07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

とりとめないコト

2010/07/18
こんにちは。

連休中日な日曜日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつもたくさん拍手やらコメントやらを頂いているのになかなかお返事ができなくてごめんなさい。
でもすっごくすっごく励まされておりますです!

ありがとうございますーーーーm(__)m

そうそう、既に気づいて頂いているかもしれないのですがカウンターが!ブログのカウンターが新しくなりました!!元気出していこう!のまの亜さんが作って下さったイルカちゃんカウンターです!!

まの亜さん宅で可愛いイルカちゃんカウンターを拝見したら欲しくて欲しくておねだりしてしまったら、なんとオリジナルで作り直して下さったんです!!!!
こんな所からでなんですが、まの亜さんありがとうございますーーーーーー!!!


さて、話がコロンと変わりますが
昨日は髪を切って物凄くサッパリ!いやー髪を切るって凄いリフレッシュしますよね。
丁度お腹の大きなお母さんと3、4歳くらい?の女の子とお父さんのファミリーが来店していたのですがお母さんが席に案内されるや否や面倒見役のお父さんの腕の中で女の子が「眠いー眠いのーーーー!」と大絶叫で大泣き。
座った途端にお母さん待合室に戻ることに。
あまりの大絶叫ぶりに担当の美容師さんと微笑み合ってしまいました。

子供って不思議ですよね。
眠くなると泣いたり騒いだり。余計に体力を消耗すると思うのですが(笑)

私など、物凄く眠くなったら手にシャーペンを突き刺す日々です。
あ、もちろん会社でですよー。

皆さんは超眠くてどうしようもなくなったら何かしていますか?
少したったり?ガムを噛んだり?
が、アレって不思議と座った途端またすぐに襲ってくるんですよねー(苦笑)


どんなに立派な社会人?でもどうしても眠い時はあると思うのです。
そう!あの手塚君や堂上さんだって!!!


小「へー。珍しい事もあるもんだね」
堂「……昨夜何かあったか?」
小「さあ?業務的なことでは何もなかったと思うよ」
郁「教官たち何やってるんですか?」
手「……っ!す、すみません!」
郁「って何?あんた寝てたの?」
手「!」
郁「うーわ。それってどうなの?いつも人にあり得ないとか散々言うくせに」
堂「お前が偉そうに言うことか!」(ゲンコツ)
郁「いったい!なんであたしなんですか?!寝てたの手塚なのに!」
手「すみません、昨夜どうしても気になる事があったので調べ物をしていたら遅くなって」
郁「デートスポットでも探してたんじゃないのー?」
手「そんな訳ないだろ!お前じゃあるまいし!って、ああそうかお前はデートスポットなんて調べる必要なかったな相手もいなしな」
郁「ちょ!失礼な!デートする相手くらい探せばすぐいるっつの!」
小「うわ。笠原さん大きく出たねー。だってさ、堂上」
堂「なんで俺に振るんだ!知るか!手塚は顔洗ってこい!笠原は四人分コーヒーでも淹れてこい!」
郁「えええーーーー!?なんであたしがっ」
堂「班長命令だ」
郁「横暴ーーーー」
小「まあまあ、さすがにカップ四つは無理でしょ、俺も手伝うよ。なんせ【班長命令】だからね」
郁「え、でも」
堂「!?――俺が入れてくればいいんだろう!笠原!運ぶの手伝え!」



なーんていう出来事もあったりな。

郁ちゃんが砂糖を大量投入しようとして、アホか!と怒鳴る声が給湯室に響いたりナ♪

もちろん給湯室でアチッ!なんていう事があって堂上さんが郁ちゃんの指をパクっとしてくれたらいい。
どこかで小さな小牧さんがソレはやけどでやっても意味がないよ堂上とか笑いながら突っ込んでくれるに違いない♪

そのころの手塚君はトイレでクソ!俺は何やってんだ!と落ち込みまくっているかも?
節水とかかれたシールの前で水道の水流しっぱなしで★


本当にどうでもいい叫び↓

踊る大捜査●のDSゲームは面白いんでしょうか?!

キャラ激似なんですごい気になってるんですYO!!!!



郁ちゃんが恋愛ゲームにハマってこの相手役の男の人がなんかちょっと教官ぽいんですよ!
絶対オトします!とかって宣言してくれたらたのしぃなーなんて思いました。

小牧さんは笑いながら「どうせなら堂上の方があっちをオトしたいよね?」とか言ってくれるんですよね。



図書館戦争のゲームまだですか?!(単なる妄想です(笑))

07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。