07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵カミツレグッズ

2010/07/11
皆様おはようございますー。
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日は久しぶりに映画行ってきました!
踊る大捜査線、ヨカッタです。
ストーリー的には突っ込みどころが満載でしたが勢いがあって面白かった★
ただ大好きなギバちゃんのシーンが少なくて寂しかったです。。。

そして予告を見て迷った挙句にアリエッテ●も前売り買っちゃいました。
アリエッテ●の声をやってる子が好きなのもあったりして(笑)

またお楽しみが増えました♪


具合が悪くてヘタっていたたねの元にまたしてもオウリ様から素敵なカミツレグッズを教えて頂きました。
↓コレ

http://www.hortensia-japan.com/product/149


外国の古切手を使ったペンダントだそうです。
この可愛い切手が欲しいヨ!


フリマとかで見つけたら堂上さんが郁ちゃんに買ってあげそうだというオウリ様のお言葉を聞いて、もう!妄想だけが大暴走!!(毎度のことですが(笑))

オウリ様も仰っていたのですが堂上さんがフリマとかで郁ちゃんに買ってあげてそうだなーと。

見かけて可愛いけど滅多に使えないしとか言ってやめた郁ちゃんに堂上さんがコッソリ買っていて後であっち向けとか言いながら首につけてあげる訳です♪

ビクンとした郁ちゃんに「こんなことくらいで可愛い反応するな」と照れてくれたらいい★
髪を指先でどけられたり、ネックレスをつけられたりしたらくすぐったくて「ひゃ」ってなりそうですもんね。


もちろん、夜にはネックレスだけになった郁ちゃんを愛でるのだから安いモノ?(ちょ!!!)


テレビでチラっと見た時にやっていたのですが筆談ホ●テスさんのテレビ。

【愛と恋の違いは何か】というので主役の女性が【恋は下心 愛は真心】と書いているシーンをやっていて心にズキューーーンときました。

ほんとだーーー!っていうか恋が下心だけとは思わないけど確かに字面がまさに下心と真心ですね!

堂上さんは恋しててても真心一杯だとは思いますが♪
結婚して愛になっても下心いっぱいということで(ちょ!!!!!!!)


今日も暑いですが皆様どうぞよい日曜日を!!

07:00 雑記(日常・その他)

