07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

関所 =ねこにっき=

2010/07/09
おはようございます~。
無事に復旧。このまま復旧しきってほしいと願うたねです。

水曜日までの絶不調は嵐のように吹き抜けて行ってくれたようです。
まだ小さな火種がくすぶっている様な気はするのですが、このまま再燃しないように願いながら土日を迎えたいです。
なぜならば土曜日は踊る大捜査線の映画を見に行く予定なので。
旦那が仕事だから夜になっちゃうけど、その方がゆっくり見られるのかな?なんて。

捻挫の方もくるぶしの形がはっきり解る様になったので軽く痛みはしますがもう大丈夫みたいです。
アレコレとご心配をおかけしましてと言うか大騒ぎ致しましてすみませんでした。
なのにもかかわらず温かいお言葉と拍手を残して下さって本当にありがとうございます。

私の一人妄想にも笑って下さった方がいて救われました。

笑って率 30%
どんびき率 50&
呆れ率 20%くらいかなと予測していたので(どういう予測だ!)


こうなったら思い切りどんびきな告白をしてみると、頭が痛かったりお腹が痛かったりした時自分で自分をなでながら「この辺か?」

と一人で妄想堂上さんに慰めてもらいます。郁ちゃん妄想とはいえお借りしてごめんなさい(えええええええ?!)


この下猫デスダ。






ある日の朝、階段を降りようとしたら何やらモメている様子。

「通してよーーーう」
「カリカリ持って出直しなっ」
DVC00048.jpg


「こーーーら!」

「あーーーん?」
DVC00050.jpg


「家庭内カツアゲ禁止!」

「通りたいならカリカリ寄こせ」
DVC00049.jpg



この後、強引に押し通ったら足を伸びたツメで掴まれてかじられました。


痛かった(;;)


この間真っ暗な状態で階段を下りた時にまさかこの位置にいると思わず蹴り落としてしまったのでその恨みを晴らされた可能性アリです――。


にゃんは何故か人の通行する個所を堰き止めるのが好きです。。。。。


堂上さんは郁ちゃんのやる事を先読みしてさも偶然を装って助けるのが好きです(デタラメです(笑))

郁ちゃんは堂上さんが好きです(ホントウです(笑))

小牧さんは堂上さんを弄るのが好きです(肉体的ではなく精神的にです(微笑))

手塚君は兄さんと堂上さんに認められると嬉しいです(大好きなモノには入れ込むタイプです(ちょ!))

たねは旦那に嫌がられる事をするのが好きです(最低です(コラ!))

皆さんは堂上さんと郁ちゃんのイチャラブが好きです(多分本当です(本当、だよな?))


07:00 雑記(日常・その他)

