09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あわわわ

2010/08/09
おはようございます。
月曜日ですね!!
DOU★IKUメモリアルにたくさん投票ありがとうございました!!!
早速次の分岐点に向かって進みますね!

今日からお盆休みに入るよーーーと言う方も多いのではなないでしょうか?
というか土曜日から入ったよと言う事になるのかな?

ご近所さんもシャッターが閉っているお家が多くなり皆さん旅行や帰省をされているのだろうなーなんてちょっぴり羨ましく思えたり。
我が家は日帰り厳守なので。
にゃんは慣れてない人からはご飯を食べてくれないのでorz
いつか夫婦で沖縄旅行の夢はかなうのかな(遠い目)

とはいえ海は超楽しかったのでこの夏のバカンスは成功!!
(せいこうを変換したら性交とか出る自分のPCに苦笑い)

貝はいったい何の貝なのか解らなかったけど潮干狩りもやる海水浴場なので怪しい貝はないだろうと(見た目はアサリっぽかった!)
汁にして啜りましたが、なんだかアサリだけじゃない風味が混じった不思議汁でした★
旦那は貝がダメなので一人で食しつつ貝毒で倒れたら病院でこの人拾った貝食ってましたと伝えて下さいとお願いしておいたけれど全く問題ナッシングだった様です(笑)

山菜とかキノコは怖くてうかつに口にできませんが浜辺で取れる貝で貝毒以外に食べたら危険な貝とかあるんでしょうかねー。
ネットでさらっと調べたら味はともかくそういう所で取れる貝は殆ど大丈夫見たいに書いてあったんですけどね。アウトドア派じゃないので何も知らない無知子さんです。


とまあこんな私の日常日記ばかりで申し訳ないですー。
明日明後日にはDOU★IKUメモリアルやりますのでね!
どじょさんの水着選び!と思って参考にネットで男性 水着と調べて行ったらヤッバーーーーイ!と叫びたくなるような際どい水着ばかりを売っているショップ等を発見しましたとも。
もうね、モッコリしている所がかろうじて隠れてるだけじゃね?っていう凄いやつです。

ヒモタイプとか。いやー男の人でもヒモ海パンなんてあるんですね。
堂上さんがコレを来たらD帽子&マスク&サングラスなんて目じゃないね!と思いました(微笑)

どうだ?郁。似合うか?とシースルーヒモタイプビキニパンツで出てくる堂上さんがいたら凄すぎる。
当然満面の笑みだけど局部は白のシースルーヒモタイプな!
郁ちゃんかあああああああっと赤くなりながらソコ凝視するだろう。

「えとえとえと」
「どうした。似合わないか?」
「も、もう少し隠れてるやつのほうが!!!!」

なんつって。

もしも二人きりのお部屋の中だったら、郁ちゃんに紐をとかせたいな(どHENTAI)

ハラリとまいおちたらスタート合図みたいな感じでパーンと(ちょ)


いやー男の人の水着も奥が深いですね★
見たページが間違ってたのかもしれませんが。


今日は久しぶりの雨でちょぴっと気温が低くて嬉しい!!!!

これでDOU★IKUの続きが書けそうです!!!


全然関係ないんですが【ちはやふる】読みました!いいね!ちはやふる。
太一か新か!?どっちもいい男すぎるから!!!と大興奮ですとも!
太一の「男のへやにポイポイ入ろうとするな」みたいなセリフにドクドクきました。
入っちゃったらどーーーなんのーーー?!みたいな(笑)

最後どっちかとくっつくのかかるたに生きるのか、ワクワクドキドキです。

千早可愛いもんなー。百人一首は全く駄目だけどとっても素敵作品でこれからの展開が楽しみです★
読書感想文はこれで書きたいですとも(ええ?!)

と言う訳で今日もこんな私日記でほんとすみません。

拍手、コメント入れて下さっている心やさしい皆様に感謝しながら続き頑張ります!


PS
体調、結構いいんです★
喉の痛みがなかなか取れないんですが頭痛の方が落ち着いていてそれだけでもかなり感謝です。
皆様のパワーが届いたに違いない!!!

ありがとうございますm(__)m


引き続きよろしく(コラ!)

あと!!
最近何名かの方からモモ、バナナ、洋ナシミルクという素敵ドリンクが売られていると言う情報を頂きました!!
掌サイズのミニボトルで蓋の上にストローがぶすうううううううっとさせる素敵なドリンクらしい!
コンビニ売っているというので行こうとしているのになかなかコンビニに立ち寄れなくて!!

ブスッと突き刺したいです穴に!

そしてパクリちゅちゅーーーーーーーーっとネ。

興奮のあまりむせちゃって堂上さん「アホウ、急に強く吸い過ぎだ。もっとゆっくり落ち着いて――そうだ上手いぞ」なんて言われながら郁ちゃんもゴクゴクしてくれることでしょう★


ヤッホウー!
06:34 雑記(日常・その他)

