07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

充電 =ねこにっき=

2010/06/30
おはようございますー。
今日で六月も終わりですねー。仕事中の一日は遅いのに一カ月とかはやたら早く過ぎている気がしますねーー。

ジーメジメジメとしけりますねー。九州地方?は物凄い雷雨なんていうニュースをチラチラ見かけますが、関東地方はバラバラ降って止んでという感じです。

昨夜はそれほどではなかったのですが一昨日の夜なんて超熱帯夜で夜中に寝ていたら汗がだくだくで飛び起きてしまいました。その後気合だーーーーと思って寝て、眠れたのですがどうやら旦那が暑さに耐えかねてエアコンを作動させたようです。。。なんだ頑張ったからじゃなくて単に涼しくなったから寝れただけかぁ(苦笑)
夏のエアコンは戦いですよね。

最近私の方が酷く暑がりで旦那が寒がりになってしまい、旦那には去年までは俺の方が暑がってたのにどうしたの?!「更年期?!」と言われました。
毎日更年期じゃない?!と言われ続けている31歳です。。。

若年なんちゃらってやつですかね?多分汗を上手くかけなくて熱がこもっているだけだと思うのですが、ハラだけはしっかりヒエヒエなんで参りますorz


話がどおおおおんと変わりますが、昨日会社でドライブレコーダーの話になりまして。
会社のサービスカーにはドライブレコーダーが仕込まれていて何か発生時に自動的に動画が録画されるシステムになっており、たまたまそのチェックをしていた社員さんがいきなり噴き出したので何事かと聞いたところ

主任の運転時に記録された動画記録がどう見ても盗撮にしか見えない。

というものでした。もちろん盗撮ではございませんが(笑)

お客様先の駐車場でたまたまちょっとした事でレコーダーが作動したらしいのですがその動画には出勤していく女性社員さん達を追いかけている様な動画が記録されていました。
まさに盗撮!!!

主任ヤバイよーと皆で大笑いだったのですが、これがもし堂郁だったらと思ったらその先は一人でニンマリでした。

郁ちゃんと堂上さんが業務で移動中、交通の殆どない所を運転していたら何かが飛び出してきて堂上さんが急ブレーキ。ドライブレコーダーが作動した所で郁ちゃんがちょっと様子見てきます。と車から飛び出して行き

ドライブレコーダーの存在なんてすっかり忘れて制服キュロット姿で飛び出してきた何かを拾い上げる為に前屈の要領で前かがみに!
車の堂上さんからは、もう!郁ちゃんの素敵あんよと桃ヒップがギリギリの所まで!!

もちろんドライブレコーダーにもしっかり動画記録!

戻ってからその際どい画像を後から他の隊員にチェックされて「堂上!部下に何やらせてんだよパワハラにセクハラか?」なんて言われちゃって。

郁ちゃんも初めてその動画を見て
教官何撮ってるんですかー!?
アホウ!俺の一存で撮れる訳ないだろうが!

とギャイギャイ大騒ぎに、幻の記録として語り継がれるに違いない?!


なーんてアホなことを考え続けてしまいました。

でも多分堂上さんは郁ちゃんのお尻がギリギリ?!の所まで見えた時にはゴクリとしながらも目をそらしてくれたと信じておりますとも。


はー妄想は力になりますね★


先日、仕事中に堂郁妄想するようになったという方が辛い仕事でも堂郁妄想すると途端に楽しくなってくるという話をされていてウンウン!と思いました。
余裕が全くない時ももちろんありますが、やっぱりとっても潤いになりますよね。

妄想バンザイ~。


さてーこの下はちょっと猫を。おっさん王子一色ですが!








トクトクトクトクトクトク




「ん?何の音?」



DSCF2290.jpg


「!?」


「はー電池切れた――」
DSCF2292.jpg


「お、おうじ?何を――」


「何って充電――。あ、あと5分」
DSCF2289.jpg



「あちぃと消耗激しいな」
DSCF2295.jpg





なんてネ。


これはテレビ用のケーブルです。(説明不要!?)


あまりにもハラからしっかり生えていたので朝からハイテンションで撮影してしまいました(笑)


こんな風に元気を充電できて満タンになったらいいですよねぇ。




07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。