07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

6/27-28 拍手お返事

2010/07/04
おはようございます。日曜日ですね。

昨日婦人科の予約を入れていたたねですが、先日のあの混雑が怖すぎて?
出来れば平日の夜終わり間際に駆け込めないかと思案しまくり、無理を承知で強行しました。

病院の受け付けが6時15分で終わってしまうのですが、仕事の定時が5時半!
会社から病院までは頑張って30分。
しかも車の渋滞があると時間が読めないという微妙さなので、悩み抜いた挙句定時のチャイムが鳴ると同時にダッシュで会社を飛び出しました。駐車場まで走ってあとちょっとで車ーと思ったら、駐車場(砂利の駐車場です)の石でやっちゃいました。右足。

もともとねんざしたのを放置したせいでクセになっているのかしょっちゅう捻るのですが今回のはデカかった。一気に足首が二倍の太さになりました。
くるぶしがこんもり(遠い目)
それでもどうしても病院を片づけてしまいたくて(ええ?!)

激走してなんとか10分前に滑り込めましたが危険なのでもう二度とやらないと誓いましたorz


しかも私の時計より病院の時計の方が10分早くて私が到着した時点で受付時間ギリギリで超ビックリでした!!
受付さん、そりゃないよーーーーうと。

壁かけの時計が15分を過ぎているのに、診察タイムテーブルの画面はまだ10分にもなっていない。
それでも受付閉めちゃう所が凄いーーー。
夜なのに人が10人も待ってるのがスゴイーと。改めて婦人科の威力を知りました。

例の検査結果はシロ。
問題ありませんでした。よかったーーーー。

が、がん検診チケット忘れちゃってまたその内行かねばならないコトになりそうです。


グッキリいった足首を見ながら家にかえってしっかり妄想。
郁ちゃんが訓練とか仕事中にグキっとなったら抱っこだなーなんて。
もしもその場にどじょさんがいなくて小牧さんが抱っこしている所に行きあったら堂上さん、グッっとなるのかなーなんて思いだしたら止まらなかった。

小牧さんから途中でバトンタッチされて、郁ちゃんがもう歩けますと言ってるのに強引に抱っこ。
「小牧が抱えてきたのに俺があるかせたら俺がお前を抱えられない見たいだろうが」とか言いながら心の中では上書きを♪

そして足の手当てをする時にビクンとした郁ちゃんに妙な顔するなという堂上さんの顔が妙だったりするんですね。ウッハーたまらんですばい(どこ出身?)

とまあそんな訳で昨日は妄想しながら君に届けを1巻から読み直して泣きまくりました。
なんていー話なんでしょうね!?アレ!!!
切な苦しい感じがたまらないのです!!止まらなくてずっと読み続けてしまったら頭痛くなりました(バカ)

今日はお肉の日なので肉を貰いに実家に行ってきます★

皆さんもねんざにはご注意の上、充実の日曜日を!



この下は6/27,28分の拍手お返事です。
いつもコメント下さっている皆様本当にありがとうございます。

凄く楽しませてもらっております。
今回のお返事に間に合わなかったのですがこの間のマリッジリングをマジックリングと読み間違えたというコメントを頂いた時は会社のトイレで噴き出してしました。

マジックリングっていうと、なんかこう大事な所にハメるやつを想像しちゃう私なんですがどうなんですかね?!
堂上さん結婚に備えてそんなリング買っちゃったり内側に郁ちゃんの名前入れちゃったりしたらもう大変!!!と想像したら笑いと妄想が止まらなくなりました♪







6/27

■ぴぐ 様
やはり力を抜いて下さいは言われるんですねー。
前に検診レポした時にももよく言われますというコメントをたくさん頂いたけれど
今回二回目で前より恥ずかしくないのにやっぱりたくさん言われて。
しかも診察の前の段階で三回言われるってどこを見て言われるのかな―と。
足なんですかねー。

ちなみに段ボール事件はチビ王子がどうしても怪しく見えてしまいますよね。。。
彼は凄い歯の持ち主なので――。


■みや 様
お陰様で、とりあえず婦人科系の異常ではなかったというだけなんですが
あれから色々調べていたら物凄く近いんじゃない?という症例をみつけまして――。
過敏性大腸症候群。。。

コレじゃないの??ととても思いました。
昔から腸が弱くて。。。酷くなるようならとりあえず内科に行ってみようと思います。

婦人科は15年受けてもやっぱり楽にと言われてしまう程度には緊張してしまうんですね。
やっぱりそうですよね。
はいってくる!と思ったら自然と力が入りますよね(微笑)

ぜひ次回は郁ちゃん妄想で乗り切ってみて下さい。
「力を抜け」
「ハイ!」
「深呼吸だ」
スーハー

なんて★
声には出さないでくださいね♪


■たくねこ 様
やはり産科と一緒は避けた方がいいんですね?
混んでるからと思ったのですが他にも理由が??

にゃんずの弁当襲撃事件は――切なかったですね。
一人じゃできない事を団体でするっていうのは猫も人間も一緒?(苦笑)


■柚 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
柚様と仰るんですねー。我が家のおっさん王子と同じお名前(にゃんはひらがなですが)に親近感♪
なんて猫と一緒じゃイヤですよね。すみません(汗)

柚様も下腹部不調で婦人科に!!
大腸憩室炎ですか!初めて聞きました。ただ私の場合痛みがある訳ではないので。
なんだか違和感だけで、それも出たり直ったりという――。
もしかしたら過敏性大腸症候群の症状の一部?!と思ったりしている所です。
様子をみてあまりにも不調が続くようであれば今度は内科に行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!!


■かずちゃん 様
婦人科に行く時は勇気の鈴をリンリンさせまくらないと行けないですよね。
待っている間も心臓が――。

下腹部はイタイ訳じゃなくて、なんだか引っ張られる様な違和感だったんですー。
今は少し落ち着いてきていてそんなに気にならない様な??
少し様子を見ながら直らなかったら今度は内科に行ってい見ようと思います。
ありがとうございますー。


■おかぴ 様
確かに良い先生とはなかなか出合えないですよね。
皆、あーそー?別に大した事ないんじゃないみたいな感じで適当にされる事も多いし。
お医者さんにしてみればそれが日常かもしれないけど
こっちは真剣なのにーーーーーといつも思います。私が期待し過ぎなのかなorz

いたずらBANKなんていう素敵な物があるんですね?!
うっかりお金が溜まりそうだ!!!
ぜひ探してみたいと思います!


■うり 様
おお!私の日記で検査を思い出されたとは。
思いがけずお役にたてて良かったです(笑)

うり様は構えちゃわないタイプなんですね?
医療行為なんですから、それで正解ではないでしょうか?
私も気分的には大丈夫と思っているのですが身体が良く解らない反応を。
郁ちゃんもこんな気分なのねーなんて。

郁ちゃんが検診に行くなんて聞いたら、堂上さんてば表面は気をつけて行けよ。
なんて言っておきながらも内心どこの病院だろうかとか心配し始めてくれたらイイナ。
こんな妄想ばかりしているから身体にリキが入っちゃうのですかね!(笑)


■まの亜 様
いやーまたあの凄い所しかも土曜日は更に凄いらしい所に行くのはかなりパワーが必要ですが
とりあえずは安心しましたです。
痛みはなくて違和感だけなんですよー。それも最近はちょっと収まった様な?
心因性なのかなぁ。私はしょっちゅうココロの不具合が発生するので(苦笑)

婦人科の内診はまさに「息を止めるな、吐け。そうだ、深呼吸だ」なーんて感じでしょうね♪
でもハーフーと深呼吸しているのもなんだか恥ずかしくて。
こんだけ恥さらしておいてまだ自分に恥ずかしいものがあった事に驚きです(笑)


■kumi 様
もしもエピソード楽しんで頂けて良かったです♪
真っ赤なお顔大丈夫な場所だったら良いのですが★


■むふ 様
なんと!看護婦さんに太腿辺りをさすられたんですね!?
そして力抜いてコールとは、その辺りに力が入ってたんですねー。

段ボールの件はそうか!お手伝いのつもりだったのか!(笑)
手間が増えてしまいましたがならばヨシヨシしてあげないとですね~~つい怒ってしまいましたアハハ。


■むとあ 様
口呼吸がポイントなんですね!早速次回の内診がある時には試してみたいと思います。
思い切りハーフーハーフーとやりすぎないように気をつけなければ★


■ななこな 様
GATTAIにむせび泣いて頂いて有難うございます(笑)
スケスケな二人はスケスケスッケスケのまま終わってしまいましたね。
ひーすみませえんorz

ななこな様は婦人科未体験なんですか?
そろそろ、ご検診等にも行かれなければ♪
ぜひ「力抜いて、ラクにして下さい」を体験してきて感想を教えて下さい(ちょ!)


■hiromama 様
予約でも一時間待ちっていうのがすごいですよねー。
でもそういうものだと解っていれば、少しは気が楽になる――かな?

内診は深呼吸なんですねー。
見えないのも緊張するけど丸見えってのも凄く緊張するので私は見えない方がいいかなー。
前の時に器具とか目の端にはいったんですが余計怖くなってしまいました(苦笑)
ほら郁ちゃんにもこれからコレをお前の中にいれるぞ。なんて堂上さんのご立派なモノ見せられたら♪
「こ、こんなの入りません!」
「大丈夫だ、入る!」
「入りません!」
「入るから、大人しくしてろ。入るもんも入らん」
「むりむりー教官やめてー!」
「大丈夫だ!」
「駄目ー裂けちゃいます!!!」
「……」



なんて言う事になってしまいそうですね♪それはそれで楽しい展開だ!

きっと説得しきれなくて、未遂に終わり後で何故か小牧さんにバレて
初めてのコ相手に見せるってあり得ないでしょ。明らかに戦略ミスと苦笑いされるに違いない?!


■里羅 様
なんと!!子宮外妊娠疑いでハリを刺されたのですか?!
けれど、普通に安産だったと言う事は正常妊娠だったのですね?
よかったですね~。
無事に中学生とか。まだまだこれから色々難しいのだと思いますが
真っ直ぐ育ってくれたらそれが一番ですよね★






6/28
■りなと 様
スーパー戦士堂上篤には物凄くたくさんのぱっちんを頂きました。
堂上さんも期待に応えるべく?
かなり頑張っておられます(笑)
郁ちゃん75%も準備できてるのに100%までは飛びださない。
万一残りの25%で郁ちゃんが怖気づいて逃げられたら元も子もないですからね(微笑)

すけすけ服の妄想はいかがでしたか?
恥ずかしがりながら下着をどうしようとオロオロする郁ちゃんを想像して下さったでしょうか♪



■こぐま 様
こんにちはー。
連載、と言うほどのアレでもありませんでしたがなんとか水しぶきはしぶいて?終わって下さいました(オイ)

堂上真宗というのはなかなかいいですね!!!!
なんだが響きがそれっぽい!!!
もちろん読経?は郁ちゃんへの愛と自分の苦悩の日々を読みあげるのですね★

婦人科の内診話ですが、何となく解るような――うふふふ。


■ぴぐ 様
堂上さん鋼の理性。
鋼の理性戦士:堂上

が、しかし今理性は溶けて空気中に拡散してしまいました。


■みさと 様
こんにちは。コメントありがとうございますー。
雰囲気に流されるなって流そうとしているお前が言うなーーーーーーと
叫びたくなりますよね。

多分あれは郁ちゃんへのことばじゃなくて自分への戒めってやつですよ。きっと(笑)

郁ちゃんをいじり倒す堂上さんはもう。
理性の欠片もナッシング?


■まの亜 様
されてもいいとしたいの違い、はてはてしたいと思えるまでどのくらい!?

してみたい、とは思うんですけど――。

なんて98%くらいの所から進まなかったら流石のどじょさんもOK範囲だ!と
踏み切るかもしれませんね(笑)


■まっつー 様
まっつー様も婦人科に丁度行かれた後だったんですねー。
座れる席があっても、妊婦さんやら子連れさんやらがいらっしゃったら何となく
座りにくかったりして。。。
待ちが長いのであればたっくさん椅子を用意しておいてほしいですよね(笑)

大人の階段どころか大人のエスカレーターいやエレベータ?!
一気に上る堂上さんをお届けできたらいいのですが。。。
大人の坂道くらいでしょうか(笑)


■遊 様
そうなんですよねー。
最近の婦人科さんは携帯で予約が待ち時間が確認できるんですよね!
私もビックリしました。

でも予約が結構一杯で、希望の日の予約取るのって相当難しい気がしましたorz
何週間も前から予約しないと駄目なんじゃー?と(苦笑)


■たくねこ 様
なんと!拍手が108!
堂上さんが108つの手数を踏んでついに?!昇華?!(笑)

どんな手を郁ちゃんに。あードキドキ。。


■おかぴ 様
郁ちゃんなら勢い余ってゴッツリいくかなーーーーなんて思った結果の口突きでした(笑)
堂上さん、勢いある時は構える様になっちゃうかも?


■ちぴ 様
私でも襲うと思います!
キスだけじゃすまないでしょうとも!!
全部じゃなくてもちょっとくらいと思う所でしょうとも!(ええ?!)

郁ちゃんだからこそ、教官!となりますが堂上さんの言う所の【普通の女】的な女性であれば
そこまでてを出されないと逆になんか変な方向に落ち込みそうですよね。
あたしの事好きじゃないのかな?的な(笑)

私もいつも堂上さんと結婚したいーとかギバちゃん(これはただの芸能人)がカッコよすぎてホレる!
なんて口にしまくりの酷い嫁です。

旦那の女性への興味のなさと動物への凄い愛着を見ると、自分はもしかしてジャンルが【女】じゃなく【動物】ジャンルに
近かったりするのだろうかと思う事があります。
旦那の最愛のパートナーは多分間違いなくおっさん王子デス。。。。


■6/28 16:04 無記名 様
首が伸び切らない内に掲載できるように頑張ります!
堂上さん早く、早くと急かしながら(笑)


■みや 様
みや様も職場で妄想を楽しまれていると言う事で何よりです!!
なんだかこんな時堂郁だったらとか思うと楽しみがジワっと沸きますよね。

妄想し過ぎると仕事がはかどりませんが、適度な妄想は活力です★


■hiromama 様
婦人科のモニターに地デジ対応マークが?!
絶対に地デジを見る事はなさそうですね。

内診中に笑っていいともとか流れちゃうところを想像してしまいました(笑)


■オウリ 様
全く優しいのか弱気なのか解りませんよね。
多分どっちもだと思いますが♪

私が堂上さんの立場でも、限界らしき所までは頂きますとも。
せめて上半身ボディタッチくらいは(生々しい!!)


■ありまま 様
やりたい盛り?の男の子達だと【されてもいい】はOKの範疇ですね。
恐らく【いやじゃないけど】もOKの範疇にはいりそうな――。

キスだけはもう!やりたい放題で♪


■cocoa 様
スーパー堂上さん、ただ今スタンバイ中です!

下手なりに(堂上さんのテクがじゃないですよ!)ガンバリマス!


■ななこな 様
ちょっとSポイ所がチラ見えるのとか私も大好物です。
イジメ出すと止まらないのでちょこっとですが堂上さんはもっといじめたくて仕方ないに違いない?(微笑)

ここはどうだ?ここか?

なんていうのが王道のイジイジセリフ?(微笑)




07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。