09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

図書館戦争的 寄贈品 Index2

2009/07/13
ここは、申し訳なくも有難く、頂いた寄贈品の数々をご紹介させて頂くIndex2です。

2010.6.25 記事容量が大きくなりすぎたので二つに分けました。
Index1はこちら→

緑のリンクはR18指定になります。
申し訳ありませんが、18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。

ピンクのリンクはR15指定になります。
申し訳ありませんが、15歳以下の方は閲覧をご遠慮下さい。


長くなったので畳みます。↓


寄贈者 :hiromama 様

◆寄贈品 1 :雪の日に 
  雪の日トークから生み出してくださったイラストとの事!ほのぼの郁ちゃんが可愛らしい!
  荷物の羽マークとかマフラーとかキュートでホクホクしました。hiromama様ありがとうございます!

◆寄贈品 2 :看病 
  風邪をひいた郁ちゃんを看病する堂上さん。二人が可愛い。ティッシュの正しい使い方☆
  我が家のティッシュ妄想から創作してくださいました!hiromama様感謝感謝です。

◆寄贈品 3 :堂上家とネコ 
  堂上さんちにネコちゃんがやってきた?!郁ちゃんとネコに嫉妬する堂上さん。
  しーんとした堂上さんとマイペースな郁&ネコに顔緩みます。hiromama様有難うございます~。

◆寄贈品 4 :堂上家とネコ2 
  驚きのねこにっき?に飛びます。一見ネコにっきですが実は!?たね家ネコと堂上家コラボ
  まさかイラストにうちの子たちが登場するとはです!hiromama様有難うございます~。

◆寄贈品 5 :予防接種 
  タスクフォースで強制予防接種命令発令?何やら様子のおかしな堂上さん☆
  ほのぼの思わず笑ってしまいました!hiromama様有難うございます~。

◆寄贈品 6 :バーゲン 
  バーゲンにつきあうことになっ堂上さん。そこで見つけたあるものに?!
  男的妄想に浸る堂上さんに笑ってしまいました!hiromama様有難うございます~。

◆寄贈品 7 :オフロタイム 
  郁ちゃんのお楽しみ風呂タイムを邪魔して怒られる堂上さん。強め郁ちゃんに笑いが!!
  フロではあきらめても次の場所ではあきらめにないに違いない★hiromama様有難うございます~。

◆寄贈品 8 :ひな祭り 
  郁ちゃんのひな祭り、堂上さんのひな祭り。二人の思い描くひな祭りがそこにある!
  本編上は郁ちゃんのひな祭りであとがきに堂上さん的希望が!(笑)
  可愛さらしさと綺麗さが素晴らしい手書きカラーイラストです!hiromama様有難うございます

◆寄贈品 9 :花見 
  恋人設定の二人、お花見です。郁ちゃんのほっぺについたオベント。
  はたして堂上さんは?(笑)可愛くて春らしくてほのぼのです。hiromama様ありがとうございます!

◆寄贈品10 :PA・N・DA 
  可愛い可愛いPANDAなイラストです。可愛いんです(笑顔)
  hiromama様ありがとうございます~~♪

◆寄贈品11 :子供の日 
  堂上さん変身シリーズ?!堂上さんが子供の日にあの姿で登場~♪
  hiromama様ありがとうございます!!

◆寄贈品12 :花見風呂 
  なんと花見風呂を楽しむ堂上さんとテレテレの郁ちゃんです。しっぽ様のイルカたちの花見風呂と
  さりげなく続いている駄文付です。可愛くて笑ってしまいます♪hiromama様ありがとうございます!!

◆寄贈品13 :デート日和 
  雨がしっとり、そんな日がデート日和?綺麗なアジサイの上に可愛いカップル。
  雨の日の特別に雨が嬉しくなりそうです。hiromama様ありがとうございます!!


◆寄贈品14 :ツバメ 
  ツバメさんの雛ピンチ!堂上さんもピンチ?(笑)
  hiromama様ありがとうございます!!

◆寄贈品15 :トリック オア トリート! 
  もうすぐハロウィン、こんな可愛いコがいたずらに来たら、うっかりお家の子にしてしまいそう!
  hiromama様ありがとうございます!!

◆寄贈品16 :郁猫とメルヘンベッド 
  郁猫ちゃんにクリスマスプレゼント?喜ぶかなーと思いきや堂上さん的外れ?!(笑)
  hiromama様いつもありがとうございます!!

◆寄贈品17 :どっちのお部屋で寝ますか? 
  当方連載のroomshareからのワンカットです!可愛すぎます悩殺です!
  hiromama様いつもありがとうございます!!

◆寄贈品18 :HappyBirthday 
  管理人たねの第31回バースデー記念に頂きました。可愛いんです!なにもかも(><)
  hiromama様素敵な贈り物をありがとうございます!!

◆寄贈品19 :日課 
  日常で妄想していた、郁ちゃんがブログをやっていたら、をhiromama様が四コマにして下さいました!
  hiromama様妄想広がりますー。ありがとうございます!!

◆寄贈品20 :七夕 
  何とも可愛いらしい七夕の四コマです。hiromama様宅でリアルにあったネタだと言うことですが
  とってもグッ!ときます。理由は――見て頂ければ(笑)hiromama様ありがとうございます!

◆寄贈品21 :余計なコトを! 
  DOU★IKUメモリアルという企画のワンシーン四コマです。過激水着を勧められて気の毒な堂上さんと
  恥ずかしそうなのにやたら楽しそうな郁ちゃんが可愛い!!hiromama様ありがとうございます!


◆寄贈品22 :郁ちゃん水着コレクション 
  こちらも同じくDOU★IKUメモリアルから郁ちゃんの水着選択肢を可愛らしい●ューピーちゃんで!
  必見はもちろん5番の隠れセクシーですとも!!hiromama様いつも本当にありがとうございます!


◆寄贈品23 :食中毒警報発令中 
  たねのリアル妄想 調理場の悲劇を見たhiromama様から素敵な四コマを頂きました。
  堂上さんの深い愛情故の苦しみが可愛らしい四コマで。でも危険だから良い子は真似しないで!(笑)
  hiromama様いつもありがとうございます!23個って!!!寄贈品最多記録では?!


◆寄贈品24 :楽しそう 
  またも私の日常が堂郁四コマ風味になった!漫画にハマっている郁ちゃんを見た堂上さんは?!
  無音四コマにあふれる愛をどうぞご賞味ください★hiromama様いつもありがとうございます!
  可愛すぎるんです!(笑)


◆寄贈品25 :使いみち 
  寄贈品24のアフターになります。郁ちゃんに悪い事をしちゃった堂上さん。ご機嫌治しにはコレ?
  ジッと怒る郁ちゃんがカワイーです!ありがとうございます。hiromama様!


◆寄贈品26 :ガン見 
  DOU★IKUメモリアル 湯けむり選択で選択されなかった、風呂場で郁ちゃんをガン見する堂上さん。
  見過ぎだから!!と皆様の激しいツッコミ笑いぶりにも臆しない堂上さんの信念を見よ!(笑)
  hiromama様ステキすぎます!


◆寄贈品27 :王子サマ☆ 
  勘違い堂上さん♪見どころは――郁ちゃんの……?(笑)hiromama様!面白可愛い作品ありがとうございます!

◆寄贈品28 :堂上専用トラップ 
  頂いた絵手紙の中にあったワンカット。あまりに可愛らしくておねだりして使わせていただきました。
  熟考する堂上さんの背中がかわいすぎる!!hiromama様いつもありがとうございます!

◆寄贈品29 :猫に癒される郁ちゃん 
  頂いた絵手紙の中にあったワンカット。我が家のデブリ姫が登場!感動のあまりまた切り抜き掲載★
  堂上さんの視線が怖い&郁ちゃんがかわいすぎる!hiromama様いつもありがとうございます!

◆寄贈品30 :ジェラシィ♪ 
  寄贈品29のアフター四コマになります。デブリ姫にジェラジェラの堂上さんの反撃が今!(笑)
  hiromama様いつもありがとうございます!

◆寄贈品31 :はじめての誕生日 
  結婚して初めての堂上さんの誕生日をテーマにしたほのぼの可愛い四コマです。
  hiromama様、癒されますー!




寄贈者 :図書館餡内(2010.3.31閉鎖) エスキユ様

○寄贈品 1 :記念日(分岐ストーリー) 
  100のお題で掲載した『095.記念日』からの分岐ストーリーです。
  分岐のはずなのに全く違う!元気いっぱいなのにちょっとナニか含んでいるのがたまらない。
  (元になっている作品は図書館戦争で100のお題 095.記念日 になります)
  エスキユ様ありがとうございます!!!!




寄贈者 :まっつー 様

◆寄贈品1 :眼鏡王子 
  郁ちゃんのメガネではなくて、堂上さんの眼鏡?!メガネフェチ心をくすぐります♪
  ドキドキ来たのは郁ちゃんだけじゃないはず!まっつー様ありがとうございます!!!



寄贈者 :ゆこりん 様

○寄贈品1 :ついてない!? 
  先日の私の日記から作ってくださったSS!こんな旦那がほしいのですが?(笑)
  続きはどうなりますか?!と聞かずにいられませんよ!!ゆこりん様ありがとうございます!



寄贈者 :ありまま 様

○寄贈品1 :囁きと、溜息と・・・ 前編 後編(選択肢:A)
  R18指定です!堂上さんと郁ちゃんの!!熱い夜の大人物語。
  大人の階段上る?(笑)ありまま様ありがとうございますー!

○寄贈品2 :愛のある生活 
  進藤夫婦verと堂郁夫婦verの2本立てです。笑って、ホックリしてまさに愛がありすぎる!
  ありまま様、面白可愛いお話をありがとうございます!




寄贈者 :一蓮托笑 安積様

○寄贈品 1 :Memory's After Story 前編  中編  後編  
 当方で連載していたMemorysのその後の物語です。郁ちゃんが大阪から戻った夜♪
 前編、中編:年齢フリー 後編:R18指定
 ココが読みたかった!!を叶えてくれる素敵物語です。 安積様ありがとうございます!




寄贈者 :紅-別館 北海道図書館 アイナ様

◆寄贈品 1 :願いの★ピノ
 当方で掲載した願いの★ピノ2のラストシーンイラストになります。甘いー溶けるー。
 素敵なデザートにアイスも即溶けです!アイナ様ありがとうございます~~。



寄贈者 :みよ☆様
○寄贈品 1 :ニックネームでGO!
 ドラクエからの妄想小話です。笑いが止まらなくて死ぬかと思いました!
 笑いの神様です!みよ☆様素敵な笑いをありがとうございます~。

○寄贈品 2 :残暑お見舞い申し上げます☆
 しっぽ様からのしょっちゅーお見舞いにひっかけた一品です。
 ナルホドー!と感動ですよ!!みよ☆様ありがとうございます!

○寄贈品 3 :逃げて!たねさん!!
 なんとたねにピンチが!!!!堂上さんにつかまるかも!!ニゲローーーーーーーー(笑)
 みよ☆様、追手をありがとうございます☆

○寄贈品 4 :貴方を見つめる
 堂上教官の頭部を心配する郁ちゃん♪付き合い始めてからの方が心配になりそうね♪
 たねの無用なコラボと一緒にお届けします。みよ☆様!ありがとうございます!



寄贈者 :望様
◆寄贈品 1 :お洗濯は?
 当方連載のRoomShareの四コマ第一弾です。
 こんな二人きっといるいる!と叫びたくなるほど可愛い二人♪ 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 2 :教官の試練 その1
 当方連載のRoomShareの四コマ第一弾です。
 教官に降りかかる災難その1 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 3 :教官の試練 その2
 当方連載のRoomShareの四コマ第一弾です。
 教官に降りかかる災難その2 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 4 :絆創膏
 当方連載のRoomShareの四コマ第四弾です。
 郁ちゃん!そ、それは……もしやと呟きたくなる可愛さ。 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 5 :クリスマス その1
 当方連載のRoomShareの四コマ第五弾です。
 付き合ってないのに付き合ってるとしか思えない可愛い二人!プリーズ強い酒! 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 6 :クリスマス その2
 当方連載のRoomShareの四コマ第六弾です。
 広がれピンクパワー★ 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 7 :お買いもの
 当方連載のRoomShareの四コマ第七弾です。
 もうなんでも買っちゃってちょうだい!と叫びたくなります(笑) 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 8 :堂上の災難 再び
 当方連載のRoomShareの四コマ第八弾です。
 見事な災難。今までの中で最大級?! 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 9 :ドライヤー 再び
 当方連載のRoomShareの四コマ第九弾です。
 トップブリーダーな堂上さんに皆で茫然としましょうそうしましょう♪ 望 様ありがとうございます!

◆寄贈品 10 :狼になりたい
 当方連載のRoomShareの四コマ第十弾です。
 モコモコの郁ちゃんとしっぽパッタパッタする堂上さんがたまらなくかわい(そう?)い一品です!
 望 様可愛らしいものをいつもありがとうございます!

◆寄贈品 11 :雪の降る日
 当方連載のRoomShareの四コマ第十一弾です。
 雪が溶ける!一面の砂糖世界へ突撃したいものは私につづけ!なんつって。
 甘い甘い二人でおなかいっぱいです★望様ありがとうございます~。

◆寄贈品 12 :クリスマスプレゼント
 当方連載のRoomShareの四コマ?第十二弾です。
 クリスマスのプレゼントを貰った瞬間をCM風に?!
 なんだかじーーーーーーんと来る逸品です。望様ありがとうございます。

◆寄贈品 13 :賭けは――
 当方連載のRoomShareの四コマ第十三弾です。
 ルームシェアな二人の行方を占う優しい特殊部隊の皆さんとウイウイカップルな二人――?(笑)
 望様ありがとうございます!

◆寄贈品 14 :差し入れ
 当方連載のRoomShareの四コマ第十四弾です。
 その差し入れは!私にもお願いします!!!ちょっぴりアダルティックなムードにドキドキです★
 望様ありがとうございます!

◆寄贈品 15 :差し入れ―その夜編―
 当方連載のRoomShareの四コマ第十五弾です。R18指定です。
 R18指定の四コマに!大人テイストたっぷりです! 望様ありがとうございます!




寄贈者 :むぎ様
◆寄贈品 1 :才能健在?
 郁ちゃんに意外な才能が!?あまりにも可愛らしすぎる素敵四コマです★
 むぎ様!ありがとうございます~♪

◆寄贈品 2 :ここで一句
 なんと!郁ちゃんにさらなる才能が?!読まれる方はお覚悟を(笑)
 見事に撃ち抜かれました。むぎ様の郁ちゃんに――。むぎ様責任取って下さい♪

◆寄贈品 3:のんのん♪枕
 堂上さんじゃなくても、ドキドキが止まらない?!持ってるものと格好が違う!(笑)
 むぎ様の素敵イラスト+たね妄想文コラボです。むぎ様!イラストで続きを(ちょ!)

◆寄贈品 4:記念に写メをとりましょう
 停滞気味のDOU★IKUメモリアルに励ましの四コマ!!
 何気ない記念写真のつもりが、思わずゴクリものに!?むぎ様、素敵過ぎます★



寄贈者 :Power-site 清杉 悠樹様
◆寄贈品 1 :真夏の郁ちゃん
 DOU★IKUメモリアルで水着の郁ちゃん!と叫んだ所、可愛らしく爽やかな郁ちゃんが届きました。
 その手で塗ってくれるんですね!?と心拍数があがりまくりです。清杉様ありがとうございます!!




寄贈者 :桜花図書館 ぶるぅべりぃしゅ 様
◆寄贈品 1 :海 柴崎&郁
 こちらもDOU★IKUメモリアルから水着の二人!!周りの男が放っておかないでしょう?!
 イイ笑顔の向こうに仏頂面の男二人が想像できてしまう!ぶるぅべりぃしゅ様ありがとうございます!




寄贈者 :すだち 様
◆寄贈品 1 :メモリアル支援 郁ちゃんver
 こちらもDOU★IKUメモリアルから郁ちゃんの水着コレクションです!
 堂上さんの妄想上の郁ちゃんと言うことで、現実との違いが若干(笑)さてどのあたりでしょう?
 すだち様ありがとうございます!!




寄贈者 :星に願いを ななこな 様
○寄贈品 1 :貧乳コンプレックス
 堂郁 恋人設定 R18指定 テーマ:貧乳フェチ?
 ひんぬー萌え!と叫んだ私の叫びにななこな様が応えてくれた作品。堂上さんはペッタンコでも郁ちゃんがイイ!
 私はペッタンコな郁ちゃんがいい!(ちょ!)萌え萌えビームが発射です!ななこな様ありがとうございます!
 R18指定の為、18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。




寄贈者 :木葉 様
◆寄贈品 1 :お疲れ様♪
 疲れなんて吹っ飛んじゃうような可愛らしい郁ちゃんがココに!!!
 たねの駄文でドクドク言っちゃってる堂上さんですが、皆さんもきっと堂上さん並みにドクドク間違いなし!
 木葉 様ありがとうございます!!

◆寄贈品 2 :SE・I・YA
 たねが勝手にタイトルをつけた上に駄文付きです(笑)その笑顔は栄養ドリンク以上の効果?!
 クリスマス的郁ちゃんが貴方を癒す!木葉様、可愛らしい郁ちゃんをありがとうございます♪

○寄贈品 3 :sweet*sweet
 初の図書館SSということで、頂きましたバレンタインモノです!もう、甘すぎてお茶プリーズな感じで!
 タイトルはまたしても私が勝手に!余裕のない堂上さんを見たい方はレッツレッツ! 木葉様ありがとうございます!

○寄贈品 4 :終りよければすべて良し 前編 後編
  バレンタインに引き続き、エイプリルフール編!堂上さんに降りかかる試練の山?!
  このダッシュに皆ついていけるか?! 木葉様ありがとうございます!




寄贈者 :依 様
◆寄贈品 1 :新年のご挨拶
 可愛らしい、お着物姿の郁ちゃん!こんな郁ちゃんをみたら堂上さんだけでなくとも叫ぶでしょう!
 駄文付きでお届け★可愛らしい郁ちゃんをありがとうございます!依様!!






ミニ企画 『脳内を晒せ! 正しい妄想講座』 提出物! 全五回
参加者の皆様有難うございました~

第一回 第ニ回 第三回 第四回 第五回





Index1にまだまだあります!

Index1へ





素晴らしい作品の数々ご紹介させて下さった寄贈者の皆様、本当にありがとうございます!!!m(__)m



06:31 Index(寄贈品)

