07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

激 夏風邪

2010/07/25
皆様、おはようございます。

物凄い夏風邪に激しくやられたたねです。
最初は喉だけだったので油断していたのですが、金曜日の夕方突然の激しい嘔吐と下痢に見舞われてしまい4、5時間のたうっていたら見かねた旦那に念の為病院行っとく?と言われて夜間外来に行ってしまった大馬鹿者です。

まあ結局どうなるもんでもなかったですが吐き気止めを貰って帰ってきました。
つっても薬、多分全部吸収される前には飛び出してしまった気がしますが薬が効いたのか翌朝にはだいぶ落ち着いて死なないもんだな(アタリマエ)と思いました。

元々胃腸弱いんですが今回のは人生で軽く三本指に入るくらい酷かったorz
戻しちゃうから水分控えるが正しいのかと思っていたら、戻しても追いかける勢いで飲めと言われてビックリしました本当なんだろうか。いやお医者さんが言うからそうなんでしょうが(苦笑)

自分の中では忘れられない恥話として記憶にインプットされました。。トホホ。


堂上さんだったら郁ちゃんが大丈夫と言っても強引に連れて行っちゃうかもなーなんて♪
念の為診てもらった方がいいだろうが。とかなんとかいいつつ?(笑)
まあ郁ちゃんは元気の塊っぽいからそんな事にはならないでしょうが。

今回のララでも元気郁ちゃんが炸裂していましたからね~~~ウハ。
手塚といい感じ?!と思ってしまいましたとも★


そんな訳でまだ不調の波まっただ中ですが友人への誕生日プレゼントにとあるメルヘンなアイテムを購入したらついうっかり自分の分まで買ってしまいました。









ウォーリーボックス、という品です。

DSCF2531.jpg

DSCF2532.jpg


三人のガラスの天使さんが、願いをかなえてくれるんだそうです。
真っ白な紙にお願い事を書いて午前0時前頃に書いた面を下にして箱にしまっておくと天使さんがお願い事をかなえてくれると言う大変メルヘンチックな商品です。
しかもお願い事は誰にも知られちゃだめなんだそうですよ★

お願いごとが叶ったら7日間は天使三を休ませてあげなければいけないらしいのですが、たった7日で次のお願いもかなえてくれるの!?なんて思っちゃった31歳です(笑)


この紹介を見た時に、小学生の時のおまじないを思い出して思わず買ってしまいました。
厳しい現実ばっかりの日々なだけに凄い癒しを感じた(笑)

プレゼントにこんなものを選ぶなよ!と自分でツッコミながらも【夢】のプレゼントと言うことでお菓子でも添えて送ろうかなーと思ったり。


郁ちゃんとかこういうの大好きでニコニコしながら、【王子様に会いたい】なんていれていてくれたらいいナ。

そんなおまじないチックな事をしてるのが柴崎の口から伝わっちゃって堂上さんと小牧さんの耳にも入っちゃったりして「王子様にもう会えてるなんて夢にも思ってないだろうね」なんてからかわれる堂上さんが目に浮かびますとも。

まあ柴崎にバレている時点でお願い事成立していませんが、既に出会ってるから天使さん達もかなえようがないですね(笑)

その内、柴崎がコッソリお願い事の紙をすり替えていてそっちが叶っちゃったりして、な!



ドリーム★



07:00 雑記(日常・その他)

