09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

8/1分 拍手お返事

2010/08/04
おはようございますー。水曜日ですね!

今日からたねは夏休みに入りました!!ワーーーーーーーイ★
海に行きたい!!海に行きたい!海に!

でも旦那が仕事なので残念ながら海にもしも行けるとしても私のお休み中は無理っぽいので無念です。
綺麗な海ーと検索をかけていたら、なんと!エスキユさん宅の近くらしい海がきれいな海のセレクトに選ばれているのを見つけまして、以前エスキユさん宅に行って案内してもらった海を思い出してしまいました。

とはいえそんなステキ海までの距離は遠くorz
最近は千葉は勝浦?の方にある守谷海水浴場に行くことが多いのですが、調べていたら茨城の波崎海水浴場?という所も水がきれいそうな事が書いてあり、ああこっちでももしかしたら所要時間的には変わらないかなーなんてふと思ったりしました。

果たして今年は海へ行けるのか。。。。。
大連休取ってるくせに予定は通院のみという寂しいたねですがその分をDOU★IKUメモリアルに使えたらいいな~。
でも猛暑だと部屋にエアコンないからちょっと心配ではありますが。
冷え防止にはいいのかな(涙)

とりあえず夏休みの目標は冷え取り大作戦で頑張りたいと思います。
生姜オブラート&半身浴で汗がダックダクです。
果たしてこれで頭痛がマシになるのか?!
次の使者御到来がちょっと楽しみです。


やっぱりちょこっとは冷たいモノを飲んでしまいましたとひっそり懺悔。


冷え冷え退散!!!(><)






この下拍手お返事です8/1分になります。

いつも本当にありがとうございますーーーーーー。





8/1 分

■ななこな 様
堂上さんが虫さんにさされたのは、ねえ?
そんな夜に限って、郁ちゃんとの密夜だったらもう!!!
どうしちゃうんでしょうね(微笑)

オッホッホッホ。


■ぴぐ 様
投票ありがとうございました。
ぴぐ様の選んだ分岐に進めばいいのですが。
まあどこに進んでも堂郁だけは変わらないので(笑)

官舎裏で鉢合わせは結構ありそうですよねー?


■たくねこ 様
頭痛外来のお話ありがとうございました。
汐留にそんな有名な病院があるんですね?

私は地元の頭痛外来に通っていますが、なんというかもうコレはどうしようもないのかなあと
ちょっと諦め気味です(苦笑)
行っても薬が貰えるだけで結局発作が起きるのは変わらないというか。。。
色々運動したり生活改善できるように自分でも頑張ろうと思いますー。

ホルモンバランスに誘発される頭痛だったらいずれ消えるらしいので。
その代わりに更年期がやってくるのかな??


■遊 様
まだスタートしたばかりでテンポを掴みかねていますが
まったりついて来て頂ければ嬉しいです。

実は小毬はなんちゃって選択肢のつもりだったのですが
意外にも人気がでて実はちょっとビックリしました(笑)



■こぐま 様
こんにちは。帰省中に携帯から!ありがとうございます!
山の温泉となれば、まさにぷち遭難ですよねーーー♪
こぐま様の提案ストーリーに大興奮したたねです。
そんなお話になったらもうRの連続ですね(笑)

最後はやっつけたクマを背負って山を降りるんですね(ちょ!!)



■8/1 10:06 無記名様
4番に一票入りましたー!ドンパフ★


■UMBRELLA 様
こんにちは。すっかりご無沙汰しております!
今頃は合宿中でしょうかね?熱中症に気をつけて頑張ってきて下さいね!

UMBRELLA様もぜひオトコマエを上げてきて下さい♪


■優輝 様
ご参加ありがとうございます!
いきなりちゅーできるなんてアマイぞどじょさん!という訳で官舎裏は満員でした(笑)

ちゃんと投票は受け付けておりますよ!
海に一票しかと承りましたとも★


■はるな 様
ハイ!海はいりますーーー。


■みけねこ 様
ここでも同じネタでほんとすみません。
離れられないんですこのネタ(笑)

シェイクっていうのもなかなかいいですよね。まったりともったりとした感じが。

夏は海ですかね?海はいりまーす!


■てふてふ 様
山に一票はいりますー★
プチ遭難はハズせないですよねぇ山ときたら。

装備を何も持たない状態だったとか、急に霧が出たとか色々ありますからね♪
特殊部隊といえども男女です(微笑)

ああちがった特殊部隊といえど人間です。かな?うふ。


■さちのこ 様
はじめまして。こんにちは。
参加有難うございます。
海一票はいりますーーー!

水着を買うならついていってやろうかなんて?
いやそこは自分も買うから一緒に行くかとなるのか?!(笑)


■8/1 15:28 無記名 様
海はいりまーす!


■まっつー 様
小毬と堂郁なんてチャレンジなテーマを選んで下さる方がたくさんいて
たねビックリ♪

ラブホに次ぐナイナイセレクトだと勝手に思っていました(笑)


■紫穂 様
セクシー水着に悩殺される堂上さんですね!
もちろん堂上さんもセクシー水着ですね★


■信玄兄ぃ 様
特に非公開にする必要はなかったりするのですが
何故か皆さんつられるように非公開ですね(笑)

信玄兄ぃ様はマッサージが得意なのですか?!
緊張性頭痛には良さそうですね~~~。
お会いする機会にはぜひ肩をお願いしてもいいですか?(ちょ!!!)
私の鋼鉄の肩をぜひ豆腐のようにして頂きたいですぅ(無茶すぎる?!)

ほ、他の場所も揉んでもらっても大丈夫ですよ(照)


■8/1 16:43 無記名 様
5番一票入りますー小牧さん~♪


■めんこ 様
はじめまして。こんにちは!
いつも拍手ポチしてくれているそうでありがとうございます!

ご参加嬉しいです。1番海一票ですね~。
定番ですよねー海!


■きりこ 様
郁ちゃんと堂上さんが海に行ったら色々なハプニングがありそうですね~。
アレとかコレとかソレとか(笑顔)


■おかぴ 様
順調に企画を滑らせて行けるといいのですが。
皆様のパワーにかかっておりますとも(ちょ!)

前野さんの声で図書戦ゲームやりたいですよねー。
くうううう。
セクシー系のセリフをぜひたくさん囁いてほしい!!


■きざし 様
ありがとうございますー。
山コースですね!一票はいりますーーー★


■ナオ 様
5番!魔王召喚ですか?!(笑)
桃バナナ練乳。
自分がリアルに食べるには抵抗がありますが、郁ちゃんなら甘くて美味しい★と
食べてくれるかな―なんて。
スティックアイスにしなかったのがせめてもの?(笑)


■紺 様
堂上さんの実家!一票ですー。

海で必死に郁ちゃんの水着姿を隠す堂上さんというものオツでは?うふふ。
祭りだと浴衣ですよねー。
そして思い出話系?!教官ちっちゃい!可愛い!とか言われて堂上さんが赤くなってくれたらいい♪
郁ちゃんの分、お布団は篤の部屋にひいたからネ★
なんて気を使われたら?!(笑)


■hiromama 様
非公開の嵐ですがそんなに凄い事は書いてない、と思います。皆様真面目に(笑)
堂上さんドレでもワクワクですから♪


■悠 様
一番ハイリマスー。
迷ったのが三番て!!!!!
正直者すぎます(笑)

堂上さん、郁ちゃんにえ?って眉根寄せられちゃうかも?

07:00 拍手お返事

