕を取られて脱衣所に戻ると床に置き去りにされたショーツとパジャマの下。
何故か酷く嬉しそうな堂上の笑顔に思わず一歩下がると腰に巻いていたバスタオルを堂上が引っ張った。
ちょっとまいてあっただけのタオルである。

引っ張ればアッサリと落ちてしまう。
「ぎゃ!エッチ!」
「人聞きの悪いこと言うな!ほら履かせてやるからこっちに来い」
「なんかやらしい!篤さん!」
「なんだ、じゃあそのまま寝るのか?奥さん?」

意地の悪い笑みが悔しいけれど履かせてもらうか履かずに寝るかしか選択肢がない。
となれば大人しく履かせてもらうしかない。

「ううう。もう絶対重いもの持たない」
「それはいい心がけだな」
「ああ、でも履かせるのはあれだな、終わった後の方がいいな」
「へ!?何が!?」
「何がって、明日は公休だぞ。しかも可愛い奥さんがそんな色っぽい格好しててナニも感じないほど鈍くない」

突然伸びてきた手に抱えあげられて、暴れてみたものの腰が痛い。
「篤さん!あたし腰が!」
「大丈夫だ、お前の腰に負担がかからないようにしてやるから安心しろ」
「って!安静にした方がいいと思うんだけど!」
「全身マッサージしてやるから明日は一日安静にしような」
「鬼!」
「俺の忠告を聞かなかったお前が悪い」





fin.



腰が痛いのにコトを強いる堂上さんがスキ(オイ)
もちろん後でちゃーんとパンツはかせてくれたと思うけどな☆
あ、全部脱いで寝ちゃうのかな♪

腰に負担かかんないヤリかたがあるかどうかは私は知らないのですが、アルんじゃないかな♪ってことでね。ウハ。


ちなみにあくまでも妄想であってたね家にはこういうのは存在していませんですよ。
いってえええええええええと叫びながら履きました。ウン。(誰も聞いてない?!)
腰痛いと半身浴も結構大変なのデスネ!

困ったもんですー皆さんも腰には注意、な!


腰に気をつけて今日もガンバローエイエイオーーーーーーー!
07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。