09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アッツアツ =ミニねこにっき=

2010/08/24
おはようございます。
火曜日ですねー!

絶好調だった先週までがウソのように、きました。
真夏の熱気の中を月の使者御一行orz
好調の裏側に来たみたいな絶不調。会社でトイレ三昧の月曜スタートでした。。。(涙)

そんな訳で今日は猫のショットなどを。



夏でもアツアツです。




堂郁妄想風味でお届けします。


「篤さん。お疲れ様、肩もんであげるね」
「お前だってつかれてるだろうが」
「篤さんの方があたしより大変だし――どう?」
「ああ、いい気持ちだ」
DVC00114.jpg


「篤さん、目つぶって?」
「ん?こうか」
「チュッ。サービス♪」
DVC00115.jpg

「お前――後で覚えとけよ」


なんつってな!なんだかこの二匹やたらと仲良しです最近。なんだろうな――。



チビヤクザ「男のくせにいちゃいちゃデレデレしやがってよー」
DVC00102.jpg


たね「あんたはもちっとデレデレしてみせて。お願いだから」





我が家で一番仲がいいのはだーれだ!


1.たね × だんな
2.たね × チビ王子
3.たね × おっさん王子
4.だんな × おっさん王子
5.でぶり姫 × おっさん王子
6.泣き虫姫 × おっさん王子
7.でぶり姫 × 泣き虫姫
8.チビ王子 × おっさん王子
9.チビ王子 × 泣き虫姫



正解はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






4.だんな × おっさん王子のモホカップルでした(涙)


ふふ。。。。。。(遠い目)
07:00 雑記(日常・その他)

