07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄贈品:郁ちゃん水着コレクション

2010/08/19
おはようございますー。
木曜日ですね!後一日行ったらお休み★

昨日に引き続きサボコの部屋:hiromama様からナイスな頂き物が!!!

DOU★IKUメモリアル郁ちゃん水着選択から、なんと郁ちゃんの水着コレクション(モデル:●ューピー)です!

hiromama様ありがとうございます!!!

こういうヤツだったのかぁぁぁぁぁぁと私が感動しました。
特にNo5 白緑はなんという伏兵!このコレクションを先に晒していたら間違いなく5番がダントツだったに違いありません(笑)







じゃっじゃーーーーん!!
「教官、ドレが一番いいですか?」(桜頬)
reiko 222 06
※クリックすると大きくなります★堂上さんの大事なトコロが(ええ?!)


【中身が一番イイ】とは言えない堂上さん(微笑)


No5の秘密!

reiko 224 01

なんと!中がTバック!!!!!!!






今回刺激的すぎるという配慮から(チガウ?)モデル:●ューピーさんですがこれを郁ちゃんが着たらと思った瞬間にブッっと赤いものが吹き出る事請け合いですね。



一番露出が少ないと思って堂上さんが5番を選んで試着室で郁ちゃんが、オロオロ。
教官コレ中が――といってお尻を見せたら堂上さん硬直ですね!!!


hiromama様!凄くステキすぎます!!!!
コレが実際売られていたなんてますます凄いです。
ショートパンツは脱がないとしてもこれは!汚れきっている私でも羞恥プレイ!?と思ってしまうのでピュア郁ちゃんならば耐えられないほどの恥ずかしさでしょう!!

堂上さんがヒモをずらすというのもまたたまらないシチュではありますが(ちょ!)

ヤバイ!5番にしておけばよかったYO!と思ったアナタは立派なHEN隊員ですね!(Tバックを履いている人がHENTAIという意味ではありませんよ(笑)その先に待ち受けるアレコレのほうです(ドレ?!))

hiromama様ありがとうございました!
07:00 寄贈品

