09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏のときめ企画 【DOU★IKUメモリアル】

2010/07/30
皆様おはようございます。

水曜日ですねー。お薬とかヌレヌレマスクとかでなんとか復調してきましたたねです。
旦那にどーーーんと夜中にどつかれて飛び起きてしまいました。
朝聞いたらイビキがスゴくて。ゴメンね。と申し訳なさそうに謝られた!
私の方が申し訳ないだろう!(汗)

とまあこんな調子なんですが(どんな?!)
すっかり夏だし!なんかこうパワーがボワーっと沸いてこないなぁ!!!という訳でここはいっちょ皆さんが一緒に遊んでくんないかな?!
という事でこんなアホな企画をふと仕事中に思いついてみた(仕事しろ)


一緒にやる人この指とーーーまれ★


企画の詳細は下に畳みます。

まあ簡単に言うと皆の思いを受け止めながらチマチマとミニストーリーを繋いでお話一本作れないっかなー♪という投票参加型小説企画です。

あ、もちろん参加者がいなかったら何事もなかったかのように静かに水面に沈むのでお気になさらずに(笑)



適当すぎる企画詳細はこの下!


夏のときめ企画!!! 【DOU★IKU メモリアル】

どう行く?堂郁ってな具合でDOU★IKU メモリアル!

説明するほどの趣向をこらしたアレコレでなくて大変申し訳ないのですが、なんせ会社でコレやってみたら楽しくないかなーー?!ヨッシャ!という発案即チャレンジなので穴ぼこに落ちまくりかもしれませんがお時間があったら一緒に遊びませんか(^^)


テーマは皆さんには堂上さん(の思考?)になりきってもらって郁ちゃんをエスコートしてもらおう!という内容です。選択分岐型SSってご存知の方多いと思いますがアレの選ばれなかった選択肢は読めないバージョンですが(ええ?!)

私がチョコチョコチョコっと分岐にそってお話を書いていき最後に必ずストーリー展開の選択肢を掲載するので皆さんに参加してもらい、ストーリーを分岐させていく!という感じで♪

選択次第ではバッドエンドも!?しかも戻れねぇ(笑)

全何回ともR指定があるのかないのかも全くわからない。
ナイナイづくしの思いつき企画なので夏だし付き合ってやるかーという方がいたら早速、一発目参加してやって下さい★


最小催行人数(旅行じゃないですが)は2名!

さあ!ミステリーツアー的 閲覧者参加型分岐SSツアーにご参加希望の方は下からポチっと御一人一回で投票しちゃってくださいー。


第一回の締め切りはとりあえず2010/7/30な!

コメントも25文字以内で送れますが、今回は超OPEN型投票なのでコメント丸見えますのでね!
個人情報や他人に見られて危険なコメントは避けて下さいね♪
危険コメントしたい方は拍手ポチからいつものように非公開で送っちゃってくだされば微笑ませて頂きますとも!


もし携帯でポチできないーーけど叫びたいんだようううーーーと言う方は拍手から叫んで行って下さい★
第一回の叫びは【二人の設定ドレにするーーー?】という内容です。
コレでこの先の展開にある程度の制限がかかりますからね。重要なトコですとも★
恋人未満設定じゃ修行確実だもんねえ?(そういうトコなの?!)


1.恋人未満
2.恋人初期(チュまで)
3.恋人中期(チュ以上)
4.恋人後期(婚約直前)
5.夫婦


7/30投票閉め切りました。


3.恋人中期設定に決定!!!


早速、暑い夏ツアーに出発ーーーー!!!



DOU★IKU メモリアル INDEX

01.プロローグ 2010.08.01 更新
02.準備編 1 2010.08.05 更新
03.準備編 2 2010.08.10 更新
04.準備編 3 2010.08.15 更新
05.準備編 4 2010.08.20 更新
06.準備編 5 2010.08.26 更新
07.準備編 6 2010.08.31 更新
08.出発編 1 2010.09.07 更新
09.出発編 2 2010.09.12 更新
10.現地編 1 2010.09.16 更新
11.現地編 2 2010.09.24 更新
12.現地編 3 2010.10.04 更新
13.現地編 4 2010.10.11 更新
14.現地編 5 2010.10.25 更新
15.現地編 6 2010.11.01 更新
16.現地編 7 2010.11.10 更新
17.現地編 8 2010.11.15 更新
18.現地編 9 2010.11.22 更新
19.現地編 10 2010.12.06 更新
20.現地編 11 2011.07.16 更新
21.現地編 12 2011.07.26 更新 R18指定 18歳未満閲覧不可 未読でも影響ありません。
22.現地編 13 2011.08.01 更新 R18指定 18歳未満閲覧不可 未読でも影響ありません。
23.現地編 14 2011.08.07 更新  R18指定 18歳未満閲覧不可 未読でも影響ありません。
24.現地編 15 2011.08.15 更新  R18指定 18歳未満閲覧不可 未読でも影響ありません。
25.現地編 16 2011.08.21 更新
26.現地編 17 2011.08.30 更新
27.現地編 18 2011.09.05 更新
28.エピローグ 2011.09.28 更新





※INDEXがフライングでリンクされていることがありますが当日まで記事が上がらないので更新予定日までお待ちくださいね~。

07:00 DOU★IKU メモリアル

