07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自衛隊婚活SNS!?

2010/08/29
おはようございますー。日曜日ですね!

先日会社で新人君が熱心に文庫本を読んでいたので「何読んでるのー?」と聞いたところなんと!
阪急電車でした!

地元が西の方だった新人君は阪急電車に馴染みがあるようでジャケ買いしたら結構面白くて凄く面白いとのことで私のテンションがアホ見たいに上がっちゃいましたYO!

映画の影響なんでしょうねー。
図書館戦争も素晴らしいのですと伝えたかったけど多分、ベタ恋愛だし新人君は読まないかなーとおもいやめておきました。でもまさか会社で有川先生の話題が出せるとは思わずドキドキでした。
こういう所から恋が始まるのでしょうね~。

って始まりませんが(笑)


ちょっと長くなったから畳みます↓

郁ちゃん達にもこういうのはありそうだなーと。
何読んでるんですか?あたしもそれ好きです!とかって盛り上がってついには休みの日にまで♪
ありがちな王道パターンですが、王道には王道の理由がありますからね★

そしてそして、もう一つ最近大興奮したのが【自衛隊婚活SNS!】ご存知ですか?
自衛隊関係の男性と一般女性の出会いの場を作るというSNSサイトが発足したそうで、既に既婚の身ではありますがサイトをうっかり覗きにいってしまいましたYO!

旦那と結婚してなかったら即入会するよ!と興奮した所
旦那は至って冷静に「残念だったねぇ」と笑っていました。
当たり前というか毎度ですがなんかこう王道妄想乙女的思想だと「俺じゃ満足できないのか?」みたいなちょっとこうギラリチックなジェラートならぬジェラシーが欲しくなっちゃったりするけれど我が家の旦那にジェラの名のつくものは一切見当たりません。。。。

トホー。それが普通?でもなんか本気で怒られても怖いんだけど(笑)

結局、旦那から出てきたのは「たねは自由人だから、縛れないでしょ」でした(ノロケじゃありませんよ!)

先日、ちょこっと旦那とーくを書いた時に「たねさん夫婦はなんでも許しあえている感じがして素敵」と言う様な事を言われたのですが、誤解です!とココで叫んで置きます(ちょ)

許しあってるんじゃなくて、互いに関心し合ってないって言うんですよ!よよよよよよよ!
それもまた一つの夫婦のカタチではありますが。
マイペースに自分の事は自分で、友達夫婦と言うやつをやっていきたいかたには草食夫オススメかもしれませんがアツアツベッタリ夫婦と真逆の配置となりますゆえ、相手を選ばれる時には慎重に★


って話がズレましたが自衛隊と出会いてぇ!と叫んでいた高校時代の友人にお勧めしてあげなければ(笑)
未婚で自衛隊男子に接近したい方にはチャンスですね。
登録された方がいたらぜひ、内容を教えて下さい。すげー興味あるー!(BAKA)


図書隊でも婚活SNSが発足し、頭数足りねぇからお前らも名前だけ貸しとけやと言われて堂上班まで巻き込まれたらどうだろう!?

郁ちゃんてば内情知らずに教官て一般の女性と結婚したかったんだ。とか誤解しちゃって。
一般利用者と話している所見るたびにもしかして婚活の相手?!とかズキズキと。

これからは教官に頼らなくても一人で頑張るんですとか意地になって「なら勝手にしろ」とか言われて深夜まで書類と格闘して泣いちゃってる所に堂上さんが、戻ってくるとかな!
オフィスラーブ!

お見合いの相手の人とどうですか?やっぱ、筋肉ガチガチの女子隊員より全然いいですよね。とか言っちゃう郁ちゃんにため息気味の堂上さんがあんなもんは幽霊会員見たいなもんで実際には別に相手なんていないに決まってるだろうが。とかネ!

郁ちゃんの腕を掴んで「この筋肉はお前が努力をした証だろう。自慢していいもんだろうが」なんて言ってくれちゃって。郁ちゃんカァっとね。

「あたしなんて胸もナイし、腹筋だってわれちゃってるんですよ!そんな女より柴崎見たいに柔らかくてふわふわな女子がいいって思うのが普通ですよ」なんて叫んじゃって堂上さんここはチュウウウウっと。

「なら俺は異常なんだ。まあ、その方がライバルがすくなくていいか」なんて。

なんか違うドラマになっていますがいいなぁ。この設定美味しいな!


と妄想トレーニングを積んでいたら旦那に「そこの妄女」とよばれました。妄想女子の事だそうです。

女は皆妄想が好きなんだよ!と大イバリで返したら、そうなの?と。

―――みんな妄想好き、だよね??

とこんな所小さく問いかけてみる。




PS
涼しい部屋でパソコンしたくて重い椅子を担いで部屋移動をしたら腰をやりました。
これ、軽くギックリじゃね?と思うくらいに超イタイです。。。。

初めてです腰をこんなに痛くしたの。。。無理は禁物ですねorz
07:00 雑記(日常・その他)

