07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手お返事 7/8、7/9分

2010/07/12
おはようございますーーー。
げ、月曜日だ!!!
そして物凄い強風!!

また長い一週間ですが次の週末はなと三連休ですよねー。
特別な予定はまったくないけれどやっぱり嬉しい三連休!

旦那はいつもと変わらず週休一日ですが司令塔は金曜日と明けの火曜日もお休みして北海道に家族旅行と言う名の帰省をされるそうで、給料たっぷりもらっておやすみもしっかり取れて大企業って素晴らしいなぁと思ってしまいました。
まあ社内教育やら何やらでやらねばならないことがメインの仕事以外にも山積みで本当に大変そうですが。

おっとなんだか話がズレズレですね。

先日、踊る大捜査線を見に行ってきた訳なんですが図書隊も事務室のフロア移転くらいはあったりしないのかなーなんて思っちゃいました。
いらないもんは処分しろ。移転するものはこの箱に入れろ。一人一個だぞとかって言われて郁ちゃんが入らなくてオタオタしてたら、こんなもんが必要なのか?と言いながらも自分の段ボールの空き部分を郁ちゃんに提供してあげちゃったりしてな♪

席替えする時に堂上さんが【お前は目を離すとすぐサボルからな】とか言って自分が隣とか正面になる様に調整したりして小牧さんにブッククククっとか笑われて、そういうのってやましくないって主張する方が余計にやましく見えるから不思議だよねとか突っ込んでくれるんだ★

やっぱ会社の机的だと向かいよりは隣ですかねー。

物凄く飛躍しますが、偉いさんに囲まれたり自分の一人きりの執務室でムロイさんが眉間に皺寄せてなんか願ってるシーンが堂上さんに心の中で超シンクロ!

「郁――お前に託す」とかってな!託せないよなー堂上さんは走っていくよなーとほんとに映画と関係ない事をアレコレ想像してしまいました(笑)


堂上さんもかっちょええけどギバちゃんもやっぱスキだなぁ。

郁ちゃんがギバちゃんを見てそんな事言ってたら堂上さんが隣で眉間の皺を深めそうですね。
「きょ、教官の眉間の方がずっとイイですけど!」
「眉間、だけか」
「いや!全部、全部教官の方が――」

なんつって盛り上がっちゃうんだろう、この二人(微笑)


今日も妄想に浸りながら頑張ります!皆様も体調に気をつけて頑張ってきて下さいませね~。


例のR18ですが近日中にちょこちょこ乗せていきますネ。
その後の掲載は未定なので、もしかしたら当面は私のどうでもいい呟きと猫のトークなんかがポロポロという事になるやもしませんですー。


この下拍手のお返事になります。
7/8-7/9分です。いつも本当にありがとうございますm(__)m





7/8


■ななこな 様
ありがとうございますー。
まだ余震頭痛が続きますが元気がピュワーーーと飛んできました!

全然KYでないですから!(今更こんなトコで遅い?!)

■hiromama 様
なんと!ビンゴの景品ですか!
当たった人が一人身だったら、何の嫌がらせだぁーと暴動が起きそうですね★


■優輝 様
多分軽く3箱以上は!(笑)
あの後はもう、そりゃあめくるめく愛の世界ですよねー。

全然違うもんだんなとか言っちゃったりして♪
文才がなくてなっかなか上手く大人世界が表現できないんですよね。
語彙が少なすぎるのが問題なのか毎度似たりよったりになっちゃうので。。。(苦笑)
精進しますー。


■みや 様
ご心配おかけしております。土日ゆっくりしてなんとか復調。
余震の様な頭痛がチョコチョコ出てきて、横になっていると大丈夫なのに起きているとツキツキするんですよね。
会社に行ってたらまた本格的に波が来そうで怖いですが――。

辛かったら俺に言え!なんていってくれる素敵な殿方が会社にいたら私ってば不倫に走っちゃうかも?!
なーんて、皆さんそうでしょうが実際会社に行くとどんなに不調でも弱音は吐けないんですよねー。
知られたくない!という良く解らない警戒心が(笑)
真顔で無言でひたすら時の経過を待っている感じ?(苦笑)

一番欲しいもので何か感じて頂けたのでしたら良かったです。
私のサイトなんてたくさんの内の超片隅でもっと上手に世界観を表現されている方もいるので
妄想1000%でお恥ずかしい次第ですが、ここに辿りつけて良かったと言って頂けると頑張ってきて良かったなぁと
嬉しくなります。有難うございます。




■おかぴ 様
やっぱソコは突っ込みどころですよね!
多分3箱以上は(オイ!)


■kumi 様
Memory's懐かしや。楽しんで頂けて良かったですー。


■武市 様
カーテンは空いていてお月さまが見ていますヨ★
あ、人影が……もしや武市さまですか?(笑)
ビデオ撮影はご遠慮くださいね。ウフー。

■たくねこ 様
結構こんな会話のあるお宅も多いのですねー♪
ていうか地獄って一体どんな事があったのですか?!となんだか色々想像ばかりが膨らんでしまいました。

ゴムはアレルギーがある方も結構いるようですよね?
私も実は軽い金属アレルギーなんじゃないかと今更気づいたりしています。
ピアスをすると凄く痒くなったり、ポッコリした小さなハレができるんですよねぇ(苦笑)
毎日付けていた時は気にしなかったのに久しぶりにしてみたらアレ?!と。


■かずちゃん 様
私のどうしようもないトークに笑って頂けて良かったです。
なんだかいつも訳の解らないことばっかり書いているなぁとおもっていたので。

いつもありがとうございます★


■まの亜 様
家計簿に入れたら――。雑費?医療・医薬品?お店でのカテゴリは衛生用品ですよねー。
ていうかスプレー式?!そんなのがあるんですか?!
想像もできなのですがどういう仕様になってるんです?!

早速調べてみなければ!!



■ありまま 様
堂上さんは努力の人ですしね!
郁ちゃんの為なら多少の疲れなど!!

こ、今夜は大丈夫ですとオロオロする郁ちゃんが目に浮かびますね(笑)


■蒼 様
なんと!!!!同じ経験があるんですか(笑)
勿体なかったとはいえ素敵な事ですよね♪

もちろんガッシリ受け止めさせて頂きました
ガツンと返信したいのですが、うら若き青少年さんの目があるかもしれないので(今更気にする?!)
一言だけ【堂上さんも絶対目覚める】と思います♪

郁ちゃんの悶えも堪らなかった!いやー想像したら暴走列車が爆発寸前になりましたYO!



■ぴぐ 様
堂上さんは買う時は男らしく?一括大人買いをするのではないかと(笑)
もちろん堂上さんの一番欲しいものは郁ちゃんですよね。
いやもう手に入れているのだし正確には違うのか?!

お前が思ってる事は俺も思ってる事なんだーーー的なあのセリフは堪らんですよね♪



■ヨモギ 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いているんですねー嬉しいです。

一番、欲しいものの最後の下りが気に入って頂けたとか!
あまりにもギラギラし過ぎでの鳥肌でなければいいのですが(笑)

前振りとかあとがきとかで雰囲気ぶち壊しですがそれも楽しんで頂けているのであれば
私のどうしようもないHEN隊員脳も浮かばれます。ありがとうございます!


■cocoa 様
何か響くモノがあったようで良かったです。
なんか最後郁ちゃんぽくない?!と思わないでもなかったのですが
なんだか指がスラスラと。こちらこそ感想を有難うございました。

体調の方は一進一退しながらなんとか進んでおります。
ご心配おかけしておりますー。




■葵 様
無事にindexが見られたそうで良かったです。
容量が重いかなとは思っていたのですが。
他にも同じ機種をご使用の方もいらっしゃるでしょうし、連絡頂けて良かったです。

なのにお礼?に素敵なSSまで!有難うございました。
まさかこんなものを頂けるとは思わず!オオ!とドキドキしてしまいました。

一体ナニが好きで好きで堪らないのかな?
とニヤニヤ。小牧さんの気分でした。私も一生ニヤニヤの国から帰れそうも有りません。

あのギュっと抱き締めていい子だからしゃべるなと言われたシーンはもう悶絶ですもんね。
いやーまた見られるとは思いませんでした。
ありがとうございますーーーーー♪








7/9


■しっぽ 様
お陰様でギリギリの所をかろうじて飛行中です。

何故かにゃーって人の進行方向に飛び出してくるんですよね?
悪気はないのにヒットする事もしょっちゅうです。
ワンちゃんもおんなじですかー。

まあそのチョロチョロ感が可愛いのは同感です。(どうかんを変換したら堂刊とでた!堂上さん何を刊行?!)

最近熱くて妄想力も鈍っておりますが、妄想は生活の潤いですよねー。
妄想力と入力したつもりが妄想寮と入力していて凄く素敵な寮すぎるので入寮したくなりましたよーーー(笑)

■ありまま 様
ご心配おかけしております。
映画はたっぷり楽しんできましたよーーーーー。
良かったですとても。

ありまま様も旦那に嫌がらせするのが大好きなんですね!私と一緒です!!


■ななこな 様
そうですね!!
いきにくい世の中ですから妄想くらいね!!!!!

誰にも迷惑かからないエコな自家発電です♪


■mmm 様
うちのにゃーは美しいですか??
皆こうどっしりと、とくにチビ王子なんかは野性味あふれるお顔だちなんですよ。
目つきがこう、ね。

妄想堂上さんの慰め妄想は辛い時には最高ですよって私だけかもしれませんが。
辛い時に甘えたい気持ちを自分で慰めるのに最適です♪
旦那に訴えても「寝てな」と言われるだけなので(アタリマエだけど涙)


■caf 様
郁ちゃんに心配されたいですか!
「えとえと、コレ!コレとか効くって!!」と言いながらカモミールティを自分で用意してさも郁ちゃんが用意してくれたように
ベッドで飲んでみるとかどうでしょうか?!

堂上さんの眉間の皺ファンは多いでしょうねー♪
今日二本見た!私は三本!!とかって!(笑)


■みや 様
お陰様でなんとかギリギリで持ち直しております。
痛い所を妄想堂上さんにナデナデしてもらうのはお勧めですよー。
ぜひ辛い時にはお試しください(ちょ1)

歩道橋の堂上さんはちょっとかなり凄かったですねー。
あれはもう本気一直線の救出でしたね。
けがでもしたら抱えて病院へ。。。それはそれで大変な騒ぎだ!



■きさら 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
片頭痛はどうにもこうにも予防策がなく。。。発作をやり過ごすしかない状態ですー。
片頭痛の時は血管が膨張しているのが痛みの原因らしく、マッサージは逆効果ときいているのですが
そういう方法もあるのですね??
今度試してみますねー。どうやら私のは女性ホルモンの上下と天気の気圧なんかが誘発原因らしく
なかなか縁が切れなそうです。。。

所でとっても堂郁エピソードがあるとか、周りでなかなか熱烈ファンには会えないものですよね。
何かコレーと思う事があれば呟いて行って下さい~。
一体どんなエピソードがあったのやら!

短ければ拍手コメント長いようでしたら普通の記事コメントかメルフォを使ってメールを送って貰う感じでも♪
拍手だとなかなかお返事できない時もあったりするので、メルフォを使ってもらえるとお返事しやすいかもです。



■ちぴ 様
堂上さん買い置きした所だったみたいですねー★
堂上夫妻ならばあっという間に実りそうですが、堂上さん的にはなかなかデキなくても
それはそれでいいなと思ったりして♪
たくさん郁ちゃんを直に楽しめますしね(コラ!)



■かずちゃん 様
ありがとうございますー。
ぜひ辛い時にはナデナデしながら「このへんか?」「熱がありそうだな。このまま横になってろ」と
妄想しながら自分を目いっぱい甘やかしてみて下さい(微笑)

本気で食い付かれたら勝てませんよねにゃーには。
プスリもカブリも本気じゃないのでイッテーーーーーイ!だけで住んでいますが。
本気でかかられたら負ける!orz



■おかぴ 様
身代わり伯爵ですか!郁ちゃんに主人公が似てるんですねー?
ナナメ上な体育会系!!!私未読なんですがなんだろう!興味が!!

■ナオ 様
ありがとうございますー。
妄想感染拡大中?!ぜひどんどん妄想に励んで下さい★
仲間が増えて嬉しい事です~~~。



■hiromama 様
こんにちはーーー。
にゃーは本気蹴りが入ってしまう事も多々あります。
特にご飯どきは皆我を忘れて足元に群がるので。
軽くふみふみは愛情表現――と思っていますがどうなんだろう(笑)



■むぎ 様
私も堂上さんと郁ちゃんのいちゃラブは
好きよりもっと【大好き】なの♪

なーんていうどこかの漫画のセリフを流用してみたり★


■ユイ 様
おひさしぶりでございます。2回目コメントありがとうございます~。
私の妄想堂上さんにそんなにも笑って?頂けて救われました。

ぜひユイ様も辛い時にはお試しくださいね。
「いいから何も考えずにもう寝ろ」と自分で自分の頭をヨシヨシして
家事など全て放棄するのがお勧めです★



■ぴぐ 様
チビ王子はすぐにツメ立てるし歯を立てるし困っちんぐですorz
でもそれでもだいぶマシになりましたが(笑)

堂上さんは絶対郁ちゃんの事を気に掛けまくっているからタイミング良く助けられるのだと!!



■ハル 様
踊る良かったですよーーーーー。

俺に部下はいないいるのは仲間だけだ!とCMでやっているあのシーンを見て堂上さんに取って郁ちゃんはやっぱり
可愛い部下なんだろうなぁなんて思ったりアレを堂上さんが言ったら――とか変な想像ばっかりしちゃいました。



■たくねこ 様
た、確かに私はチビ王子並?!
お菓子ではなく、愛をよこせーーーーと騒いでみようか!?(オイ)

玄関のドアから猫ちゃんが転がり出てくるって心臓に悪いですね?!
どっかにいっちゃったりしないのですか?
我が家は玄関だけ独立です。なんせ逃げられちゃいそうなんで(苦笑)

ツメのサヤですがウチはデブリ姫だけ体質なのかサヤが割れなくて大変な事になるんですヨー。
年齢を重ねると他の子も剥けなくなってくるのでしょうかね?
マメな爪切りが必要になるのかなー。なんてふと思ってみました。


■オウリ 様
軽く3箱以上はいってもらいたいですよねー。
もちろんお気に入りとチャレンジ商品をブレンドで!

ナシナシが素敵過ぎて、もう元に戻れなかったりして(微笑)


■しっぽ 様
た、確かに!そのまま運動突入なんて余計脱水ですよね!
しかしお、俺の水分てもしかしなくても!!!!!!!!!!!!

凄すぎますしっぽ様!神ですね!!!
興奮した私も仲間ですねぇオホホホ。

しっかし、喉渇いてる時にはちょっと――(自主規制)


07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。