09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あらビックリ =ミニねこにっき=

2010/06/24
おはようございます。
なんともまったりした更新の日々なのにご訪問下さって本当にありがとうございます。

昨日の関東地方は物凄い大雨でした。
もうビックリするくらいの(笑)
司令塔が隣で雨はイヤだー雨嫌いだー雨ヤだーと子供のごとく呟き続けていてなんだかちょっと郁ちゃんぽいと思えてしまった私は重症患者です。

郁「あーずっと雨ー。ジメジメジメジメうっとーしー」
手「梅雨だから仕方ないだろ」
郁「うわ、そういうまっとうな返しってどうなの!?つかあんたは雨、ヤじゃないのか?!」
手「一生雨な訳じゃないだろ、襲撃さえなければ業務に支障ない」
郁「あんたそんなんでなんか楽しいことあるの?」
手「余計な御世話だ!」

堂「かーさーはーらーーー!貴様!口じゃなくて手を動かせ!ドアホウ!」

郁「ぎゃ!教官いつの間に」
堂「うっかり目を離すとすぐにダラける部下がいるんでな。おちおちトイレにも行けん」
郁「遠慮せずゆっくりして貰って大丈夫なんですけど――。ホラ、焦ると身体に良くないですよ」
堂「だったら俺がいなくてもシャキっと仕事をしろ!手塚の邪魔をするな!」
郁「邪魔なんて」
手「してるだろ」
郁「うわ!そこは別にそこまでは――とかってフォローする所!」
手「無駄なフォローはしない主義だ」

小「ハイハイ。その辺で。堂上戻ったし笠原さんはこっち手伝ってくれる?」
郁「あ、ハイ!」
堂「サボらんようにしっかり目を光らせておけよ小牧」
郁「サボってないですってば!」
小「これをあと30分で終わらせれば休憩入っていいよ。丁度三時だしね?」
郁「今日って水曜日ですよね?!」
小「そ、水曜日三時と言えば」
郁「ヤクル●の日!マッハでやっちゃわなきゃ!」
小「そうそうその意気。二十分で終わったら堂上がおごってくれるって」
堂「誰がそんな事!」
小「いーじゃない。アメとムチだよ。はーんちょ」
堂「お前がおごればいいだろうが」
小「懐狭いと部下が離れてくよー」
堂「誰が狭いんだ!」


なんつってー。ちなみに私の会社には三時になってもヤクル●はきませんヨ(笑)
昔勤めていた職場には来てたんですよねー。
何故か職場で出会うヤクル●は素晴らしいものに見えるんですよー。
たまに先輩にゴチってもらえたりして。。。
懐かしいなぁと。

堂上さんはしぶしぶしながら結局は奢ってあげるんだろう。手塚にも。
「どれにするんだ」なんていいながら、な♪


そんな昨日4時頃、仕事中にたねは突如としてピンチに襲われました!
気分転換に粒ガムを噛もうとしてお口に入れる瞬間手が滑った!


なんと――

まっすぐ下に落下して、ブラのカップの中にスコーーーーン!とホールインワンでしたorz

「つ、つめてーーー。くすぐってーーー」と心の中で絶叫、突然くねりとしてしまった自分に周りの皆さんはさぞかし不審に思ったことでしょう。


前に郁ちゃんが査問でレコーダーを胸元に隠せないというシーンがあったじゃないですかー。
で、寄せてあげる奴なら私だって!!と言っていたけれど、大丈夫だ!
寄せてあげる奴じゃなくても、アンダーがしっかりゴムで止まってるフツーのブラならちゃんとカップの隙間(隙間があるのがむなしいけれど)にスッポリ収まるってことを今日、自慢のマナイタカップで図らずも検証できました♪

いきなり胸に手ぇ突っ込む訳にもいかず、そそくさとトイレに立ってブラに手を突っ込む羽目になりました。


いやー。人生こんなこともあるんですね♪

もしもナイスバストだったら、バストでポンと跳ねて口に戻ってくるのかな(そんな訳ない!)

郁ちゃんも同じ目にあったら迷わず胸元に手ー突っ込んでくれるといいな。

「笠原!何やってるんだ!アホウ!」
「へ?ああ、ガムが中に落ちちゃって」
「だからって女がこんな公衆の面前で胸に手を突っ込むな!」
「別にやましいコトしてるわけじゃないですし――っていうか教官……顔が真っ赤ですけど」
「うーわー。笠原さんそこは突っ込まないで上げないと。ねえ堂上」
「うるさい!いいからそういうことは更衣室とかトイレでやってこい!」


なんてねーワッハッハ。
堂上さん純情バージョンがいいな。耳までタコ★


さてさて、本日も頑張りましょうね~~~。



【超私信】どんぐり様
コメントありがとうございました!
ステキすぎる次男君ですね!いやー親としては恥ずかしい瞬間だったかもしれませんが可愛いーな!
そうですねー大人のブツにはツヤっと感がないですからね(微笑)

所でフルルでドラクエすれ違いですが、残念。確かに昨年すれ違いをフルルでやっていたのですが主人公は【いく】なので【たね】ではないのですよー。
しかしいらっしゃるのですね【たね】さんが(笑)
と言うかご近所さんなんですね??私の思ってるフルルと同じであれば♪
しょっちゅう出没しているのでふつーにすれ違っている可能性は大かもしれません。特に本屋さん。





この下にはなんていうかまた猫がいます。







あ~る~ひ~。
家の中、ねこさんにーであーあった~♪

埃舞うリビングー、ねこさんに~で~ああ~~った~♪


珍しく三シンクロ。
DVC00022.jpg

と思ったら


実は勢ぞろい
DVC00027.jpg

もー夏だねー。



新築二段ベッド

「あたしうえー!」 「おれ下」
DSCF2271.jpg

にゃんこカートのカゴ部分を横向き置きにしてみたら、姫様大興奮。
自らの重みでたわむ上部分はまるでハンモック。


頼むから、つぶさないでね――(苦笑)



07:00 雑記(日常・その他)

